impressible

広がりたい

広がりたい。広がりたい。
自分の存在を広げたい。
もっと認めてほしい。
自分じゃない人。家族じゃない人。親戚じゃない人。
友達。知り合い。赤の他人。

知って。認めて。それだけでいい。

広がりたい。
ただそれだけなのに。

否定される。自分はダメだと。

人はなーのことを考えない。
そんなの当たり前だけど。
なーは知ってほしい。なーを知ってほしい。

全世界じゃないの。日本中じゃないの。
なーが知っている、ただそれだけの人。
なーが知っている人に、なーを知ってほしいの。

知らない人に知られても意味がない。
そんなの返って不安になる。

みんなは忙しい。働いて。新しい家族と一緒で。
なーだけが置いて行かれている。そんな焦燥感。
なーだけが、なーの世界だけが変わらない。
だからなーは広がりたい。
数日に一回でいい。なーのブログを見てほしい。
ただそれだけの思いでブログを立ち上げた。
なーのことを知ってほしい人だけにアドレスを教えた。

でも、ブログに来てくれるのはほんの数人。
なーは、なーはどうしたらいいんだろう。
[PR]
by nonbike | 2007-03-09 00:47 | heavy or negative
<< 化粧品大移動 きつい、ねむい、きたない >>