人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

一応ブランドなんだけど?

アリスの足の変形が進んで行って心配です。
なすびです。

どうしたらいいかよく分からないことだらけなんですが。

とりあえず。買い物はしていません。
あーでも、毛布買いました。楽天で。
一応西川製のセリーヌの布団。

いや、普通の布団って、
かーなーりデザイン変じゃないですか?
ばばくさいというかなんというか。
それで探していたら、ウェッジウッドとかの
毛布にたどり着いたんですね。
でも、香典返しとかの、
質が悪そうなのに高いの。しかなくて、
それで探していたら、セリーヌの・・・があって。
でもセリーヌでもピンきりなんです。
だから、馬車柄が下のほうにでーんとあって
毛布のふちに鞄の金具がデザインされている、
まあ、シンプルなやつを買いました。
モノグラム?よりかはマシかなと。

でも届いたらものすっご軽いんですよ。
これ、毛布ですか?って聞きたくなった。
まだあけてません。明日の朝開けます。
一応・・・西川製でニューマイヤーのアクリル・・・
のはずなんですが。

前の毛布はもう10年以上使っていて、
ごわごわなんです。
だから、お金ないけど、毛布欲しかったんです。
なー、最近、裸同然で寝てるから
(ショーツとキャミソールだけとか。)
ごわごわはきっついんですよ。

では、このへんで。おやすみなさい。
by nonbike | 2008-03-20 00:37 | light & bright
<< 忘れてた もうひとつのブログの話。 >>