impressible

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

コーチの新作v

えー。先日買ったコーチのバッグのお写真を。自慢?

紙バッグ。これも限定の柄らしいんですが。よく分かりません。
b0033247_662054.jpg

で、これがラージシグネスチャーのバッグ。
シグネスチャーがでかいのですごく小さいバッグに見えますね。
カラーバリエーションは、これと、
革が白で、真ん中のストライプが青。と言うのがありました。
b0033247_66537.jpg

で、となりに葉書を置いてみました。これで大きさわかるかな。
ふつーのハンドバッグです。
中にはファスナー付き内ポケ1つ・
ファスナーなしケータイポケ&小物ポケそれぞれ1つずつとなっています。
b0033247_671585.jpg

バック。ぶれています。ごめんなさい。
b0033247_673473.jpg

そして、買ったあとにサプライズ。
「○万円以上後購入のお客様にストラップをプレゼントしております。」
おおう。すごいな。
そしてわざわざ紙袋に入れてくれました。
この紙袋もかわいいですね。
b0033247_675399.jpgb0033247_681998.jpg

そして、開けたら、こんなシグネスチャーのストラップが。
・・・もったいなくて使えない・・・(貧乏根性)
b0033247_684289.jpg

赤いラインストーンが付いています。
b0033247_69037.jpg

これはカラバリがあったりしたのかな?
でも、新しいケータイと同じ色でうれしいです(^-^)
布の裏は革張りで、コーチの印が押してありました。

お手入れの方法を説明してくれたのですが、
「布部分は撥水加工がしてあるので少々ぬれても大丈夫です。」
「皮部分は特殊加工がしてありますので
汚れたら消しゴムで汚れを取ってください。」
「真ん中のスエード部分はぬらさないでください。」(いや、無理。)
「スエード部分は専用のブラシと汚れ取りでお手入れしてください。」
「中につめてある紙は長い間入れてあると湿気てきて、
その湿気でかばんが傷みますので、定期的に替えて下さい。」
などなど・・・。
湿気の話は初耳。うちのかばん類も変えなくちゃ。

すごくかわいい、限定のちょうちょのキーホルダーがあったんですが、
1万円と言うことで・・・ちょっと一緒には買えませんでした。
でも、すごくかわいかったんだよーーー。欲しかった・・・。

ではー。コーチの新作でした★
[PR]
by nonbike | 2005-12-31 06:11 | lovely goods

ぶっちぎり

おはようございます。なすびです。

丸3日寝ていました。大掃除の無理がたたったようです。
それぞれ1日3~5時間くらいしか起きていませんでした。
でも、年賀状が~。と思って、昨日の夜から作り出しました。
住所は筆王で刷って、裏面のイラストはWordで刷ると言う変な作業でした。
なーの年賀状はずいぶん前に適当に書いていたイラストを。
親の年賀状はほとんどイラスト集から。
・・・作ると早いな~とか思いつつ刷ってました。

あと、まだまだ掃除しなければならないのですが、もう眠いです。
こんな年の瀬に親父は釣りに行って、窓の掃除とか全然だしね!!
母も膀胱炎とかなっちゃって、寝ています。
・・・けっこー散々な年の瀬です。

ああ、もう、どうしたらいいのかわからない。
と言うことが多すぎて、なーは何もしたくないのです。
買い物したいよー・・・。

眠い。

聖戦士ダンバイン レプラカーン メガハウス版に
「男のシンボル」がでかでかと付いていて困っています(--;
超太くて、超短くて、真ん中に筒がぶっさしてアレンジしてあるんですが、
どう見ても・・・なんです(;;)
今、お世話になっている方に引き取っていただけないか
打診していますが、ネット上のお付き合いなので
いろいろと無理があるかもしれません。
しかし、メガハウス!!!こんな造形するなよ!!!
もうメガハウス版買わない!!!
と・・・心に固く誓ったのでした。
写真じゃこんなところ小さくて見えないもん・・・。
通販組の宿命・・・?
てか、メガハウス版売れないはずだよなぁ・・・。

では。
[PR]
by nonbike | 2005-12-31 06:05 | light & bright

第一段階

大掃除第一段階終了ーーーーー!!!(≧▽≦)

