impressible

こなくそ!

よくわからないけど1日中泣いていました。

その日は宗像の霊能者さんところに行って、
帰りに、人生相談的なことをしてくれる薬局に行ってきました。

で、何で泣いてたかというと
「裏切られた」と思ったんですね。

そこで、突きつけられたのは、
なーが単に甘えている。ということでした。

霊能者に降りて語ってくれた人は、
「なーが自分を愛せていないから病気のような状態になっている」
「今の状態になっているのは、さまざまな原因が重なっている」
「あなたは、純粋で魂が光り輝いている」
「自分を愛しなさい」
といいました。ほかにも言ったけどもう忘れた・・・。
しかし、霊能者の人は「甘えているだけ」と言いました。

そして、薬局の人も、その日、初めて、
「一般の人はあなたがただ甘えているだけとしか見ない」
と言いました。
薬品の営業の人が影でなーの話を聞いていて、
「あんなのただ甘えているだけですよ。ガツンと言ってやらなきゃ」
と言ったとの話をしたのです。

なーは、世間一般では、なーは甘えているに過ぎない。
と言われることは分かっていましたが、
それだけではないことを分かってくれると思っていた人から
突きつけられるとツライものですネ・・・。

それと、ほかのこともチョトあってですね・・・

なーはその日1日中泣き続けていて、
それから、今日の夕方まで、寝続けていました。
3日3晩寝てたと言うことですね。
まあ、時々トイレとかは起きてましたけど。

んで、まあ、今思っていることは、
案外、人には頼れないものだな。と言うことと、
こなくそ!と言うことですね。

なーだって自分が買い物することをとても気にしているのに、
何でこーんな人から傷つけられにゃならんのかと言うことですよ。
今月はもう先月からの延期ものと今月の買い物とで、
削減できないところまで来ちゃってますが、
来月からは10万台にしてやるぜ・・・くそ!(それでも多いよ)
みたいな。

なーって、根性曲がってるんですよね。
幼稚園から高校までずーっといじめられてたんです。
小学・中学とはまあ、すごいいじめでしてね。
でも、友達は友達でいてくれたし(Thanks!)
なーんで、なーがいじめられてそれで休んで
自分の勉強おくらせにゃならんのじゃ!とむかつきましてね。
なーって、勉強しない人だったんで、授業休むと駄目なんですよね。
なんでー。意地でも休みませんでしたね。
「お前学校くんな」とか言われたら「お前が来るなよ」と
言い返してましたし・・・
だって、なーが見たくないならそっちが学校休めばよくない?
まあ、高校は陰湿ないじめでねー。陰口なんでー・・・
まあ、正直どうでもよかったと言うか・・・(--;
やっぱり意地でも休みませんでしたね。
高2のときとか後半までクラスに友達が一人もいませんでね!
小・中とのいじめで人間不信だしね!
ツライちゃつらかったですが、・・・勉強1本だったしなー・・・。

まあ、そんな曲がった根性発揮で、
何で、なーが泣かされにゃならんのかと。思いましてね。
意地でも削減しちゃる!!と思って・・・
削減しまくってね・・・ふふ(;;)
しかーし・・・そこで注文し間違えたところもあり・・・(;;)
まあ、注文しちゃったものはしょうがないとして、
一回キャンセルしたものをもう1回注文できないと言う掟がね・・・
つらいよね・・・。もういいけどね・・・。

明日は映画見に行きますー。
何の割引もないけどな!!蟲師です!

ひとつ気になっていることがあります。
腐女子なお友達に感謝しながら彼女のブログのことを
「アニメのことが多いので意味が分からないことが多い」と書いてから
彼女から連絡がありません・・・(--;
もしかして怒ったのかなーかなー(^-^;
連絡求むーーー(≧△≦)ゞ
[PR]
by nonbike | 2007-04-16 00:15 | heavy or negative
<< 藍花帰還・新ウィッグお披露目 宗教的話 >>