impressible

カテゴリ:未分類( 170 )

まさか

咳が止まらない状態が続いています。
突然コンコン止まらなくて、何かの拍子に止まります。
息が出来なくて苦しいです。

まさかと思いますが、ぜんそくでは…と親に言われ
(屮゜Д゜)屮
親も大人になってからぜんそくになった人なので、
(あの人は肋骨を折るくらいひどかった。)
なーもなる可能性はあるので…。

明日、朝のうちに起きれたら病院行きます~
(´A`)

ではおやすみなさい★
[PR]
by nonbike | 2008-01-22 22:37

幸せ

なーはとても幸せだと思う。

衣食住がそろっていて、五体満足で、理解者がいる。

「普通」であることは、とても幸せ。
病気をして、事故に遭って、だからなーは思う。

だから、だからなーは、
普通の人と同じことが出来ないのが
あまり悲しくなくなったのかもしれない。
[PR]
by nonbike | 2008-01-13 03:59

例えば

例えば。
自分の親があと●年後にはもういない。
と言うことがわかったら、
皆さんはどうしますか。

うわぁ痛い人…と思うかもしれませんが、
うちの母は霊感が発達して、神様や幽霊と話が出来るようになりました。
まあ、江原サンみたいなものです。
最初は狐狸・低級霊の類ではないかと
心配しましたが、そうではなさそうです。
まあ、母の能力は置いておいて。

そんな母は、
●年後には霊界に帰る身だと告げられました。
死んでしまうんですね。
それは困る。と言いましたが、
母は今まで、何度か、霊界に帰る予定を
変更してきているので、延命はかなわないんだとか。
どの神様に聞いても、同じような感じ。

さて、それを聞かされた娘。
なーはどうすべと。

人の寿命は伸びても3年。
それが母に限ってはそれすらも不可。

なーに残された道はただ一つ。
精進あるのみ(笑)

霊体の母とコンタクトが取れて、
尚且つなーも間を置かずして連れて行って
もらえるようにならなければなりません。

ええー?何かアプローチ違うくない?
って感じかもしれませんが、
なーの進む道はこれしかありません。

いやー、もっと親に優しくなるとか…
と言う方向ももちろんありますが、
まあそれは…。それも頑張りますが(笑)

なーにとって、死ぬことはさほど大変なことではなく。
ツライ修行場から離れられて良かったね。
と言う感じ。
死は肉体の滅びであり、
魂はそのまま移行するだけなので、
悲しいのは触れなくなることくらい。
別に自分が行ってしまえば無問題。

まー、母が死んだら、すごい色々大変ですけど!
母がいない生活がなーの修行に
組み込まれているのであれば、
それは越えるべきなのだと思っています。
ただ、すごい寂しいから!
最低夢のなかで位は話せるようになっとかな。
と思います。


去年はある程度進歩した年でした。
今年は使う金高を減らすのと、
全体的な荷物の整理、
体重を減らすのと、
霊的感性をもっと育てる。
と言う目標を立てております。
頑張る!

…?親父?親父は母が亡くなったあと
30年も生きるそうですよ。

では★
[PR]
by nonbike | 2008-01-09 02:05

無謀でした。

今日はドッグフードを買いに行くのに
アリスを連れて行きました。そしたら、なんか、アリス、評判よ過ぎる(笑)
上品だの可愛いだの色々言われました。
公園デビューもさせたんですが、
変なおばあさんに捕まって犬話を長々と
(´A`)
おかげで冷えきってしまい、
アリスは具合が悪くなってしまいました…。
すまん…今日はまだ寒かった…。
なんか熱があるような気がします。
やたらと甘えていて、
しかもいつもは余り近付かない母から離れない。
母に近付くときは癒して欲しい時なんで…
重症かも。
しかも
ペットショップ→馴染みの雑貨屋→
公園デビュー→母の買い物待ち→親戚の家
と言う長い時間トイレしない!絶対しない!
なので、帰ったら即トイレでしたが、
膀胱炎にでもなるんじゃないかと
すごく心配です。