こんなんなりました。写真ぶれててすみません。
b0033247_31839.jpg

          
b0033247_313143.jpg



b0033247_31587.jpg

           
b0033247_321968.jpg

いやあ・・・○ヶ月ぶりに床が見え、
×ヶ月ぶりに掃除機と雑巾をかけました。
きれいってすばらしい・・・。
4袋分位ごみが出ました。

すいません、写真では、早々に布団を敷いてしまったので
床が見えていません。
ああ、3晩ぶりに布団で寝れるよ!!うれしい!!
居間のホットカーペットの上で寝ると、
すごい体痛くなるし疲れは取れないし、風邪引いたし最悪。
なので、今日はがんばりました!
足はパンパンに張ってしまってものすごく痛いです。
なーはいつも寝ているヒトなので動くとこんなのヽ(´ー`)ノ

あとは、本を運びいれ、整理し、
それから窓拭きやサッシの掃除をして大掃除終了と相成ります。
親の休みの都合で29日までにすべてを終えなければいけない罠。

手前側、まだダンボールがぐちゃですが、
本整理時に箱を使うのでそのまま積み上げてあるだけです。
ダンボールと言えば、スペースのために別の部屋に
たたんだ状態で積み重ねてあるのですが・・・山!
本の整理に使うので置いておかねばならないのですが、
全部捨てたい衝動が出てきます・・・。
いやでも捨てたら本を入れる箱がなくなるのでそれはいけません・・・。

明日はー。まず本の整理をして、
それから年賀状を作ります。でも眠いです。起きれるかなぁ・・・。

アゾン・えっくす☆きゅーとのあいかちゃんが届きました。
・・・超かわいいよ!!!
すいません、写真はまた今度。
ころんちゃんがまだ届いていないので。
もちろん、ちいかちゃんも予約しました。

新しいケータイ用のminiSDカードを買ってきました。
256MBです。ちょっと高かった。でも昔より安くなった。
調節が必要なのでいつ使えるかわかりません。
早く新しいケータイの画像をPCで見たいです。

「いいもの」買ってもらいました。まだ写真撮ってません。
さっさと言ってしまうと、コーチのバッグです。
新作です。ラージシグネスチャー?ビッグシグネスチャー?
とにかく、シグネスチャーの模様がでかいです。
金具もでかくて、とてもかわいいです。
なーは普通のシグネスチャーはあまり好きではなくて、
ミニシグネスチャーのバッグを買おうと思って行ったらありませんでした。
その代わり超かわいいこのデカシグネスチャーを発見。
新作で、もう2つしかないと聞いたのでさっさと買ってしまいました。
これがクリスマスプレゼント兼お年玉となります。
限定の紙袋も超かわいいので、後日お見せしたいと思います。

コーチって安いですよね。他のブランドより。
でも、なーは某ブランドのモノグラムとか誰もが持っているから大嫌いで、
(お手ごろ価格のものは誰もが持っています。
限定とか本当に欲しいのになると手が出ない値段になる・・・)
なので、コーチと、あとかわいらしいグッチが好きです。
アナスイのバッグもかわいいのに超安いから好きです。
後は・・・絶対買えないけど、エルメス?
言い出したら切りないねー。

んでは、おやすみなさい☆
[PR]
by nonbike | 2005-12-28 03:07 | light & bright

クレジットーカード紛失

いやああああ~~~~~~(>口<)ってことがありました・・・。
いつの間にか!いつの間にか!!
クレジットカードがなくなっていたんです!!!

ええええーーーーー!!
そのカードはなー名義のカードなのですが、
この度、諸クレジットカードのなーの使う分を
それにまとめることになったため、なーが持っていたんです。

でも、それは母の記憶で、なーの記憶は、
化粧品を買ったあとに母に返したことになっていたんです。

食い違う記憶。そしてカードはない。
焦りました。財布から何から全部探したんですが、ない。
過去お出かけに使ったバックを全部あさって、コートもあさって、
机の上に山済みのメモ類やら領収書やら、
ダイレクトメールの束や、通帳類まで全部!あさりました。
ない!ない!ない!
何度も何度も確かめました・・・。
もしや車の中に落としてないかと母が見に行ったときに、
なーはズボン類をあさっていました。
そしたら・・・ポケットにあったーーーー!!!(>▽<。)

