impressible

児童ポルノについて   

ハイ(・ω・)/
なすびです。

1日中寝ていたので、こんな時間におきました。

児童ポルノを改正しようよという動きが
なんだか活発になってますね。

なー的には、実際の少年少女の写真やDVDは
絶対に規制するべきだと思っています。
単独所持も罰の対象にするべきです。

しかし、イラストやPCゲーム、漫画などの
規制に対してはNOです。

それはオタクである自分からしたら、
楽しみがなくなるという部分もありますし、
何より、男性のオタクさんたちは
2Dをこよなく愛し、
それで性欲が収まっているというのですから、
これは、なくしちゃいかんと思うのですよ。

大体、実際の被害者がいないですし。

今のオタク産業を先細りにしてしまう、
改悪だけは避けてほしいと思っています。

なーはあまりイラストとかに
萌えるほうではありませんが、
2.5D・・・つまりフィギュアだけは
なー的需要があるんですよね。

なーは実際の子供には興味はまったくありませんし、
18禁漫画や同人誌に対しても、
特定の漫画家さん以外にあまり興味がありません。
たとえ、そのモチーフが好きな漫画であっても、
すいませんが気持ち悪いのでパスします。
という感じです。

オタクと言う特殊?な人間がいる国なのですから、
世界同様に漫画やイラスト、PCゲームまで
規制するのはどうかなぁ。と思います。

ただ、外国で子供と性的関係を持ちたがる
日本オヤジには辟易するけどな!!
こんなんがいるから日本バッシングされんだよ。
オヤジさいてーだよ。
こんな人種こそ、諸手を挙げて検挙・処罰するべきです!

身内の話になりますが。
昔、会社の出張で中国に行った人がいました。
そこで、接待してくれた会社が、
ホテルに女を呼んであるから。と言ったそうです。
親戚は、必要ないのにな。と思ってホテルに入ると、
呼ばれた女の人は日本でいうと小学生高学年だったそうです。
親戚はとてもびっくりして、
でも、相手をしないとお金をもらえないと女の子が言うので、
朝まで他愛のない話をして、お小遣いを渡したそうです。
「かわいそうだった」と、帰ってきて、家族に話したそうです。

斡旋する中国人も中国人だな!!

では★
[PR]
by nonbike | 2008-03-23 03:22 | heavy or negative
<< やったね(=^▽^=) 忘れてた >>