impressible

カテゴリ:lovely goods( 28 )

ペンダントのお話。

はい。なすびです。

どのブログの絶賛放置ぷれい中です。

あーのーねー。
相良寺の五鈷しょのペンダントを
お守りにいつも身に着けているのですが。

これ、ペンダントトップだけの販売なので、
地元の店でチェーンを買ったんです。
ちゃんとシルバーのやつ。
そしたら、そこのお店(天然石のアクセサリー店)の店長が
気功やってて、自分の気を商品に入れて、パワーを増幅させているんです。
たーぶーんー。
普通の人はいいんだと思うのですが。
少々霊的に発展しているなーたちには
その店長さんの気と相性が悪く・・・
なーんか悪いよね。と言う状態になってしまうんです。
お守りのはずなのに。
なので、合計1万円のチェーンはお蔵入り・・・

ココまでは前話しました。

で、後日ですが。

安いアクセサリーからチェーンを拝借しようと思って、
チープなショップで1200円の紐タイプのネックレスを買いました。
で、ペンダントトップは取り外して、
トップを紐の先に固定するCカンと、紐だけ利用しました。
アジアンノットみたく、紐は結んで調節します。
左右それぞれ、結びつけ、結び目を引っ張って、長さを調節します。
写真参考にしてください。説明しがたいです。
キーボードの汚さは見なかったことに。
b0033247_0295685.jpg
b0033247_0301641.jpg


しかし・・・紐。汗でべとべとになりました。
さてどうしようと思って、手芸店に行きました。
そしたらー。皮ひもがメートル300円で。
・・・最初っから手芸店で買っといたほうが安く済んだなぁ。
と思いました。
Cカンも10個入りくらいで300円くらいだと・・・。
・・・・・・。1200円はいったい。
まあ、Cカンは使いまわして、皮ひも90cmだけ買いました。

んー、ペンダントトップに固定の仕方が、
なーには思いつかなかったので、
まあ・・・それを教えてもらったと言えばそうなのですが。
負けた気分です。

では~★
[PR]
by nonbike | 2008-08-01 00:32 | lovely goods

元気になってます。

はい。なすびです。

貧血って怖いなと思った。
鉄剤飲んだだけで、眠気とか体のだるさとかぜんぜん違うんです!

今年はじめに母が重度の貧血になって、
すごく具合が悪いことがあったけど、
今はじめてそのつらさが分かりますー。って感じ。

うん。おかげで、まあ、昼寝もしたせいもあると思うけど
今、とてもさくさくと作業が進んで、明日楽チンです。

ところでー。
AfternoonTeaとミネラル水のエビアンがコラボしました。
そのキュートさにやられたなーは、
・・・金がないので・・・取置してもらって、
金が出来てから取りに行ったのです!

買ったのは変わった形のタンブラーとラバーコースターとルーショッパー。

タンブラーはこんなん。
母が洗いにくいと。でも、持ち易くて、手が滑らないので飲みやすいです。
b0033247_06589.jpg

コラボのしるし。
水を注ぐとココの部分で気泡がくるくる回ってかわいいのです。
b0033247_071558.jpg

ラバーコースターはタンブラーの柄(ドット)と、
このピンクとあったのだけど、
このピンクのボトル柄の商品は1個も買わなかったので、
コースターをこれにしました。
b0033247_073166.jpg

b0033247_075757.jpg

あとー。ルーショッパーは、前AfternoonTeaLIVINGで買ったやつが
すごく使いやすかったので、また買いました。
柄が「ピンクボトル(ボトルがいっぱい)」と
「街(エビアンが採取される街のイメージだそうで)」と
「ドット(タンブラーと同柄)」と3種あったのだけど、
ドットにしました。

いろいろと頑張らねばなりませんなー。と思いつつ、
のんべんだらりとしています。

では★
[PR]
by nonbike | 2008-07-06 00:10 | lovely goods

AfternoonTea LIVING

はい。なすびです。

先日、たまった取置や予約品を取りに市街地に出ました。

でー、AfternoonTea LIVING にて、
●ミラーキャビネット(高かったけどかわいい。)
●エンブレムタンブラー(アンティークガラス風で安い!)
●花柄ルームシューズ ブルー
の3点を受け取り。

