人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

やばいひと。

やばいひと。_b0033247_2522722.jpg


なんか書きたいことがあったのですが、
メールとか書いてたり、金の計算・清算したり、
iTuneの整理とかしていたら、
忘れてしまいました・・・。

亀○LOVE度が上がっているので、
壁紙が○梨君です。(伏字は検索でヒットしないようにです。)
しかし、大体が二次元な人間なので(なーが。)
美少女イラストのように大きく真ん中に…するのは耐えられず、
小さい写真を9枚、四角く並べて、
画面より一回り小さい壁紙にしています。
やーん。亀ちゃんがいっぱいv
という状態。バカか。

イヤー。思いますよ?
デブ女が美少女フィギュアをいっぱい飾っている
PCの前で、亀ちゃんを見てニヤニヤしている図・・・
かなりブキミです。
・・・今で言うと「痛い」というのかな?

なーはオタク用語というのがあまり好きではなく、
(人が使っているのはぜんぜんOKなんですが、
自分が使うのはものすごく抵抗があるのです。)
orzとか、うpとか、痛いとか・・・使えませんね。
たぶん使うのは、人が忘れ去ったときです。

昨日、初めて「DQNネーム」のサイトを見ました。
・・・なーって、もう、普通の人じゃないっぽい。
ということを再確認しました。
いや・・・なー的にOKな名前が
人にはDQNネーム・・・なのが・・・ショック。

今日は、年賀状をやっと刷りました!!!
皆さん、7~8日につきますので、
よろしくお願いいたします!!
いや、もう新年明けまして・・・じゃないよね!!
返礼じゃないといけないんですけど!!
めんどいからもういつもどおりに。
しかし、こんなに遅くなったのも、
自分で絵を描いたりデザインをしたりしなかったのも、
今年が初めてです。

では、おやすみなさい。

写真は現在のPCデスクです。
年末に撮ったのでまだ壁紙は前のやつです。美少女イラストです。
フィギュアのほとんどが貧乳&ロリなのが、
ものすごくなーらしいと思います。
by nonbike | 2008-01-05 02:54 | light & bright
<< 無謀でした。 あけおめ★ >>