人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

聖なる約束

シュウウエムラのファンデーションも
使えることは使えるので、
使っていこうと考えていたりするなすびです。
クリームとパウダーの二刀流?

諸事情にて美少女フィギュア・・・と言うか、
フィギュアを買うことを止めます。
完全に止めます。
涙です。無念です。
しかし、これは違えられない約束です。
代わりに、なーはとても大きな願いを叶えてもらいます。
それだけが救いです。

しかし、11月まではもうかなりの情報が出ていて、
キャンセル不可の店に予約しています。金も払っています。
なので、これだけは買います。
12月からはプライズ品の予約しかしていません。
なので、12月から、なーの手に入るフィギュアはなくなります。

ただー「CLAMP in 3-D LAND」と言う、
今までのCLAMP作品キャラをミニフィギュア化した
シリーズがありまして、それだけは
「CLAMPファンとして断固買います」と言っております。
もうこれは、グッズと言う範疇で考えていただきたい。
そんな感じ。

ネット回っていたら、
大好きな原型師さんの大好きなゲームキャラのフィギュアが
「今冬発売予定」であることが発覚。
ああ・・・なーは手に入れられないのね・・・無念。

11月になったら、フィギュア関連のブックマークを
すべて消してくれようと思っています。
んー、主にショップ。
レビュー系はどうかな…気休めになるから消さないかな…。

今日、何気なく、食玩を買ったら、
「これ買っちゃいけないんじゃないの?」と、
開封したあとに言われました・・・。
そうなの!?早く言ってよ!!!!と言う感じ。

目のあるものを買ってはいけないといわれているので、
プーリップもブライスももう買えません。
キャストドール(球体間接人形)はあきらめられない!
と言ったら、「1体買ったら5体手放せ」と言われました。
と言うわけで、今後キャストドールを買うときは
家にあるフィギュアをどんどん手放していきます。

えー。フィギュア買えないんなら、
今持ってるフィギュアは永遠に大切にしたい!!
と、いう感じですが、そうはいかなーい。
未来のために減らすのです!!

自分で掘った穴。自分の体質を呪う穴。
自分で埋めなければならない穴。
必ず埋めなければいけない穴。
埋める方法を自分で手に入れなければいけない穴。
頑張ります。
埋めなければ、なーに未来はありません。
by nonbike | 2007-08-10 00:37 | heavy or negative
<< 信じられないかもしれませんが。 新ファンデーション >>