人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

お買い上げ

疲れています、なすびです。

9/30、10/1で大掃除をし、ベッドを部屋に入れることに成功。
わーーいい!!ベッド気持ちいい!!!

んでー、疲れたので、2・3・4日と沈んでいて、
ああ。目の前にやることがたくさんあるのに、
時間と体力が足りない!!!ともがいていました。

お洋服は親が入れ替えしてくれました。
そしたら、春秋物とか、新しく買ったのとか、
ものすごい量があるらしくて・・・(--;
もうお洋服はしばらく買いません。てかもう金もない。

んでですね。今日は病院だったのですが。
食事をしにデパートに行きまして。
そこで、コーチの65周年記念のショッピングバックを
見てしまったんですね・・・。
限定あるかも・・・とついつい・・・ショップへ・・・。
でー。ありました。各1000個限定の記念バッグ。シリアル№入り。
日本には300個ずつくらいしか入ってないのだそうだ。
・・・斜めがけ版は完売してたんだけど・・・
ショルダー2種とでかいのが売れ残っていてね・・・。
それが、雑誌で見たすごいかっこいいのだったんだよね・・・。
使い続けるとお約束して購入しました。
もう半年くらいバッグ買わない方向で!!!
お値段的にはショルダーとかがよかったんだけど、
どうせ手に持つなら、ペットボトル入ってくれなくちゃ!
という感じでね。(なーは外出時には飲み物が必ず必要。)
とりあえず、なーのは294番でした。
まだ、在庫が3つくらいあったよー?高いから売れないのか、
でかいから売れないのか、300個というのが嘘なのか。

同じく限定のお財布がリーズナブルですごく欲しかったです!
まー・・・こないだ買ったバッグと同じ値段だったけど。
これでこれは安いなー。と思わせるものでした。

んー。ヴィトンやグッチの限定って結構目に付くんですけど、
コーチの限定って目に付かないんですよね。
コーチだと、シグネスチャーの安物しか目に付かない。
まあ、同じくヴィトンのモノグラムなんか目に付きすぎて
絶対買いたくないんですけど。
なーの気に入ってるそれぞれのブランドの限定は
めちゃ高いので持ってる人が少ないのではあるのですが。
(なーが欲しいのってなぜかみんな20万以上するんです・・・。
ぜっっっったい買えない・・・。シャネル欲しいなー。)

ツモリチサトのワンピースを着たお嬢さんが
いつものお買い物っぽく気軽に1万5千円はするキーホルダーを
お買い上げの上、お連れの方にも「買ってあげようか?」と
言ってたのがすごくうらやましかったです。
どういう世界にお住まいなのか・・・(--;

と・・・散財しつつ・・・掃除しつつ・・・なーは時間が足りません。
もう寝なくちゃ!!
おやすみなさい!!
by nonbike | 2006-10-05 23:40 | light & bright
<< 毎年の話。 掃除! >>