人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

楽しみです。

「みんな(友達とか)はなーが愛犬プーを
かいがいしく世話していることを知っているのか」
と母が突然に。
いや・・・知るわけないっしょ・・・。話してないもん。

そんななーは今日は16:40まで寝ていました。

昨日ねー。夜中にケータイでWEBみていて、
フジファブリックが10万枚限定CDを出していたと発見して・・・。
やばい!!と思って、探しまくったわけさ・・・。
全滅さ・・・。
取り寄せと書いたところがあったけど、たぶん無理なのでパス。
即効ヤフーで落札。1000円のCDが2000円。

・・・Salyuの限定版のときもこんなんだったなぁ・・・
とか思いつつ。
映画の主題歌らしい「蒼い鳥」byフジファブリック 
いい曲なので、ぜひ聞いてください。
そして、HMVで、フジのPV集を注文。
いや・・・。30日までDVD2枚で25%オフって・・・。
Amazon.co.jpももう定価だったしさ。
それにどうせ買うなら、ポイントが付いた方がいいかなと。
・・・2枚買うのならと思って、GO!GO!7188のPV集も。
GO!GO!7188・・・これでもバンドの名前です。

そんなこんなで寝たのは5:00。

フジファブリックは名曲「銀河」で知りました。
「銀河」はすごい曲ですよ。一回聞いたらエンドレスで頭回りますよ。
PVもとんでもないです。ありえないです。めちゃくちゃ笑えます。

ところで、今日届いたんですが、
安室奈美恵ちゃんの新曲「Baby Don't Cry」も
めちゃくちゃいいですよ。
安室ちゃんは自分の世界をかっこよく確立していて、いいですよね。

3月にまた、東京に旅行に行くことになりました。
ドルパが大阪であるので、ドルパにも行きに、大阪へも。
海遊館にも行きます!!

海遊館と言えば・・・思い出すなぁ・・・
朝6時に飛び起きて、のぞみに乗って、大阪へ。
3時間くらい、海遊館のジンベイを眺めていて、
それから帰ったわけさ。
突発の日帰り旅行で親も驚いていました・・・。
すんなり行かせてくれた母よ。ありがとう・・・。
大阪の駅員さんは早口で何言ってるか分からなかったよ・・・。
後、地下鉄が空飛んでいることも驚いたね。

それより、初ドルパが大阪って何!?と言う感じ。
夏の東京ドルパを予定してたんですが・・・。
ホントは夏のコミケとかワンフェスも行きたかったんですけど・・・。
銭は就職活動があるからさぁ~。
まあ、コミケもワンフェスも行っても何も買えないと思うけどね。
いや・・・同人誌は買うか。

銭と遊んでばっかりだね。と言う突っ込みはナシで(笑)
銭とは1年に一回くらいしか会えないし・・・
そんな遊んでないですよ・・・?
これからはまた働いちゃうからもっと会えなくなるんだろうなぁ・・・。

銭って誰!?と言う方に御説明。
銭は小説家・長野まゆみさんのファンサイトを持っていて。
そこで、8年前くらいに知り合いました。
男ですがいい人です。
一緒に温泉入ったりしてますが、お友達です。
人から「男と旅行って言ったら、友達でもやるだろ!?」
と言われましたが、やりません(苦笑)
てか、普通ってそんな下世話な人ばかりなんですか?
「お前ら変だよ」と言われたからです。
言った人はいい年の医者のオッサンです。オッサンだからか?
銭とはお互いをよく分かり合えていると思います。
なーの理解者としては母に次ぐのではないのでしょうか。
なーとしてもほとんど気を使わなくていいという。本音が言える。
そんな奇特な人です。
銭はどうだかわかりませんが(´Д`)

旅行がよりよくなるように頑張っていろいろ考えてます。
今度は荷物少なめに!とか。(それかよ)

では★
by nonbike | 2007-01-30 22:53 | light & bright
<< ついでに 午前11時は朝です。 >>