人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

おひさし~~

おひさしです。なすびです。

10月半ばからまるっと投げ出していて申し訳ありません~~~。

えー、せこせこ働いていました。
ヤフオクで小銭を稼いでいました。

極貧です。もうどうしようかと言うほどに。
アリスの代金を稼げませんでした。

もー、どうしようかと言うほどに。金がない。

が。アリスに金がものすごくかかる。

厳しいです。

アリスがねー。でっかくなったよ。
この1ヵ月半で2回りくらいでかくなりました。
足も長くなって犬らしく!!
しかしおなかはポヨポヨのまま!!
ちょっと太り気味~~~~?
いろいろと悪い部分も分かってきて、
大変ですが、何とかやっています。
しかるときはなー噛みます。口をがぶっと。
ものすごく嫌がって怖がって、噛む前から悲鳴上げてます。

12月はぼちぼちつけて行きたいです。
でも、PCに向かうことが嫌いなので・・・どうなるかな。

なーの病気ですがー。
とりあえず、買い物はやみました。
だって、金がないから。マジ、生活に困ってるから。
でも、まだちょこっとやってしかられたりもします。
たまに魔が差すというか・・・
今日は、ブライスとダルを買いました。
んで、その前はフィギュアを予約しちゃったり。
・・・とりあえず、今度のドルパの人形は買えませんね。
と、言うか、洋服も買えません。

人形は、もう、買う気はあんまりないんです。
ただ、今日は魔が差しただけで。
SDも今いる子たちをかわいがっていこうと思うし、

ひどい話、ものを買えば買うほど損をすると思う。
フィギュアも、ものすごく我慢しています。
でも、まだ、買ってしまうのは、
なーに修行が足りないから。

とりあえず、縫い物がしたいな~~~~。
ミシンがたがたしたいな~~~~~。
習字もしたいな~~~~~。
早く和室片付けよう。

では★
by nonbike | 2007-12-06 00:58 | light & bright
<< 悔しい 合格! >>