impressible

<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

母の退職

4月29日は母の退職日でした。
老人のデイサービス介護職員やってました。
花やらなんやらいろんなものをもらって帰ってきました。

連日母のお別れ会が開かれ(曜日でデイサービス利用者が違うので)、
母のことを考えすぎて血圧が200まで上がってしまった
おばあちゃんもいるそうです。(しかもまだ治ってない。)

花2つ。どちらも母のイメージだそうで・・・母ってピンク?
ノイズ&ブレがありますがご容赦を。
b0033247_2315711.jpg

b0033247_2321295.jpg

もらったケーキ。勤続11年なのでろうそく11本。
これをくれた人が子供を連れてきていて、
その子供が母とケーキを交互に見るので、
「みんなで食べよう」と言ったのですが持って帰らされたそうです。
しかし、大半はなーの胃に(笑)
b0033247_232279.jpg

あとー、餞別やらスカーフやらマグカップやら。
まー、その前にこっちからポーチやらマグカップやらハンカチやら
先に贈ってますがね( ̄ー ̄)金がかかるね~・・・。

利用者の老人が3人連名で餞別をくれていたので、
お茶を飲む皿付きおわん?をやっていたのですが、
一人落として割りやがりました。明日もう1個買いに行きます。

老人が「あんたがいなくなったら私はどうしたらいいんね」とか
「誰に頼ったらいいん?」とか、
「私が来る間はあんたはいてくれると思ったのに」とか
みんながやめんでくれとすがるので(^-^;
「娘のためだから」と印籠突きつけてきたそうです。

老人の世話をするのが好きで入った仕事でしたが、
小泉改革の一環で福祉費用の削減に遭い、
それに伴って、老人施設に対する補助金の制度が変わり、
その所為で職員の休みを取り方など施設の方も制度が変わりました。
職員が急に休むとその日の補助金が30%引きになるんだそうです。
なんて卑怯な。そのため、なーの具合が悪くなっても母は休めません。
それと、その制度の変わるのの一つとして、
うちから職員が役所に出向したため、人事の入れ替えがあり、
あまり望ましくない人がえらい人になったため、
なーの病院に行くのに母が休みが取れなくなりました。
まあ、そういういきさつで、母はなーの後遺症の回復に専念すべく、
仕事を辞める羽目になったのであります。

年収300万がなくなるんだーーー・・・。
なーの買い物はどうするんだ。どうしたらいいだろう。
月10万程度なんて抑えられない(T-T)
がんばろう・・・。

とりあえず、母。今までご苦労様。ありがとうございました。

お祝いの寿司。しかしこの日はフグもヒラメも入荷してなかったそうで・・・
代わりにあんこう(苦笑)
b0033247_0184566.jpg

[PR]
by nonbike | 2006-04-30 23:03 | light & bright

再財布

覗いてくれている方、投稿少なくて大変すみません(--;
ここのところ、体調がすぐれなくて、
外に出ることもないし、何もしていない。
そんなわけで、写真も少なく、
大変つまらないブログっぽくて・・・ごめんなさい。

昨日は夜中の2時半ごろやっと寝ました。きつかった。
なのに朝7時に起きた・・・。

今日は、旅行用に買った長財布から
それまで使っていた折財布に戻しました。
どちらも大変使いやすくて甲乙つけがたかったんですけど、
折財布は革そのものの色の財布で、
使ううちに色が深みを増すタイプで、
なーはこれをすごく気に入っていたのです。
まー、長財布と比べると、ポケットが少ないとか・・・ありますけど。
折財布は小さいので、持ち運びしやすいです。

全国規模のブランドか分からないのですけど
「Dakota」と言うブランドです。福岡では人気ありますよ~~。

財布の色 使用前
b0033247_1467.jpg

使用後
b0033247_143866.jpg

めっちゃ色変わってますよね(笑)
こういうのは、こんな風に色が濃くなっていくのが
いいところなのですが、人によっては・・・
「汚い」とか思われるかもしれませんね。
布が好きな人もいるだろうし、、
なーみたいな天然皮革が好きな人もいるだろうし、
・・・人の好みそれぞれですから。

なーは柔らかい皮の、こんな風に色の変わるタイプとか、
きれいな色のついた革とか、へびとか、皮系が好きです。
バッグもどちらかと言うと、皮がいいな。
柔らかい皮が使いやすくて好きです。
へびとか、クロコ風型押しとかも好きです。
・・・一つ余り好きでないのが、オーストリッチ?
あのぶつぶつしたやつ・・・。
アレはイメージがオバさんって感じで・・・(--;