そして、季節限定のお茶とジャムを買ってまいりました。
これ。
b0033247_23171548.jpg

白桃緑茶とシャルドネダージリン、グレープフルーツジャムです。

グレープフルーツジャム、めっさおいしそうです。
この果実感!!
b0033247_2321094.jpg

そして、たっぷりつけて召し上がりー。
何気にお皿もAfternoonTea。
すごくおいしかったです!!。
b0033247_23211666.jpg

そして、一晩水出ししたシャルドネダージリン。
容器は1.8Lです。100均容器です。
背が低くて冷蔵庫に入れやすくて気に入ってます。
ビールの大きい缶と同じ高さです。1L作りました。
隣に写っているのはおいしいドリンクシリーズの新作。
360mlなのに158円もします。だからおいしいのに買えない・・・。
b0033247_23175751.jpg

みよ、この透明感!!水出し、簡単でおいしくてスバラシス。
b0033247_23181835.jpg

ちなみにシャルドネとはぶどうの名前。
マスカットよりおいしいのです。
さわやかな味のダージリンに仕上がっています。
高いけど、夏の間キープしたいなー。


そして、これが買ったルームシューズ。
かわいくてはきやすくて気に入っています。
b0033247_23183931.jpg

かかとがあるように見えますが、縫い付けてあって、
靴のように履くことは出来ません。
軽いので、アリスが振り回して遊んでよだれが・・・。

かわいくて安いので(1995円)色違いを取り寄せをお願いしました。
人気で在庫がないんだなー。
あと、ガーデンサボのグリーン×ストロベリーも取り寄せしています。
かわいいスリッパ。

こんど、AfternoonTeaとエビアンがコラボ商品を出します。
タンブラーとエコバックと買うつもりです。

何気にAfternoonTeaLIVING商品が増えていっています(^-^;
いや、でも、ルーショッパー(エコバッグ)は使いやすいよ!
2つ持ってると、アニメイトで本や雑誌を買い物しても
対応できますね。重いけど。
アニメイトはエコバッグ持参だと10p(10円)もらえるんですよー。

では★
[PR]
by nonbike | 2008-06-04 23:23 | lovely goods

毛布

b0033247_2046791.jpg

こないだ買ったセリーヌの毛布です。
今んとこモフモフです。
まだタグ取ってません。

写真は下半分ですー。
上は何の模様もありません。
下と同様の縁取りがあるだけです。
シンプルです。

これ、10年使えるかなぁ。
前の毛布は10年くらい使ったんですよね。
[PR]
by nonbike | 2008-04-05 20:48 | lovely goods

最後のL

今日は、映画「L change the WorLd」を見てきました。
2回目です。
昨日前売り指定席券買っておいたんですけどね?
12:35からでした。
起きたのは11:00でした。
30分で用意しました。すげーな。
朝ごはんは車の中で、果汁グミを食べました。

今日はなんか、ひたすらLの顔を見つめていました。
ああ・・・これで、Lは最後なんだ・・・。
(TVCMにあてられてる。)
結局Lのクリアファイルも買ってしまったよ。

でも、後ろの席の夫婦がなーたちの椅子蹴りまくるし、
ごちゃごちゃしゃべってて、久しぶりにいやな環境で見ました・・・。

あと、「エリザベス ザ・ゴールデンエイジ」の
キーホルダーを買いました。2種。
映画はどうでもいいけど、
きらきらしててかわいかったんだもの。
b0033247_23481233.jpg

高かったよ。クロスは600円なのに、
王冠のほうは1400円!!!ラインストーンがいっぱいだからだ!?
クロスはちょっと改造して使います。
国旗とか、映画ロゴプレートとか要らないもの。
何つけようかな。るん。

あのですね。
AfternoonTeaがマイブームなのです。
AfternoonTea LIVINGのグッズに囲まれて暮らしたい・・・!!!

そう思いながら、ボディソープやシャンプーを
LIVINGのアクリルボトルにしたり、
自分用のキッチンタイマーを買ったり、
写真たてを買ったり、ウォールポケットを買ったり・・・。
b0033247_2349545.jpg

ああ、でも、フィギュアかAfternoonTeaか
どちらか選べって言われたら悩むなぁ。
自分の部屋はAfternoonTeaで、PC周りはフィギュアだな(笑)

素朴で華やかなのが好き。
特に今期の 「新生活」グッズはとってもいい!

