人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

フリーズ

投稿しようとメール書いてたら、
ケータイがフリーズして、電源が落ちました。
ケータイがフリーズ!?…新発見です。

それはさておき、今日は1日病院巡りでした。
明日は髪型を変えに行きます。

Coccoが復帰してからリリースされたCDは、
とりあえず全部購入しているのですが。
いまさらながら、ソロ復帰第一弾マキシ「音速パンチ」が
ヘビーローテーション中でございます。
こないだ第二弾マキシが出たのですが、
バラードですごく良かったんですよね。
しかし、聞いていたらなぜだか音速パンチがぐるぐると。
今度アルバム出ますよね。予約しています。
とても楽しみです。

でー。話が戻って、髪型を変える話なんですが。
いままでショートだったのでボブにしたいのです。
そしてそのまま伸ばしてロングにまたしたいのです。
しかし!ボブにしようにも長さが足りないっぽい…
しかしどうにかしないと伸びてて変。
さてどうしたものか。
美容師さんと相談したほうがいいかなぁ…。

ということでー。おやすみなさい★
by nonbike | 2006-06-01 23:04
<< フィギュア「斬魔大聖デモンベイ... Hなこと。 >>