先日、ブログに投稿した文章のことでちょっとトラブルがありまして。
まあ・・・友達だからトラブルでは・・・ないかもしれないんですけど、
それで思ったのは、なーが悪口として言った事じゃなくても、
文章では悪口で取られてしまう。と言うことです。
気をつけていたつもりなんですけど、足りなかったみたい。
もっと気をつけなければいけないな。と思いました。

そして、なーは今まで陰口を言ったことはないと思っていたんだけど、
本人がいないところで噂することは全部陰口なんじゃないかな。
と思って。まあ・・・極端すぎるかもしれませんが。
でも、なーはちょっと今は区別がつかない。
思い出しても、全部陰口っぽいなって思ってしまう。
なんだか自分も女の特有のいやな暗い部分を持っているようで
とても気持ちが悪い。

あと、なーは何でも、言われたことをマイナス気味に
・・・ひねくれて取る傾向があるようで、
これは病気なのか、本来の性格なのか分かりません。
元々短気だしねヽ(´▽`)ノ本当に最近は
「自分って短気だ」と思うことが多すぎて沈んでしまいますよ。

昼14時に起きて、23時に寝るよう頑張っている。と言ったら、
「それはおかしい」と精神科医に言われました。
えええーーー(--;;寝すぎだそうで。朝起きろと言われました。
朝起きたら、昼ごろ寝ちゃってその日はもう起きないよ!!
と言ったら、「それはおかしい」とまた言われました。
なーは14時に起きても、夜きちんと寝るために
頑張ってそれから寝ないで活動するよう心がけているのに、
「おかしい」の一言で片付けるとは何事か(`Д´)
てか、起きられてたらこの病院来てないっつーの!!
むかぷーーーん!

今日は朝から母の用事に連れまわされたので、
とても疲れていて体内時計が変な感じ。
なーって疲れが多少多いと、寝れなくなるのです。

では★
[PR]
by nonbike | 2006-04-27 01:06 | lovely goods

なんだか

寝てしまうと、このままぽっくり死んでしまいそうで、
怖くて眠れません。こんなの初めてです。
眠れないのは体中がとても痛いというのもあるんですが。
さて。どうしてくれようか。
[PR]
by nonbike | 2006-04-26 00:53

癇癪

前にも書きましたが、母がなーのために仕事を辞めます。

仕事場のシステムが変わって・・・というか、
主任が変わってしまうので、前代、前々代の主任にお願いしてきた
「なーの病院の日」の休みが取れなくなるからです。
あまり人のよくない新主任らしくて、頼めないのだとか。
あと、仕事を休むときなんですが。
具合が悪くても、必ず会社に来て、そこで休み届けを提出し、
それから家に帰るなり病院に行くなりしなければならないそうです。
(ぎっくり腰で動けないとかどーすんだろ。
救急車で来いってか?こんなめちゃくちゃなシステムないよな。)
そしたら、なーの具合が悪いからって言う理由では
休みが取れないらしいんです。
なーが自殺しようとしていても休みがもらえないシステムなんだな。
・・・つくづく。
小泉政権が福祉事業への補助金をカットした所為で、
締め付けがこんなところに来ているわけですよ。
小泉はどうにかならないかしら。早く辞めろよ。自民党消えろよ。
なんて、悪吐きは置いといて。

母自身は新しく入ってきた事務のシステムのために
(これも小泉福祉のしわ寄せ。)
パソコンを買って、夜中まで仕事をしていたりしていたのです。
しかし、元々眠りの浅い人なんで、きっちり睡眠が得られず、
動きながら眠る状態にまで陥っていました。
なーは、母が、くも膜下や脳溢血で倒れたらどうしよう。
と心配していまして、水を多めに飲むようにさせたりしてましたが、
このたび辞めることになりほっとしています。
毎日とてもきつそうにしていましたので。

・・・介護職は40代でも十分やっていける仕事ですが、
今、母に求められているのは
「肉体労働」+「事務仕事」+「資格取得のための勉強」+
「なーの世話(精神病ケア含む)」+「父の世話」+
「なーの交通事故後の裁判・病院通いなど」・・・と多すぎるのです。
一旦ここで流れを変える必要があったのでしょう。
全ての事象が重なり、母は辞めることにしました。

