人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

毎年の話。

んー。9月の話ですが、梨狩りに行ってきました。

例のごとく、山口豊北町です。
食べ放題!!!採った分はキロ500円でお持ち帰りー。

今年は台風が来なくてよかったね・・・
とか言ってたら、ギリギリに来やがって
こんちくしょうな感じです・・・。

案の定梨は小ぶりなものばかりー。あーん。
毎年の話。_b0033247_0253875.jpg

いつも強い日差しに泣かされるので
今年は日傘代わりにシートを木の上に乗っけてやりました。
うーわー。快適。
毎年の話。_b0033247_0255665.jpg

ホントはクーラーボックス持ち込み禁止ですが、
うちは持ち込みます(笑)
氷と梨をほうりこんで、キンキンに冷やして食べます。
おいしいよー。
毎年の話。_b0033247_026874.jpg

去年は10個食べておなか壊したんで、
今年は腹八分に7個にしておきましたvv。

看板犬がよってきた。
毎年の話。_b0033247_0262170.jpg

でも、おにぎりとか食べないのー。偉い子ね。
でもものすごく欲しそうにはしているんですけど(笑)
毎年の話。_b0033247_0263250.jpg

おなかいっぱいになったあとは昼寝ですよ。
とてもいい天気でした。
毎年の話。_b0033247_02644100.jpg

毎年の話。_b0033247_026553.jpg

ケータイにつけているオブジディアンオパールが
日よけのシートの色を映してなんだかきれいです。
毎年の話。_b0033247_0271694.jpg

親父が昼寝から目覚めたところで退散。
楽しかったです。

来年も行きます(^-^)
by nonbike | 2006-10-08 00:28 | light & bright
<< 釣りです お買い上げ >>