impressible

存在可否

派手なスキンに変えました。
そろそろバレンタインでーですから。

おいしいチョコレートが食べたい。と思うのですが、
デパートまで行かないとそんなものはなく。
が、いくのは面倒くさい。
しかし、海外のおいしいチョコレートが食べれるのは、
2月のバレンタインでーまでですから、
1度はデパート行かねば。

皆さんは、自分の存在意義について考えたことはありますか。
いや、なーが今考えているのは、「存在意義」ではなく、
「存在可能か」と言うことです。

なーは害虫だと思うのですよ。
事故にあったあのときから。
親に暴力をふるい、金を使いたい放題使い、
親をどれだけ苦しめてきたことでしょう。
そんななーはこの世にまだいていいのでしょうか。というやつです。

しかし、この世は修行場。
この世にいることが、苦しみとなるのであれば、
なーはこの世にとどまらなければいけないのです。

自殺するとすごいらしいですよ。
世に言う地獄というところで、狭く暗いところに閉じ込められ、
何か見えるのは、自分の犯した罪だそうです。
それとか、ただひたすら暗闇の孤独とか。
なーはそんなのはごめんなので、とりあえず生きたいと思います。
いろいろ会いたい人がいるもの。

金がないので・・・
金を使わないようにせねばと思いつつ。
でもほしいものはたくさんなので・・・。
どないしてくれようか。という感じ。

なーの物欲がなくなることが、今後の運命を決めると思います。
[PR]
by nonbike | 2008-01-17 23:38 | heavy or negative
<< 幸せ 雑談 >>