よかった。ほんとによかった。
紛失届けだしたりするのって面倒だし、
何より、ヒトに使われたら大変。

明日は、なーがお出かけするので、なーの財布に収めましたが、
今度からは母が持ってるようにしようと思います・・・。

今日は昨日から寝ていなかったので、
昼過ぎから夜まで昼寝していました。
しかも1階の居間のホットカーペットで。
カオス改善のために自室の布団をたたんでしまい、
しかも再びひける状態じゃないんですね!!
ものすごい状態!!今日の夜も居間で寝る予定です。
夕飯は母達は近くのすし屋にいったんですが、なーは寝てました。
にぎりのなーの好きなものだけ買ってきてくれたんですが、
(ひらめとかふぐとかうにとか。それしか食べない)
美味しかったです。すしチェーン・・・最近いっぱいありますが、
そんなのよりすごく美味しい。
個人の小さなすし屋ですが、気に入りました(^-^)

カオスの焦点はダンボールです。
通販で届いたものをそのまま積み上げていっているから。
もちろん余裕のあるダンボールもいっぱい。
今回、その中身を全部ケースに移し、
ダンボールをたたんでしまうことで収拾をつける計画です。
ケースは押入れに入れる引き出しタイプの奥行きのあるもの。
ワイドタイプで奥行きのないもののほうが使いやすいですが、
収納力が違います。

では我がカオスをどうぞ(笑)
b0033247_23352935.jpgb0033247_23354681.jpg

これ、実際に見るともっとひどいですよ。足の踏み場ないもん。

明日からがんばろー。年賀状も・・・。
[PR]
by nonbike | 2005-12-25 23:37 | light & bright

カオスの終わり

トイザオンラインのバンダイ版ダンバイン1000円のやつ売り切れていました。
メガハウス版は3999円で出ています。
聖戦士ダンバイン内に出てくるライバル機・レプラカーンが
2999円で出ているので、メガハウス版の出来を
知りたい方にはちょうどいいのでは。
なーは抽選で当たったオンライン商品券300円の期限が年内で、
使うのあきらめていたんですが、
今回、レプラカーンに使いました。
estoysより1000円近く安くなるのでお得です。

あと、トイザ週末セールでブライスが安くなっています。
・・・キャンディカーニバル6999円です。
前人気はすごく高かったのに売れ残るとは一体何事。

アゾンの新素体・ピュアニーモを使ったドール・えっくす☆きゅーとの
第1弾がリリースされています。
店頭販売は少ないらしいので、予約逃した人は急ぎましょう。
実際の写真を見ましたが、かなりかわいく出来ています。
Amazon.co.jpその他のお店でピュアニーモのB素体は売られているので、
そろえるといいと思います。

ちなみにピュアニーモはA素体とB素体とありまして、
Aが素立ち、Bが体育座りになります。Aはセット、Bはパーツばら売りです。
そして、素体はバラバラになるソフビタイプで、
パズルのように組み合わせることによっていろいろなポーズが出来ます。
関節が目立たないのが売りのようです。
えっくす☆きゅーとはすべてA素体です。
しかし、ポーズを変えるのに洋服脱ぐのって面倒だよね。
ある程度関節は可動のようですが・・・。

えっくす☆きゅーと第2弾は近日予約開始のようです。

年末が押し迫ってきました。年賀状を書いてないなーは、
年賀状と大掃除どちらを優先するか迷っています。
普通は年賀状を優先するよね。でも気分的には大掃除なんです。
だって、なーの部屋は混沌だから。

PCデスクもカオスです。写真どうぞ。
b0033247_11274829.jpg

液晶の前はメモと領収書が山済みでもっとカオスで
お見せることが出来ません。(^-^;

今日は雲が多く、風が強いようです。
自室のカオス状態はあとで写真を撮っておこうと思います。
今迄でかつてないほどのカオスぶりです。
布団をたたんでしまったので、片付けるまで寝ることが出来ません。
布団をたたまないと、クローゼットが開かなかったのです。
カオスぶりがわかるところですね。

母はお金がたまったら、なー専用の物置用の家を建てると言っています。
欲しいなぁ。趣味用の家。物置と作業所。
もち、衣食住は今の家で(笑)
しかし、いつの話なんだろう・・・。
[PR]
by nonbike | 2005-12-25 11:29 | light & bright

しまった

設定間違いでケータイで投稿した記事が非公開になっていました(´・ω・`)
じゃああの時入れたフォローとかも無駄だったのね!
とがっくり。

設定変えましたのでこれからは見れると思います。
過去の部分を読み返すと今まで無かった記事があるかもしれません。
[PR]
by nonbike | 2005-12-25 06:08

馨とクリスマス

めりーくるしみますv(うそ)

