impressible

悔しい

つい2,3日前のこと。

極貧なのに買い物をしました。
人形・・・ダルとブライス「アンジェリカ・イブ」を。
なんか、ネットをぶらぶらしていて、
ダルのかわいいカスタム・・・髪形変えただけなんですけど。
を発見して、自分もしたくなったんですね。
あと、アンジェリカイブは単純にかわいいなと。

でも、買い物を減らすために、ブライスや、プーリップの類は
買わないことにしていたのです。
でも買ってしまった。

漢方でお世話になっている薬局の小父さんが
人生相談もしているのですが、
・・・怒られまして・・・。

うちは、本当にお金がないんです。

なーの貯金もあと7万程度です。
来月のクレジット払ったら、予約のフィギュア代払ったら、
おしまいです。
なーの所持金は千円です。

何で買うのか・・・欲しいからとしか言いようがありません。
でも、うちが極貧で、食べるのも苦しくて、
なーの化粧品も洋服もまったく買えないことが分かっています。

真理を知ろうと頑張っているものは、
霊主肉従であれと言うのが、・・・理想ですよね。
でも、なーは、肉主霊従なのです。
肉体の欲望に負けている。

なんというか・・・PCが一因のような気がしてなりません。
一日の初めはふつーなのです。
でも、いろいろとPCで、回っているうちに買い物がしたくなる・・・
買い物サイトを見るのが、いけないのだと思います。
ヤフオクも見てしまうし・・・。

ドルパでローゼンが出ますね。
ええ、なーも欲しいですよ。
長門と水銀燈と雛苺!!!
目下目標は雛苺でした。お値段的に。
でも一番欲しいのは水銀燈かと。長門も欲しい!!!
総額20万円くらいになりますね!!
雛苺だけでも・・・と思ったのですが、
親に却下されてしまいましたので、
・・・まあ、その鬱憤もあったので、買い物したのかもしれません。

いや、もう、水銀燈の出来は今までのローゼンSDシリーズの中で
最高ですよ!!
ブランドのバッグを売ってSDを買ってやる!!と言ったら、
親から泣かれましたので、やめます。

もう、どれだけ我慢しても、何があっても、
ブランドのバッグとかSDとか、買えない。
抽選で当たったら・・・と譲歩案も却下されました。

フィギュアもやめますよ・・・。ええ、やめますよ。

母は、病気さえ治ったら・・・と言います。
薬さえなくなれば・・・。とも言います。
病気じゃなくなって、薬もやめたら、
働くことが出来るし、
ほしいままに買い物するのもなくなるだろうし、
食べたいままに食べまくることもなくなるだろうし、
何より、やせるそうです。

頑張りたい。アリスもいるし。

では、おやすみなさい★
[PR]
by nonbike | 2007-12-09 23:41 | heavy or negative
<< 色々 おひさし~~ >>