んー、新製品のストラップたちは
安っぽくて好きじゃなかったのだけど、
押し花の写真たてがあって、それが欲しかったなぁ。

さて。
PCデスクには新顔が。ボークスのロストエンジェルスです。
1/6 カスタムドール。
本当はそのまま飾っておきたいのだけど、
ローゼンプリプの反省もかねて・・・お箱入り。
やっぱ。線香たく部屋は埃が積もっちゃうよね!!
フィギュアはプラスティックだから払えばいいけどサー。
布は変色しちゃうんです(>Д<)
b0033247_23503299.jpg

ウォールポケットが来たおかげで、
ぐちゃだったキーボード周りがすっきりしました。
その分フィギュアもいっぱい置ける(笑)
フィギュアの写真は規制がいっぱい入るのでなしです(笑)

では、おやすみなさい。
[PR]
by nonbike | 2008-02-26 23:52 | lovely goods

新しいケータイっ

ケータイのっ機種変をしました!!
b0033247_23542831.jpg

なーのキャリアはau。
今まで、W47Tでしたが、
今回は、今日発売!!の春モデルW61CAにいたしました!

特徴は、5メガカメラ・ワンセグ・防水 の3拍子です!!

いろいろと、不満もありますが。
1.アラームが少ない。5個しか設定できない。
2.待ち受け時のメインディスプレイの時計の種類が少ない。
  東芝は4種あって、色もいろいろあって、
  しかも場所も自由に選べた!!
  でも、この機種、2種しかなくてしかも固定だよ!!!
3.なぜか、個別でのメール着信音の鳴動時間設定が
  出来なくなっている。前は出来たのに!!
4.着信音やメール着信音の時間設定の際に
  確認再生できない。
5.待ち受け画面のショートカットアイコンを
  表示しないように出来ない。
6.画面の幅が狭い!!縦に長いよ!!
7.ストラップの穴がせまーい!!3本しか入らん!!

よかった点。
1.オープンエミーロ
  (ケータイ開いたときにランダムに絵が表示されます。)
  が、フォルダが指定できる!
2.フォルダが新規追加作成できる。
3.あと、いろいろ進化した(笑)

んーと、いろいろ割り引き使って13,965円でした。
もとは45,800円?
フルサポートコースだったので、2万円割引です。
あと、ポイントも使い切りました(笑)
んー。安くて、いい機能がついてる分、
基本機能がグダグダ?(笑)

写真の説明。

カラーはクチュールゴールドです!
いい色!!
青い玉とチェーンのストラップは
沖縄の「ちゅら玉」。2,500円位します。
コレは、ガラス球が暗いところで蛍光するので、重宝してます。
寝るときベッドでも探しやすい。
パールとワイヤー細工とレースのストラップは
フェリシモのやつです。もう販売終了しています。
いちごと葉っぱはAfternoonTeaのストラップからはずして
ナスカンに勝手につけた。
和風の蝶は母とおそろいが欲しくて買ったんだが、
途中のビーズがダサかったので、
先端の蝶だけはずしてナスカンにつけた。
ぷちカスタムが多いなオイ。
向かって右端のは雪モチーフのAfternoonTeaのストラップ。
繊細で好きです。
ハートは、アルミです。何のためのパーツかというと、
ストラップやチャームを増設するためのパーツです。
だって、3つしか入らなかったんだもん!!

今のケータイって凄いね。
ICチップのけたら、著作権保護されてるものは
表示されなくなるんですよ!!!!
だから、前のケータイは、音楽もならないし、
ダウンロードしたものも一切見れません。
・・・・うそだろ。って感じでした。
参考にして、新しいケータイにいろいろ
ダウンロードするもの選ぼうと思ってたのに・・・。

いろいろ設定とかしてると一日が終わってしまいました!!

明日は仕事頑張るー。

では★
[PR]
by nonbike | 2008-02-01 23:56 | lovely goods

秋冬鞄査収完了!