改めて、メリークリスマス!なすびです。
皆さん、ハッピーなクリスマスお過ごしですか?
うちはいつもどおりケンタッキーとケーキで。
なーはお酒飲まない人なのでシャンメリーいただきました(^-^)

今日(24日)はクリスマスプレゼントよろしく、フィギュアと
ユノア・馨のウイッグがやってきました。
そういうわけで、馨のお着替えに行きたいと思います。

馨の今までのデフォのウイッグ。
ボークスのSDC用でした。ネコ耳用に穴を開けてあります。
それと、ネコ耳つけるのに苦労するのでぼさぼさ気味です。
写真はお色気「彼氏のYシャツ」(笑)
これ、昔、実際に人間の間で流行ったそうですね。母から聞いてびっくり。
b0033247_574375.jpg

新しく届いたウィッグ。AJUMAPAMAさんのものです。
ダークブラウンのセミロング。
写真を見たときに「うちの馨にはこれだ!」とすぐさまポチってしまいました。

「オカアサン、どう?」
b0033247_581538.jpg

かわいい、かわいい、よく似合うよ(^-^*)
「・・・耳がないとちょっとヘン」
b0033247_59677.jpg

そんなことないよ、かわいいよ。
「そうカナ・・・」
b0033247_593322.jpg

バックの写真。ウルフっぽい髪型ですね。
b0033247_595189.jpgb0033247_510699.jpg

「ミミ、どう?」
あってもかわいいねぇ(^-^*)
b0033247_5103670.jpg

お着替えがしたいというのでシャツとソックスを変えてみました。
着たきりすずめでごめん・・・。

「ちょっと大きい・・・?」
うん・・・ホント大きいね。MSDBoy迄着れるからかな・・・。
b0033247_5141087.jpg

たくさん写真を撮ろうと背景を変えました。
ダンボールはフィギュア用なんで背がたりなんだ・・・(--;
途中でスタンドも変えました。
ニーソックスがガーターになったのでちらり(笑)
b0033247_5152150.jpgb0033247_5154860.jpg

b0033247_5162426.jpgb0033247_5164479.jpg

覚えていただいていますか?馨はオッドアイです。
左右微妙に色が違います。青と青緑。
微妙すぎてわからない場合はすみません・・・。
b0033247_5171192.jpg

結局、ネコ耳をつけることにしました。
簡単です。ウィッグにデザインナイフでズバッと穴を開けるだけです。
此処で必要なのは、髪の縫い付け部分を切らないことだけです。
でも、なーは片方失敗しました・・・(--;

耐える馨。かわいいv
b0033247_5174438.jpg

「オカアサン、かわいい?」
かわいい、かわいいよ!!なーはネコ耳萌えなヒトなので、
たまらん。( ̄¬ ̄)
b0033247_518994.jpg

ここで、洋服をあさっていて、アフタードルパで買った
黒の上下があることに気づきました。
馨、早速お着替えですv

そして、なーは人形はだか萌えなヒトなのです(//▽//)
ユノアは裸がきれい!そして、馨はきょぬーさん。
b0033247_5183881.jpg

ニーソックスとミニスカートの間のフトモモの見えている部分を
「絶対領域」と言います。
なーは最近・・・漫画「黒姫」2巻発売時に知りました。
今回、スカートが長くて絶対領域がお見せできないので、
スカートをはかない状態で(笑)かわいいvvv
しかし、このニーソックス、馨にちょうどよかったです。
MSDにはきついと思います。スカートのウエストもきつめですね。
b0033247_5191747.jpgb0033247_5201665.jpg

「ウフフ。この服カワイイネ。似合う?」
うん、似合う!似合うよ!!
b0033247_5203873.jpg

b0033247_521392.jpgb0033247_5212581.jpg

お洋服に合わせて靴も変えました。
前の靴は外国製でぶっちゃけ安物ですので、高級感のあるものに。
えーと、韓国製だと思うのですが、ヤフオクで落とした
「MINORU WORLD」さんのMSD用シューズです。
リボンも皮製で、とてもいいお品です。
リボンがふにゃふにゃなのは購入時からで、収納の問題だと思います。
家の中で靴を履いているのは馨だけです。
また、MINORU WORLDさんのものはMSD用ストラップシューズもあるのですが
・・・なんか馨でぴったりですよ?MSDにはきつそうです。
ボークスのMSD用シューズは馨にはぶかぶかですから・・・。
b0033247_5214885.jpg

