impressible

どうしたらよかんべか

調子激悪の件について。

なーは(土曜日だったと思う。)
買っているのに1年間も読んでいない「コミックZERO-SUM」と言う
漫画雑誌(一迅社刊)をふと手に取りました。
そしたら無性に全部読みたくなりましてねぇ・・・。
夜なのに、去年の11月から掘り出し、
全部読んでくれよう!!としたのでございます。
そしたら、2冊くらい読んだところでものすごく気分が悪くなり、
布団に入ってしまったのですが、気分悪すぎて寝られない。
んで朝までばったんばったんしていました。
そして、いつの間にか寝て、気づけば昼12時。
これ幸いと起き出したらば、テーブルに「桜蘭ホスト部」が。
レンタルに返しに行くと言うことで、
じゃあ、もう一回読むか。と読んでいたのですが、
また気分が悪くなり。
最後まで読むと、また寝てしまったのでございます。
そして、また夜中に起き、ZERO-SUMを読んでいたのですが、
今度は気分が悪くならず、ずーっと読んでいたおかげで完徹。
しかし首や肩がもーれつに痛くて、朝のうちに寝てしまったのです。
そして、また夜中におき、ZERO-SUMの続きを・・・

こんな生活をしていたので、薬を丸2日ほど飲み忘れ、
おかげで調子が激悪。今日も昼1時まで寝ていて、
さっき、ZERO-SUMを今月号まで読み終わりました。

また、こんなことをしていたおかげで、ネット見てなかったので、
アゾンのドール、えっくすきゅーと第2弾の
「ちいか(大正浪漫カフェver.)」を逃したり・・・
もろもろ失敗を。

なーの病気の調子と言うものは一回沈むとなかなか上がらず・・・
薬の飲み忘れでそれが左右されるのですから、
こわやですなー。
のみ忘れないようにしないと、なーは死んでしまいますな。はっはっは。
そんな中、9日から旅行です。

その他もろもろとしてはー。
月末だったので、いろいろ荷物が届き、
一旦片付けた和室までも一気にカオスに・・・。

・・・夜中にかさかさ音がするので、何かと思ったら、
長さ15cmもあろうかと言うムカデが・・・。
あんなものどこから来たんでしょうか・・・。

とー、言うわけでー。具合が悪いのでへんな文章しか書けませぬ。
んではー★
[PR]
by nonbike | 2006-06-07 18:32 | heavy or negative
<< 熊本旅行 6月9日分。 髪の毛切ってきた。 >>