impressible

もうひとつのブログの話。

なーはニフティにもうひとつブログを持っています。
だいたいこちらと同じ話を載せますが、
こちらは精神病のことを知っている方のみの公開で、
向こうは、精神病のことは話したりはしない、
軽い話題の人形お友達向けでした。

しかし、閲覧数の低迷、なーのサボりなど、
なんか、向こうのブログはやっていても意味がないなぁ・・・
と思いまして。
しかも、代金980円位するし。
人形のカスタムなどを載せたときは結構な数の人に見ていただけたのですが、
なーはもう人形をそれほど取り扱っていませんし、
なにより、人形友達のHPに行ってないので、
掲示板のリンクから飛んでくる人も皆無です。

まあ・・・お金ないしね。切ります。

こちらのみ頑張って更新したいですにゃー。
てか、こっちも見てくれてる人がいるのか疑問ですが。

では、おやすみなさい★
[PR]
by nonbike | 2008-03-19 01:29 | heavy or negative
<< 一応ブランドなんだけど? まじめな話 >>