今日は、エヴァ上映シネコンがあるショッピング街・・・
とは別のショッピング街で、バッグを二つ購入。
探していたキルティングバッグ(約6000円)と
b0033247_21473387.jpg

あと、衝動買い&親とおそろいな
ピンタックフリルバッグ(約5000円)です。親は黒。
b0033247_21475380.jpg

さらに食事はまた別のデパートだったので、
今日は移動に疲れました(--;

いや、キルティングはコレ以下の価格でこのクオリティはないっ。
と諦めたのでございます。ちょっと高かったよ(⊃∧`,)
ピンタックフリルバッグはね?形が気に入ったのと、大きさがぴったりだったのと・・・
まあ、とにかく全部が気に入ったので、
5000円なら3990円と1000円しかかわらんべ。と思いまして・・・。


デパート行ってもすべてが高すぎて買えないと思ってしまう自分が悲しい!!
まあ、仕方ないか・・・。
でも、アガットのクリスマス限定品は狙います!!
それとか、組曲の新作とか。
アガットの秋コレクションは諦めた!!!
[PR]
by nonbike | 2007-10-04 21:55 | lovely goods

独鈷・三鈷・五鈷

先日、相良寺(アイラジ)と言うお寺に行ってきました。
まあ、なーは車で寝ていたのであっという間に着いたんですが、
結構遠いところ。熊本です。
何をしに行ったかというと、お守りを買いに。
ここのはきちんと祈祷してあるから、と言われたので、
五鈷しょ(字がわからん)のペンダントトップを買いに行ったのです。

五鈷しょと言えば、
空海だったかなー?が海に投げ込んで嵐を静めたとか
そんな逸話がある法具です。
知り合いの霊能者さんやヒーラーさんが持っていて
欲しかったのです。

相良観音という、きんぺかの
千手千眼観世音菩薩様が奉ってありました。

お参りをしてー、さて、お守りを買うぞ。と行ったんですが、
サンプルが独鈷と三鈷しかない!しかも小さい!!
五鈷!と言い続けたら、おばさんが奥から持って来ました(^-^;
しかし、小さい。でもコレしかないんで、
結局買って、帰りました。

それが、母が「お守りは何色のを買ったの?2つとも同じ色?」
とか言うので、意味が分からず(トップとお守りのセットだったんです)、
「1個しかないよ?」と言ったら、
お母さんのは!という話になって、
お母さんは自分の分も買ったつもりでいたみたいで(^-^;
でも、なーの分しか買ってなかったので、
父に「引き返してーーーー!」と言って、戻ってもらいました。
途中で気づいてよかった!!

で、無事、買って、またお参りしたのですが、
母が言うには観音様が笑っていたと。
いや、最初から笑ってますが?

でー、今日は地元の天然石ショップで、
そのトップのためのチェーンを買ったんですね。
なーは60cm、母は50cm。
なーは天然石で作ったクロスのお守りがあるので、
重ならないように長く。
母はまあ、普通ですか。
宝石ショップで売っているのは普通長くても50cm。
自分好みで加工してくれたりするショップでないと、
60cmと言うのはなかったんで、まあ、仕方なく。
でもトップに合わせてシルバーで・・・だったので、
なーのは金具代も入れて6000円もしました・・・。
自分で、手芸店でチェーンを買って加工しようかと思ったんですが、
シルバーと真鍮ではちょっと不釣合いだったので。

で、こんなのです。
b0033247_2237471.jpg

チェーンが太いのが気に入らないんですが、
まあトップがごついんでいいかと。トップは長さ約3.5cm。

それが、そのショップのオヤジが、なーのクロスを見て、
「それはどこで買ったの?よく出来ている」
って、ここですが?みたいな。
「えっ、うちでそんなの売ってたかな」と言うので、
一時期、シルバーワイヤー細工の方の作品がおいてあって、
オーダーで作ってもらいましたー。と説明すると、
「・・・ああ!思い出した!ずいぶん前の話だね!」と。
ええ、ずいぶん前です。
・・・面白いおっさんだ。
一時期気功にはまっていて、その気功で気を入れた商品!
と、力を入れていたがあれはどうなったのか。
パワーストーンのお店なので、まあ、
見りゃ欲しいものはちらほらと。でも金がないので買わない。

今日、クレジットカードの支払いをしてきましたが・・・
お金が半分になった(;;)と・・・思った。

では★
[PR]
by nonbike | 2007-09-29 22:38 | lovely goods

新ファンデーション

今日は、ソフィーナの「アルブラン」ラインに
新しくファンデーションなどベースメイク一式が
新発売されるので、試してみませんか?と
誘われて、なじみの美容部員さんのところに行ってきました。

