人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

泥沼。

前も言いましたが、KAT-TUNの亀梨和也が好きです。

なんかどんどんエスカレーターして行っています。
Amazon.co.jpのマーケットプレイスで
限定BOXとか買ったり、写真集とか注文したりしています。

その上、親が「myojo」と言う本を
「KAT-TUNが載ってたから。」とか買ってきてくれて、
それをじっくり見ていたら、
「すごく幸せそうな顔しているねぇ」と突っ込まれ(^-^;
また、自分でも別の雑誌を買う始末。(--;

亀梨が空飛んでたミュージカル?のDVDとか、
「野ブタ。をプロデュース」のDVD-BOXとか
買おうかどうしようかめちゃくちゃ悩んでいたりもします。
金田一見とけば良かった!!と後悔もしているし。
「サプリ」は・・・見てないんですけど。
(ああいうドラマって苦手なんです・・・)

・・・こんなに亀梨にお金がかかるんなら、
あれ買わなければよかった・・・とかいろいろ考え始め・・・。
(今月、もう限度をぶち抜いてしまったので。)
(プリプが半額ででていたのとか、アニメのサントラとか、
新しいヘッドフォンとか、「タイヨウのうた」関連グッズとか
・・・とにかく、もう余計なものがT-T)

コンサートに行きたい・・・とか思って、
ジャニーズのファンクラブ入ろうか悩みまくり(--;

ああ、でも、気づけばアイドルが自分より年下と言うのが
・・・すごく悲しいですね。

うう。なんかいろいろ頑張ろう・・・。

日曜のKAT-TUNレギュラーの歌番、見逃したのですごくショック・・・。

ではおやすみなさい★
by nonbike | 2006-08-10 01:37 | light & bright
<< 散髪 殺虫剤臭い部屋・・・。 >>