impressible

どーしたらよかんべか。

母を泣かせてしまいました。

買い物が止まらないのです。
アリスの代金が返済できずに、リボ払いにし、
限度額いっぱいになってしまったなーのカードが使えず、
母のカードで買い物して、
今月は12万になってしまいました。
他にも現金で買い物しています。

PCに向かっていて。
様子が変だと見た母は、「買い物してないだろうね」
と声をかけてきました。
で、なーは「知らん」と答えました。

それから、親が怒鳴ってくるのを無視して、PCに向かい続け、
エクセルに入力された額を見て、母は泣き始めました。
泣きながら、いろいろ言いながら、
何とかして、なーを振り向かせようとして、
母がなーをたたいたので、なーはたたき返しました。

母は大泣きして、
自己破産とか、一家心中とか言いはじめました。
なので、なーはやっと振り向き、
話をして、母をなだめました。

んで、今月はもう買い物しないと約束しました。

知り合いの方の親戚になーと同じ病気の人がいて、
なーと同じく、薬の所為でぶくぶくと太っていき、
着もしないような洋服を買って、親に支払わせるそうです。

なーも早く自分をどうにかしたいのですが・・・
どうなりますかね。
[PR]
by nonbike | 2008-01-25 22:13 | heavy or negative
<< テレビ批評者ってみんなこんなん? イベント発生!! >>