impressible

自問

ケータイのボディのシールを変えました。
今度は安倍清明の印みたいなのをででんと。
両キワに貼っていた竜が
背びれとか尻尾とかがだいぶぼろくなったんで強制排除(笑)

なーは・・・なんかジャラジャラと付いたストラップを
どれを取って新しいのをつけてくれようか。と
じーっと見つめていて・・・
で、「なーが全部悪いのかな」てポッて出ちゃったんですよね。
そしたら、母から「あんたなん言いよん」とツッコミが(--;

いや・・・やっぱりなーの世界が悪いのはなーが原因なのかなと。
でも、母は「病気だからいたしかたない事もある」と。
・・・それでずっと逃げていてはいけないけど、
なーはやっぱり病気なのがいけないんだろうなぁ・・・。

ケータイについてはまた明日。

では★
[PR]
by nonbike | 2006-08-01 22:17 | heavy or negative
<< ケータイプチ変化 映画「ゲド戦記」 >>