impressible

後悔

梅雨明けをしたみたいで。
ここ数日、とても暑いです。
今日もジムに行って運動していると、
だらだらと汗が・・・。

唐突ですが。

どうしたらいいのかわからなくなります。

自分は事故に遭ってからモノを覚えることが極端に出来なくなって、
何でか知らないけど、もう、
「自分」を失ってから7年も経つのです。
7年間、色々あって・・・。でも、まだこないだのような感じで。
なーは「まだまだこれから」と言えるんでしょうか。
学校にも行けない。働くことも出来ない。

ジムの効果というものは早々出るわけではないし
(骨格矯正が目的なので。)
起きていられないので、カオス改善も思うように進まない。

変わりたい。と言う気持ちがまだ足りないのだろうか。
まだ時期ではないのだろうか。

実際、なーはジムや病院で手一杯。体がついていかない。
出かけない日は一日寝ていたい。
すでに年寄りみたいなこの体。

怠慢か。
人から見たら何もかも普通な自分。
怠慢と我侭としか言いようがないんじゃあないか。
でも、出来ない理由も、
何もかも自分が知っている。母が知っている。
でも人には絶対わからない。

なーはしている苦労と、人が世間でしている苦労。
どっちがいいんだろうか。どっちが辛いんだろうか。

なーは庇護を受け、恵まれている。
きっと苦労とは言わないんだろうな。

いつの間にか年をとっている自分。
10年後には何を思うか。後悔先に立たず。
[PR]
by nonbike | 2006-07-29 04:01 | heavy or negative
<< 入賞! 今日は花火大会でした。行きませ... >>