impressible

財政難

コンポがイカれています。
なんか気分屋になってしまって、
音が飛んだり飛ばなかったり。
どうしてもこの曲だけがMDに落とせない!とか、
プログラムで単曲落しにしたら、なぜか落とせた!とか、
もうやめてくれ。みたいな。

CDドライブもMDドライブもイカれているようで、
聞きながら落とさないと、
ああっ。CDの音が飛んだ!とかなるし、
落としたら、きれいに落とせたか一通り聞かないと、
ああっ。落とすときはきれいに流れていたのに、
聞いてみたら音が飛んでいる!!とか・・・。
かなり面倒くさい状態です。

なーが浪人生のときに買ったものですから・・・
かれこれ10年?
CDドライブは一度修理しました。
もう寿命かなーと思っています。

でも買う金がない!!

シャワーがですねー。壊れました。
シャワーヘッドに、水を止めるボタンがあるのですよ。
それを多用していたら、シャワーのホースの付け根が膨らんで、
破裂しました・・・。
経年劣化と言うやつですね。
きっと、専門職が付けたら
こんなことにはならなかったのかもしれませんが、
このシャワーヘッドは、なーが前のシャワーヘッドを壊したので、
親父がつけたものなのです。

それとか、トイレの水がいつまでも流れ続けるとか、
外壁の塗装とか、壁紙とか・・・
家は満身創痍ですので、そちらに金がかかる・・・(--;

しかも、親父はいまだに会社を辞めるとか言っていて、
(前、一回辞めて、また舞い戻ったくせに。)
何も出来ない状態なのです。

しかも2年後にはPCの買い替えが待ち受けてるしな!
親の車も10年経つから買い換えなくちゃいけないしな!!

ああーーー。なーの無駄遣いが今頃・・・こんな形で・・・
後悔する羽目になるとは!!!

ごめんよ母さん。節約頑張るよ。

そんなこんなで、
いまだにMDの点検で寝ることが出来ない、なーなのでした。
[PR]
by nonbike | 2007-06-27 00:54 | heavy or negative
<< 今日の一言 今日の一言 >>