でー、応援にチーフさんもいらっしゃってたので、
(母も含め)4人でおしゃべりが久しぶりに出来る!と
思っていたら、人がたこ焼きを食べている間に
チーフさんは帰ってしまわれました・・・

いや、だってね?
チーフさんは人と話していたし、
美容部員さんは別のことしてたみたいでいなかったし・・・。
チーフさんは用事があるから急いで帰っちゃったのです。
残念・・・。

なーはアルブランのクリームファンデーションを試してみました。
ちょっと指やスポンジで押さえてなじませたりと
パウダーファンデーションよりはるかに面倒くさそうです。
しかし、出来上がりが違う!
ちょっとパウダーより「塗ってるよ」感が強くなりますが、
とてもきれいです~~~。
時間が経っても、パウダーとは浮きが違います。

なーは基本的にファンデーション使いませんが、
お出かけ・・・買い物とか、遊びにとか、
「しっかりメイクがしたい」気分のときにだけメイクします。
そうじゃない時は日焼け止めだけとか、フェイスパウダーとか。

でー、以前、最終的にシュウウエムラのパウダーをセレクトし、
今も使い続けているのですが、
夏のこの時期・・・油浮きが・・・(--;
もうテッカテッカになって目も当てられないほどになります。
なので、同じくシュウウエムラのフェイスパウダーを
ファンデの上にはたいてみたのですが、
合わせてすごく厚塗りな状態になってしまい、
涙で目の周辺だけ落ちたときにびっくりしてしまいました。
これではいけない・・・
そう思い、今回、あえて、パウダーでなく、
クリームを試してみたのでした。

すごくいい感じです。
今のところ顔もかゆくなっていません。
これで、明日の朝の顔を見て、購入するかどうかを決めます。

いや・・・前も話したけどね?
資○堂のマキ●ージュのファンデの試供品をもらったので、
試したのですが、顔がだんだんかゆくなり、
洗い落としても収まらず、次の日の顔は
赤いわ、皮がぼろぼろだわ・・・と言うひどい状態に。
そんなこんなで、デパート以外でのファンデーションに
過敏になってしまったなーなのです。

そういえば、この前、人生初めて?かな?
香水を買いました。
ゲランの「AQUA ALLEGORIA Mandarine-Basilic」
オレンジのさわやかな香りです。
壜がかわいいーーーー!!!と一目ぼれでした。
新作ですよ。
b0033247_0534128.jpg

ゲランといえばとてもお高い化粧品ブランド。
しかし、それだけの効果はあるらしく、
雑誌などではいつもお名前が。
激しく勧められましたが、とりあえず試供品だけ。
これを使い出したら、なーは将来的に
何を最終兵器にすればいいのか分からなくなりますので・・・。
そんな、「将来使いたい」と思う効果の高い化粧品です。
まー。三十路も近く、最終兵器もいつ使うやら・・・
と言う感じではありますがね!!

では★
[PR]
by nonbike | 2007-08-09 00:54 | lovely goods

化粧品大移動

ファンデーションをつけることにしましたっ!

・・・この歳で今までつけていなかったのかと・・・
言われりゃ・・・。ハイそーですとしか答えられないが。
なーは肌がきれいらしいので、
周りもまったく違和感なく・・・(^-^;

ええと。イメージだけでサンプルをもらいました。
パッケージがかわいいポール&ジョー
機能最高っぽいシュウウエムラ
そして、ついでに、
ポイントメイクリムーバーを買ったらくれた
資生堂マキアージュ

・・・んー、何でこのタイミングかというと、
旅行を控えているからですね。
なんか、ちゃんとメイクして遊びたいなぁと。
ただそれだけ。

ですが!なーは鼻の下と顎に
ひどい乾燥から来る皮膚炎を起こしています!
でも!なじみの美容部員さんから何を言われいようと!
つけたい!!!それだけでした・・・。

えーと、まずつけたのはポール&ジョー。
店頭でつけてくれました。
サンプルもくれました。
そして、そこで、皮膚が硬いといわれ、
角質除去タイプのふき取り化粧水と、
洗顔後につけるオイルを購入。
これが後に悲劇に。
シュウウエムラはサンプルくれただけ。

ポール&ジョー。普通だと思いました。
なーは何もしてなくても、
日焼け止めなどを塗っていれば、夜には顔がかゆくなります!
そんな敏感なお肌。
ポール&ジョーのファンデは、
いつもとフェイスパウダーと変わらないくらいの痒さでした。
ちゃんと、お手入れしたら静まりましたし。

ここから、ふき取り化粧水とオイルを使うのですが・・・
なんだかとてもぴりぴりする・・・。
でも、化粧水は大体しみるので、あんまり気にしない。
漢方薬局からもらったオイルを顎に塗ってみる・・・。

翌日。シュウウエムラ。びっくり。あんまり痒くない!
ええーー。これって、いいんじゃない?