しかも、雑貨屋さんの看板犬と
ツーショット撮るの忘れた…。
何のために連れて行ったのやら…。

でも、次に連れ出すのは暖かくなってからにします~。


新ドラマ「明日の喜多善男」を見て、
激しくデジャヴに襲われたなーでした。
[PR]
by nonbike | 2008-01-09 00:26

色々

不正出血がずーっとあっているのですが。

女性の不正出血と言えば
(男性に不正出血と言うのがあるかしりませんが。)、
産婦人科系のことです。

なーは病気の薬のせいで、
女性ホルモンのバランスが悪くなって、
排卵がない状態になっており、
もう長いこと出血しています。

生理が長いことあってる感じで、とてもイヤです。

産婦人科にかかったこともありましたが、
原因の薬を飲み続けているので、
効果はありませんでした。
産婦人科でもホルモン剤を
出され続けるだけなのです。
薬が増えてしまうのがいやで、行かなくなりました。

でー。
こないだ、血液検査をしたのですがね?
血小板と白血球だったかな。
平均値より多かったのです。

漢方でお世話になっている薬局の方が言うには、
これだけ出血していたら普通貧血になるそうです。
でも、なーは、この数値だと、
出血してなかったら多血症?になっているそうです。

いやあ、摩訶不思議。
なーの体はどう転んでも、
病気にならないようにできてるんですな。

母が「輸血した血を出しているのかも」とバカなことを。
輸血て7年もすれば完全になーの血に変わってるはずだし、
なにより、体の血2回入れ替える位出血してどうするんかいなと。
それこそ死ぬわ。


ただ、最近はいよいよ太りすぎて、
糖尿病が恐いです。
年内に検査に行かねば。(´A`)


では、お休みなさい★
[PR]
by nonbike | 2007-12-15 01:42

合格!

b0033247_1853455.jpg

b0033247_1853724.jpg

アリスがうちにきました~。

写真はただ今睡眠中のアリス。
寝方が怖い。

とても賢い子です。
初日にしてトイレも給水機の飲み方も
歯磨きも完ぺき。

しかし、神経質。プラスかなりおてんば。
指を噛んで振り回すので、しつけなければ。
あと、少しの物音で起きてしまいます。

とても甘えてきます。
鳴き声が可愛いのですが心を鬼にして無視…。
ツライ。

あー、他の家の犬がうるさいから
ちょくちょく起きてるのかも?
みんな無駄ぼえ犬なんですよ。
うちは動物の声とかピアノの音とかに
寛容なので何も言いませんが、
神経質な人だと諍いが起きてると思います。
では★
[PR]
by nonbike | 2007-10-17 18:05

部屋

b0033247_23514983.jpg

証拠写真。
アリスのゲージのけたら4畳程度あると思います。

では★
[PR]
by nonbike | 2007-10-16 23:51

痛い

体が痛いです。
働きスギです。
1日中部屋の片付けしてました。
重い物も運んだので、腰がもうダメ。
足もすごく痛い。

アリスのために部屋を片付けているのですが、
アリスの視界を狭めないためにいろいろ頑張りました。
結果、3畳程度?のまっさらな床が!床が!
こんなの8年ぶりに見ました(屮゜Д゜)屮
アリスバワー凄まじき。

無事お迎え出来そうで嬉しいです。

では★
[PR]
by nonbike | 2007-10-13 23:04

親バカ

b0033247_21445324.jpg

b0033247_21445325.jpg

今日は用事があって、ついでにアリスにご対面してきました。

んで買い物しちゃった(≧Д≦)ゞ

その一
アリスの名前入りオーダー首輪

色はシャイニーピンク。
キラキララインストーンで名前を。あとハート追加。

その二
とりあえず着る服。
めっさ可愛いのばっかでかなり迷いました。
サイズは4S!大体1着2000円。
高いので自分で作ることを決意するも、
市販のかわいさには勝てない気もする。

まだ部屋の片付けしてます。
今手詰まり(-"-;)

では★
[PR]
by nonbike | 2007-10-12 21:44

買ってしまった

犬を買ってしまいました…。
ほぼ衝動買い。
●●万円。
ありえねー…。

可愛いチワワ。
ロングコートのクリームです。
雌です。
犬のプロから見たらすごくいい犬なので
お高いんだそうです。
やんちゃで可愛いチワワ。
トイプードルが35万くらいと言われて
あきらめた…。

1週間預かってもらいます。
その間になーの部屋の掃除をしますー。

親に話してない…!
どう話すか思案中です。
[PR]
by nonbike | 2007-10-09 23:20