人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

頑張って疲れた。

今日・・・4日はPCデスクとコンポのラックの位置を入れ替えました。
(注・客間内です。和室です。)

PCデスクは配線の関係で和室に。
コンポはなーには不要のものなので和室に(笑)
ついでにあふれているDVDソフトも和室に(ぇ)

んー・・・配線の関係でそうなったのですが・・・
PCデスクが神棚の下にあったんですね!
母がろうそくをつけるのに使ったマッチをデスクに置いたり、
ろうそくの芯の灰がデスクに降ってくるなど
前々から不満はあったのですが。
・・・正月に親父が言いました。
「神様を拝むと人形を拝んでるみたい。」
・・・そう、なーのPCスクの上段にはプーリップやDDが・・・。
しかもスキマにはフィギュアだらけだしね!

・・・それから、なーはなんとなく
デスクを移動したい気分になってきました。
神棚の下においていてはいけない・・・。そんな気分になるのです。
しかも正月、新しく買ってきた札を神棚の中に入れずに
立てかけていたら、それが倒れて、
水入れのふたががっこんと落ちてきたし・・・。

いや、それは、「早く中にしまえ!」と言う神様のアピールで、
PCデスクには関係ないと思うのですが・・・
気になって気になって・・・。

と言うわけで、向かい合っていたデスクとラックを入れ替えました。
配線変えるわ、ラックは重たいので全部荷物降ろすわ、
デスクも人形やフィギュアをおろして、
・・・なんか・・・いろいろと片付けもあって大変でした。
頑張って疲れた。_b0033247_284550.jpg

↓こうなった。
頑張って疲れた。_b0033247_292042.jpg

すごい・・・と自分であきれたのが・・・
体重が重すぎて、デスクのチェアー部分が
べっこりへこんでいたこと・・・
最近の畳って・・・。

でー、昼寝しちゃって。
大河ドラマ「風林火山」の「兄じゃ~~~~~~~~!!」
で起こされました。なんか最悪・・・。

と、言うわけでこんな時間です。
おやすみなさい。
絵がうまく表示されないのは何かの意図なんでしょうか・・・。
by nonbike | 2007-02-05 02:14 | light & bright
<< 落選 オタクの話 >>