人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

あけおめ★

あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いいたしますー。
皆様のご多幸とご健康をお祈りいたします。


そんな今年は、年賀状をいまだに書いていないという、
ありえない年です。
いつもなら31日には出すのですが、
なーが、録画番組をDVDに落としていた所為で、
まったく・・・いまだに作っておりません。
いただいた方にはお返事を書かなければ!!
とは思っております。

そんなこんなで、録画番組の所為で、
一時期、空き容量が50GBくらいだったのが、
100GBにまで回復いたしました。
いやー。31日から今日までこつこつとやりました~。
つかれました。
KAT-TUN亀梨和也出演モノばかりなので、
亀梨LOVE度が高くなり、
身分の差(?)を嘆いて眠れない夜もありました・・・。
(お前バカだろ。)

年下の親戚たちがどんどん就職していき、
なーのお年玉も減少傾向にあります・・・。
悲しいですなぁ。置いてきぼりですなぁ。

今年は、不正出血が元日に止まらず
(大体、神事の時には止まってくれるのですが)
鳥居をくぐらないでお参りしました。
なかなか難しいものですな・・・
鳥居の脇は柵で固められていたり・・・(--;
そんな今年は、縁起物が当たる福みくじ(1回500円)でも
ほしいもの(末等から2番目のねずみの置物)
ももらえませんでした・・・。
大体、ほしいものがもらえるんだけどな・・・(´・ω・`)
・・・その前に売ってるねずみの置物を
祈祷の建物で買ってしまったのが悪かったのだと思います。
ううう。買う前に引けばよかった。

と、いうわけで?
去年は、ブログほったらかしの年でしたが、
今年は頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

今日は寝ようかなー。年賀状は明日だ。
(とか言いつつ、3日たったな・・・)
では★
by nonbike | 2008-01-04 03:52 | light & bright
<< やばいひと。 色々 >>