人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

がんばるーの

はい。なすびです。
(・ω・)/

ガンガンバリバリ働いているつもりですよ~。
とりあえず、小倉南区から戸畑区まで片道約1時間半を
毎日頑張って通っています!

いやあ。毎日楽しいですよ。

なーのKY(空気読めない)発言で、色々ありますが、
まだ通って1ヶ月です!これからです!

しかし、早く小倉南区脱出したいです。
戸畑区帰りたい。
戸畑区便利過ぎ。
小倉南区不便過ぎ。


背中から腰にかけての筋肉が痛くて
(>_<、)
なんか、ガレージの遺品処理…
古本の引き取りに行ってから、ずーっと痛くて、
ぎっくり腰の手前じゃないかと、メンバーから言われました
(;_;)
腰痛体操やってます!

明日はフル(10~16時)で、その次休み。
18日の土曜日は障害者向けの料理教室に行ってきます!


世界ひろがりーの。
うれしーの。
一人暮らししたいーの。
がんばるーの。
by nonbike | 2008-10-15 20:28 | light & bright
<< 歌も歌えやしない 遠吠え >>