impressible

働こう!っと言ったんですが。

はい。なすびです。

借金返しで生活がままならないので
なーは働くことを決心しました。
(その割に買い物しているよな。と言う突っ込みはナシで!)

動物病院の募集に行く!と言いました。

しかし、8時からなので、朝起きなければいけません。

親と、精神病院の先生から
無理無理無理無理ムーリ無理!!
とダメだしされました。

まず、朝起きれない。
10時間以上の睡眠+昼寝をしている人間が
毎日8時間も働けるかと。
サービス業なのに、いつもニコニコしていられるか。
汚い動物も来るし、いやな飼い主も来る。
排泄の世話もある。お前に出来るはずがない。・・・etc.

まあ、なーは、
相手をするのは動物でなく飼い主だから、
自分は動物の医者にはならない!と
過去、言ったことがありますので・・・。

まず、起きて普通に生活する練習を始めなさいと・・・
言われました。

でもさぁ・・・。
自分が創った借金を自分が働いて返すといっていることを
評価してほしいな・・・(;;)

でも、今日は9時に起きたし、
昼寝も3時間しかしなかったよ!
すごいよ!!きっと守護・指導霊が働けといっているに違いない。

まー、その前に、部屋(和室)片付けんとな・・・。
すごい有様やけん。

母がー働くのはすごく無理があると思うんですが。
体弱いし、修行できないってぼやくし。
しかし、なーが働くより現実的ですな。

では★
[PR]
by nonbike | 2008-06-04 23:39 | heavy or negative
<< 今日の二言三言 AfternoonTea LI... >>