人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

かえるさん

かえるさんのスリッパを買いました。
かえるさん_b0033247_23195814.jpg

フェルトで作ってあって、縫い目が全くありません。
(裏底地のみ縫いつけ)
かえるさん_b0033247_23201982.jpg

かえるさん_b0033247_23203243.jpg

かえるさん_b0033247_23204328.jpg

かーわいいでしょう!!お値段は忘れました。

すごく変なおねーさんのいる雑貨屋で買いました。
いろんなものがごちゃっとおいてあって、とても面白いです。

片付けとジムと必需品の買い物と病院で
全く暇がありません。
生活や体はどんどん健康になっていっているのに、
精神的に変です。焦って切羽詰ってる。

規則正しく生活しなきゃ!
片付けなきゃ!
あんまりいっぱい食べないようにしなきゃ!
買い物しないようにしなきゃ!

と・・・自分を律しているので、
それもストレスになっているようです。

体や他のことは健康になっているのに
心だけ元に戻って、また病気になってどうするの!
いい加減でいいのよ!!
と母に言われました。
昔に比べたらずいぶんといい加減になったものだが。

では、おやすみなさい。
by nonbike | 2006-10-21 23:21 | lovely goods
<< 充実 天使が… >>