人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

今日は花火大会でした。行きませんでしたが。

今日は「となりのトトロ」がTVであってましたねー。
最後の「テルーの歌」生ライブだけ見てました。
あとはー・・・漫画を読んでいたので・・・
トトロは「ああ、この辺忘れてるな」とか思いつつも
見ませんでした・・・
先週はハウルがあったらしく、見れば良かったなー。と後悔。
うーん、TV見ない人なんでねぇ・・・難しいなぁ。

そんなジブリ関係ですが、
「ゲド戦記ブログ」を先ほど全部読み終わりました。
これからも更新されるのかしら?
明日(今日か。)は「ゲド戦記」公開ですね。
結局「日本沈没」は見逃しましたが。こちらは必ず見に行きます。

ええーと、写真を数枚。

戸畑祇園です。
今日は花火大会でした。行きませんでしたが。_b0033247_3262065.jpg

昼の姿は・・・まあ・・・普通ですが。
今日は花火大会でした。行きませんでしたが。_b0033247_3264155.jpg

夜はこんなん。2トンだか3トンだかあるのだとか。
今日は花火大会でした。行きませんでしたが。_b0033247_3265434.jpg

追いつけ追い越せの世界なのです。

担ぎ手の交代のときは面白いです。
離れるのと担ぐのと乱れまくって、蟲みたい。
今年は限定団扇を手に入れられませんでした・・・。
なんか、いよいよ関係者な人にだけ配ったそうで・・・。
担ぎ手には配られなかったんだって!!
夜の山に4区の提灯が描かれてて・・・
きれいでかっこよかったのにな。

これはーおとついの日暮れの東南の空。
夕立が降った直後で、雲がきれいでした。
今日は花火大会でした。行きませんでしたが。_b0033247_3271487.jpg

今日はジムに行ってきました。
30日は海水浴にはいけなさそうです。親父がきついんだって。
誕生日ケーキの受け取りを29日にずらした意味ないじゃん。
日よけに男用のハーフパンツと
どピンクのかわいいジャージ買ったのにな。

・・・ああ、明後日の19時には生まれて2×年経ちます。
年だ!!!
by nonbike | 2006-07-29 03:28 | light & bright
<< 後悔 眠い >>