ここでもオイルなど、新参者を使用。

・・・翌々日・・・
マキアージュを使用・・・。
びっくり!!顔が、めちゃくちゃ痒くなった!!!
お手入れしてもとまらない!!痒い!!痒い!!
バチバチ顔を叩いたりしました・・・。
もう、顔は炎症起こしてマッカッカ。すごいことに。
そこで、新参者を使ったものだから、
ひりひりするは、ブツはできるはもう大変!!

その次の日。パソコン再セットアップ。
お手入れしたりする余裕まったく無し。

3月5日、普通にフェイスパウダーで過ごす。
顔のブツとひりひりが引かない。

3月6日、シュウウエムラへファンデーションを買いに。
これと決めたらもうすぐに!!がなーなのです。

しかし、帰りに寄った美容部員さんのところで、
苦言をいただく。
この肌が荒れているところで、ファンデーション導入は・・・
とか、
そこまで肌が荒れている人に、ふき取り化粧水を勧める
美容部員の考えていることがわからない。など。
とにかく、今は化粧水と保湿美容液と乳液と
最小限のお手入れで行ったほうがいいと。

しかし・・・シュウウエムラで、
肌の抵抗力を高めるというラインの試供品をもらってきた、
なー。使わないと気がすまない。
使って見ると、あらあら、結構いいんじゃございませんの!
一晩で、目の下の荒れもだいぶ落ち着きました。
これっていいんじゃないの??

ここで決断。肌にも合ったことだし、
ファンデーションでお付き合いするなら、基礎化粧品も!
ということで、本日は、ライン一式買ってまいりました!!
もう使ってけど、やっぱりいい感じ!
これで、1ヶ月試してみます!!
悲しいのは、美容部員さんと縁が切れることかなぁ・・・。

ふふふ。ひとつ面白かったことは。
目の下の荒れが、資生堂のポイントメイクリムーバーだと
思いついたなーさん。てか、これしかない。
(だって、めちゃくちゃ落ちるんだよ!
でも1000円なんだよ!怖いよ!!!)
シュウウエムラでポイントメイクリムーバーをと思いついて、
尋ねてみました。
しかし、シュウウエムラには置いてないそう。
シュウウエムラのクレンジングオイルはよく落ちるので、
それで十分らしい。
しかし、なーはやっぱりごしごししちゃうので、しわの元!
そこで、落ちにくいメイクは、
綿棒にオイルを含ませて使うといいですよ。と、
見本を示してくださいました。
コットンに化粧水を含ませ、目の下に。
そして、コットンを絡ませて大きくした綿棒に
オイルを含ませて、なでるように落とします。
ええ!!何でそんな綿棒おっきいの!!
シュウウエムラ独自?の持つところがめちゃくちゃ長い綿棒。
しかし、先端は普通サイズ。
どうやって大きくするのかというと、
2枚に裂いたコットンの毛羽立ったほうに
綿棒を転がして、コットンを絡ませていくのです!!!
すごいよー。綿飴みたいだよ!!!
自分でもやってみましたがかなり面白いです。
普通のコットン&綿棒でもできるので、お試しあれ!!
しかし、なーはその柄の長い綿棒が気に入ったので
お買い上げしました。コットンももちろーん。

今日は、ライン一式お買い影したせいか、
いつもより笑顔が多かったシュウウエムラのひと。
ファンデの小鼻の塗り方を教えていただいた際に、
「鼻が小さくていいですね」と・・・
はて。それはほめてるのか?
「自分は、鼻が大きいのがとてもいやだ」
と言っていました。美人にも悩みはあるのですね。

シュウウエムラって、パッケージがすごく洗練されているよね。
メイク道具はシンプルすぎるほどですが、
基礎化粧品はきれいですよ。
b0033247_143025.jpg

では★
[PR]
by nonbike | 2007-03-09 01:43 | lovely goods