人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

愛らしいプー

DVDをへこへこ焼いてるなすびです。

・・・容量が2Gしかなくなってですね・・・
すごくやばかったんです。
なので、24時間TVをへこへことDVDに落としているのですが、
これが馬鹿みたいに時間がかかって・・・(--;
昨日なんか、途中で電源が落ちて、
分割中のファイルが変になっちゃって、
すごい巨大なのに、そのファイルは動かせなくなっちゃって・・・
捨てようとしても捨てられないんです。
結局表示もされなくなっちゃったんですが、
容量見ると・・・消えてないんですね・・・
9G・・・でかいよなー。
今日はじょーずに分割できたので、今から焼きます。

というわけで、ここ数日カキコがないのはこの所為なんです・・・!
ごめんなさーい!!

愛犬プーが具合が悪いんです。下痢してるの。
なんか弱ってて、家に上がるのも嫌がるし・・・
だから玄関で、フリースブランケットかぶって寝てます。
すごい心配!!!
このまま弱って行っていつかは死んじゃうんだろうなぁ・・・。
老犬介護・・・かなしい。
というわけで愛らしいプーの写真を(^-^)
愛らしいプー_b0033247_22353788.jpg

愛らしいプー_b0033247_22355223.jpg

愛らしいプー_b0033247_2236810.jpg

by nonbike | 2006-10-14 22:37 | light & bright
<< 天使が… バランス >>