人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

ボークス(2004.10.15 0:07)

ただいま23:47。眠たくてたまりません。スキン変えてみました。秋限定ですね。

ボークスのHP一生懸命みてました。
新ミニSDスタンダードの「こはく」「ひすい」を見たのです・・・!
すごいがっかり。なにこれ。気持ち悪。と言うのが感想です。好きになれない。
限定の「なぎさ」も苦手。とりあえず「みどり」かなと思うのですが、今月は、もう高い買い物はしないのです。あああ・・・。ちょっちがっくり。
すごく、瑠莉花と同じタイプの子がかわいく見える・・・!!先月お迎えしていて良かった・・・!
むふ。遊びに来る友達がウイッグを固定するシートをくれるそうです。やったね★丁度頼もうと思っていたのでうれしいです。その上にミニSDの靴を何か買ってきてくれるように頼みました。第1希望は1575円の茶色いシューズですかね。その次は3750円の赤いTストラップかワインワンストラップ。あんまし高いのはいりません。
明後日に、キャリングケース・・・もといバッグを通販するつもりです。でかいからいいサイズのバッグが無くて。サイズぴったしで安いのと言ったらボークスのバッグしかないんですよ・・・。真っ黒でかわいげも無いから好きじゃないんですけど。

海ノ中道にどうやって行こうか迷っています。いつも車で行くからなー。
えーと。JRが一番かな。その次がバス?でも海ノ中道行きのバスなんてあるのかな。観光地だから無い分けないよな。明日調べよう・・・ねむい・・・

久しぶりにヤフオクしました。ミニSDの下着セット500円2点。レースのチューブトップでかわいいんです。定期的に出ているやつだけど、あんまりこの先もヤフオクを覗くという作業をしたくないので(疲れるんだ)、さっさか即決落札してしまいました。

眠い。寒い。顔洗って寝よう。(風呂はいいのか)。冷え切ったわが部屋に上がるのが怖い。明日ヒーター出してもらいましょ。
by nonbike | 2004-10-15 00:07
<< ケンカは疲れる(2004.10... 寒いよ!(2004.10.14... >>