スカートアップ。
両角?にレースとリボン、共布フリル、レース、レース、共布フリル、
フリルレース2段重ねという仕様です。かわいいですね。
b0033247_5221786.jpg

ずっと後ろで見ていた猫アナ・コッポラと、猫巫女さんがご挨拶。
「コンニチハ。小さくてかわいいネv」
b0033247_5224859.jpg

一緒に記念撮影
b0033247_523914.jpg

正味4時間ほど馨と戯れていました。楽しかったです。

お人形のよいところは、美しく、可愛く、それぞれ性格があり、個性があり、
こちらが愛情を注げば答えてくれ、着せ替えなんかもとても楽しい。
と言うところだと思います。
なーの場合それに付加する創作活動もいい魅力ですね。
なーの場合その関係で着せ替え出来るフィギュアがすごく好きですね。

・・・馨が変な喋り方(語尾カタカナとか)なのは、
外人さんなわけではなく、幼いからです。
一番幼いのはリケHoneyの蜜姫ですが、その次に幼いです。
SDCの澪とか苺の方がすごく年上ですね。でもMSDたちはもっと年上です。
某の設定となーんちの設定は違います。来た順でもありません。

馨のネコ耳の差込ところ・・・ダボはポリパテで太らせてあるのですが、
片側が取れやすいです。やり直すべき?

5期受注の入金確認来ました。いつ届くんでしょうか。楽しみです。
うちはすでにMSDサイズが8人いますが、
ユノアとSDCはどんどん増やしていきたいですね~。

今度のドルパのヒューイはスルー決定。
MSDたちの彼氏はもっとにっこりしたかわいい子が欲しいのです。
[PR]
by nonbike | 2005-12-25 05:29 | cutie doll

メガハウス製 ミーア・キャンベル

「メガハウス エクセレントモデル
ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX 第2弾 ミーア・キャンベル」

ぷちレビューです。ライトを使っているのでピンクっぽいです。

ミーア・キャンベルとは「ガンダムSEED DESTINY」に出てくる、
ラクス・クラインのニセモノさんです。

すごいお尻を見たいヒトはGO!
[PR]
by nonbike | 2005-12-23 17:40 | I love figure!!

クレインオルフェノク メガハウス版

仮面ライダー555より「クレインオルフェノク メガハウス版」

仮面ライダーシリーズの怪人?だそうです。
元ネタさっぱりななーは敵なのか味方なのか見当がつきません。

パッケージにデザインされたからメッセージが載っています。
「[オルフェノク]の姿は、その人の潜在的に抱いている
「戦う姿」が具現化したものです。
内向的な性格の長田結花の採った「戦う姿」はその矛先を
自らに向けたものでした。
『クレインオルフェノク』は大空を舞う鶴の意匠を与え
られたにも拘らず、その翼の全てが自虐的に彼女を縛り
つけています。しかし抑えきれない衝動から真の翼が現
れた時、隠された凶暴性が牙を剥くのです。
女性らしい優雅なシルエットと執拗なまでの緊縛感で、
劇中とは異なる彼女の新たな魅力を見出してください。」

このフィギュアは美しいです。見てください~。

*ベースの写真追加

美しいフィギュアが見たい人はGO!
[PR]
by nonbike | 2005-12-23 14:38 | I love figure!!

ロード オブ バイストン・ウェル 聖戦士ダンバイン バンダイ版

「ロード オブ バイストン・ウェル 聖戦士ダンバイン バンダイ版」

仮面ライダーなどを取り扱った「S.I.C.シリーズ」で有名な
原型師・竹谷氏原型の「聖戦士ダンバイン」です。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが「聖戦士ダンバイン」は
かなり前にあったアニメらしいです。
なので、なーには元ネタさっぱりなんですが、
ちょっと年のいった方・・・30代位?にはたまらないらしいですよ?

で、バンダイ版ダンバインは竹谷氏がオリジナルをアレンジした
ものとなり、ファンの間では賛否両論となっています。
竹谷氏ファンはべた褒めで、コアなダンバインファンは
「ダンバインじゃない」と言ってるわけです。
なーは原作知らないし、自分の好みで造形で判断するので、
この竹谷ダンバインはものすごく好きなんですよね~~~~(^-^)

じゃ。レビューに行きませう。
でも、ロボットの写真ってすごい難しかったです。
いつもレビューは下手だと思うんですが、今回はさらに下手だったりします。

かっこいいフィギュアを見たい人はGO!
[PR]
by nonbike | 2005-12-23 13:11 | I love figure!!