人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

怒られても

母が許してくれません。

なーは買い物依存症的なものがあり、
あの夢を見てからは落ち着いていたのですが、
こないだ昼寝してから調子が悪くなってですね。
キャンセルしたはずのフィギュアを買ったりと、
いろいろと・・・(--;

そして、なーはなんと。「村田蓮爾」さんに
はまってしまったのでございます。
と、言うわけで、立体化されたものを集めたり、
画集を買ったりと・・・散財したわけですよ。

尚且つ、iPodの4G・・・Appleストア限定版の赤いやつ。
一部、アメリカのエイズ被害者支援に充てられます。
なんていう言葉に負けまして。
それに赤だし・・・・(--;
というわけで、せっせと買い物を。備品とかもね。

とー、言うわけで、母が怒っているのでございます。

「仕事辞めてから言いことが一度もない」などとぬかしております。
こないだは「仕事辞めてなーの治療に専念できてよかった」
などと言っておりましたのに。
気分によって言うことが違うのはいけないことだと思います。
まー、なーはもっとものすごく、
短期間で考え方がころころ変わるのでものすごくて
人のことはさっぱり言えないのですけれども。

なーに「何かを一気にせよ」というのが間違いなのです。
規則正しい生活をせよ!
食べ物をあまり食べるな!
片づけをしろ!
買い物をするな!
・・・母は「あんたは焦りすぎ」と言いますが、
出来なかったときに一番当たってくるのは
なーではなく母なのです。
母は「期待という無言のプレッシャー」を
ガンガンなーに当てているのでございます。

どうしたらよかんべか。

まー・・・もう、立体物は買いつくしたので、
あとは画集・・・と。コミックですね。
あとは予定通り・・・に買えば
十分コンパクト(今までに比べて。)
に収まるのでございます。(今までに比べて!!!)

がんばれー。
by nonbike | 2006-10-29 00:22 | heavy or negative
<< 嫌いな言葉 たらこ >>