impressible

凹んでます。

朝、母が起こしに来たときに
「親父がすでにお酒を飲んでいるから、このまま寝とくか」
と言ったので、YESと答え、そのまま寝続け、起きたら15時。
・・・正月から目標が守れていない・・・(--;

とても、悩んでいることがあります。
今年、和室がきれいになったので、また創作・人形活動ができます。
なのでー。お人形のお知り合い方々のサイトに御挨拶に行きたいな~。と。
ついでに某のハウステンボスツアーに行くことを言いたいなーと。
思っているのですが。
約1年くらい皆さんのHPを訪れていません。
そんなやつがずうずうしくまた現れて・・・たいじょうぶか!?
・・・という感じで・・・。

・・・昔・・・ちょっとしたことで人形HP界?では有名?な方と
仲違いしてしまい、その後その方のHPを訪れても
相手にしてもらえなかったことがあります。

なーは人付き合いがほんとにヘタクソです。
なーが自分勝手で我侭で利己主義なのがいけないのだと思います。

ネットでも何でも・・・なんか・・・
なーはこまめに連絡を取ることをしないので、
人との縁が保てません。

ううう。なんか落ち込んでいます。

あと、自分の部屋の有様も凹む原因かと。
正月なので、和室のものは全部なーの部屋にあるんですね!
通販のカタログとか下においておきたいよーーー。

頑張らなきゃとか考えまくってるからいけないのかな。

あと、おばあちゃんがお年玉5千円しかくれなかったです・・・(T-T)
おばあちゃん、ぼけてお金の勘定が出来なくなってきたのかな。

凹むよー。悲しいよー。寒いよー。買い物したいよー。

うう。今日はこんなことしか書けません。
おやすみなさい。
[PR]
by nonbike | 2007-01-02 22:47 | heavy or negative
<< 女勇者 目標 >>