人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

悪あがき

もう1ヵ月半くらい調子が悪いです。

なーはやっと気づいたのです。
やはり敗因は就寝時間にあると
やっぱり23時までに寝ないと、朝起きれないし、
調子が悪くなって、夜まで起きてて・・・
と悪循環に陥るのです。
でも、21時とかに寝ると朝5時半とかに目が覚めて・・・(--;
そうすると体力が持たなくて昼寝してしまうので、
夜眠れなくなって再び悪循環と言う・・・
・・・調子が悪い時は自分で立て直せないのですね・・・(T△T)

調子が悪いと買い物いっぱいしてしまうので困っているんです。
当面の目標として、
「毎月3万ほど買っていた本をもう買わない。」
(近くにコミックレンタルがあるんで!それで補います。)
(雑誌と限定本とレンタルしてないコミックは買います。たぶん。)
「新しいアニメシリーズのDVDを買わない」
(来年3月くらいで今買ってるシリーズが終わるんで。それ以降は×)
(でもローゼンメイデンは買います。)
「年内に片付けて、活動して、購買意欲を削ぐ」
(頑張ってる時とか調子のいい時はPC見ないんで・・・)
(見ないなら見ないで安く買うタイミングや限定品を逃すと言う
 害はあるんですがね~~~)
・・・頑張ります。

今日、昨日の晩寝られなくて、一晩中年賀状作ってました。
今年は年内に出せるぜ!!
でー。今日は寝ないように片づけを!!と思って、
窓拭こうと思っていたら・・・今日は天気が悪いんですって。(;;)
内側だけ拭こうかな~~~~。と思っています。
年内に新しいカーテンを取り付けなければ!!
ニトリで安くていいカーテン買ったんですよ~~。ずいぶん前に。
・・・今年あと半月もないので、かなり焦っています。
今年中に新しい本棚入れられるかなぁ・・・(--;
(無理だろ)

フィギュアをやめたいやめたいと思いつつ、手を出し、
親に怒られ、部屋がどんどん狭くなる・・・
と言う、悪循環をしばらく断ち切れそうにありません。
なーはオタクですから、萌えから逃げられないんですよね・・・
ただ今飾っているのは肌色面積が非常に少ないものばかりですが、
・・・どうだろう。またいつか水着が好きになるのかな。
お腹好きだしな。

とりあえず、頑張って生きてます。はい。
by nonbike | 2006-12-17 06:29 | light & bright
<< プーの近況 3時間 >>