人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

PC復活!

こばわ!なすびです!!

いや~。4月に入ってしまってごめんなさい。
PCが帰ってきたのは3月30日。
セットアップしたのは31日でした。
が。
またまた不具合起こりまくりでしてね・・・。
まあ、見当はついていたんですが。
「これを入れるとダメになる」というアプリケーションがありまして。

故障の原因とは違うんですが、
修理前にもこれを入れるとネットにつながらなくなったりと・・・
不具合が起こりまして。
今回も、修理前と似たような不具合が起こったので、
ああダメだ。と再セットアップ。
今回は6時間でやりました。前より早くなりました(^-^)

さて。そのアプリケーションとは。
「Internet Explorer 7」です。
同じ窓にタブで何個もHPを開くことができる・・・。
意味わからん説明ですが、とにかく、
別のHPを見るのに、IEを何個も開かなくていいわけですよ。
それがすごく楽でしてね~~。
気に入ってたんですが、
気まぐれ的にしかネットにつながってくれず、
更新プログラムのインストールや電源などに不具合が起こるので
仕方なく、IE6SP2で我慢です。
きっと7はVista用なんざんしょ・・・。

とにかくきっついです。
あとやってないこと思い出したので・・・
それをして・・・寝るか、そのまま起きてるかします。
(人と約束があるので!!)

旅行話はあとで~~~。

では★
・・・文字の入力の癖がまだついてないというのが悲しいですね。
by nonbike | 2007-04-03 05:06 | light & bright
<< かかわり ご無沙汰 >>