人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

だいぶきれいになりました。

なすびです。疲れてます。

今日は一日、PCにたまったビデオ整理をしていました。
残す大物は紅白ですねー。でも、残したい部分はそれほどないので、
さっさと片付けたいなぁ。と思っています。

あるあるの納豆の嘘発覚が新聞1面でしたが、
まあ、TVの全てを信じるほうも方ですね。
でも、TVで情報をキャッチするのはするので、難しいところです。

でも、納豆は体にいいので食べた方がいいと思います。
良質と言われる油とたんぱく質。
食べ続けると痩せます。(なーの体で実証済み)
そんな、一気にどーーーんって感じではないですがね。

そんななーは納豆は小粒しか食べません。
引き割りと大粒はNO!です。
最近好きなのはシソ入れるやつかな。おかめ納豆です。

昔は関西圏の人は納豆といったら「甘納豆」のことを指し、
納豆は「そんな腐ったもん食べれるか!」と絶対食べないと
聞いていたのですが・・・
(高校の体育教師が関西出身で・・・^-^;)
最近はそんなことないでしょうね。

でも、みんな腐ったものとかカビの生えたもの好きですよね。
ほら。ヨーグルトとかチーズとか。
どーやって生まれたのかほんとに知りたいです。

あ、コメント、できるようになってますので。
前できないって言われたので。

では★
by nonbike | 2007-01-21 23:45 | light & bright
<< おなかのしこり 産婦人科とアフタードルパ >>