なーにも母にも何かを変える1年になればいいと思っています。

しかししかし・・・買い物が・・・なーの買い物が・・・(--;
母の給料がなくなるというのはかなり痛いです。
なーは買い物をどうしよう(´Д`)

なーはいろいろと生活が変えられ変わりそうです。
毎朝叩き起こされたり、昼寝を長時間させてもらえできなかったり、
毎日お風呂に入れられ入ったり。

なーは何にもしたくないときがあるのです。
そんなときを無視して無理させられるとしわ寄せが
あとにどどーーーんと来るわけですが。
それが分からない母ではなかろうに。


友達がブログを開いたそうです(^-^)
ケータイを持ってない友達なので
楽に連絡が取れるようになると嬉しいです(笑)

<文章を一部削除しました>
[PR]
by nonbike | 2006-04-24 23:33 | heavy or negative

BL

さて。今月は非常に病気の調子が悪く、
パソコンに向かうことすら出来なかったので、
ブログの投稿が全然出来なくてごめんなさい。

もうおかげで、アゾン「えっくす☆きゅーと」の最後の子「みう」を
買い逃しそうになったりと散々ですよー。

話し変わりますが。
えー。なーはですね、「気持ち悪くないボーイズラブ」に目覚めまして。
要するに「エッチシーンがない・もしくは少ない・描写が控えめ」な
BLだったら、どんと来い!!になったわけです。

絵が少女漫画みたいにかわいい・きれいのがいいですね。
耽美系はダメです。奥様漫画みたいな濃いやつとかキモイ(--;

うーん、いまのところ同人誌ではサークル「Pu」さんが大好きです。
すごいかわいい!!みんな子供ですか!?見たいな。(ショタ気味。)
すごくかわいい絵なんですー。
現在とらのあなで購入可能なもの全部買ってしまいましたよ。( ̄∀ ̄*)

コミックでは
「テクノサマタ」さん(「草の冠星の冠」「三日月、朔月、十三夜。」)
「カメイ与五郎太」さん(「月に狼」「狐の魂呼い」)
「夏乃あゆみ」さん(「海の見える屋根」「両想いの確率論」)
「ホームラン・拳」さん(「喜鬼」)がお気にです。

あと「夢花李」さんも読んだんですが、お話がちょっと・・・。
絵はとても好みなんですけど。
「中村春菊」さんの「純情ロマンチカ」はー・・・
読んでて、まあ、楽しいですが、Hシーンがあるので×。
絵もちょっと・・・雑っぽいと言うか・・・
ファンの人にはブーイングされそうですが、受け入れられなかったです。
すごい売れてるんですけどねぇ(^-^; 

今現在
「MAGIC CHANNEL/テクノサマタ」「B級天国/テクノサマタ」
「G線上の猫/宮城とおこ」と、計4冊確保しています。他注文中。
今月、Amazon.co.jpで何万買ってんだよ。と言う感じ。

あと、「松本花」さんが大好きですー。全部確保しました。
「ムーン」「ティンク★ティンク」「がっこうのせんせい」を読んでいます。
その他確保済み。「夏休み」のみ確保していません。

人にお薦めできるのは「草の冠星の冠/テクノサマタ」
「狐の魂呼い/カメイ与五郎太」、「海の見える屋根/夏乃あゆみ」
です。あと、松本花さんだと「ティンク★ティンク」
(「ティンク★ティンク」はBLではありません。)

今は「海の見える屋根/夏乃あゆみ」が大好きかなー。
とにかく絵がきれいなんです。線がきれい。お話もしっかりしてますし。
(ぶっちゃけただの友情ものだという感じも^-^;)

・・・むかつくことがありまして。
「狐の魂呼い」第2巻が巻末20pくらいが順番がめちゃくちゃに
綴じられていて読めなかったんですね。そう。乱丁です。
早速出版社に電話したんですが。
「何ページから何ページですか」って受付はしつこく聞くし、
(ページ数かいてないからわかんねえよ!!って怒鳴りたかった。)
出てきた編集部員は「うちにあるのはきちんとなっているんですが」。
・・・ってお前んとこが正常だったら全巻正常なのかよ!!
そんなんだったら乱丁・落丁は生まれんわ!!と怒鳴りたかった。
受付・編集とも非常に態度が悪かったです。
とにかく実物を見ないと信じられない。と言った態度で、
「送ってください」と言うので、悔しいので、
着払いのゆうパックで送ってやりました。
てか着払いで送れって言ったんだもん。
着払いはゆうパックしかないって郵便局のおっちゃんが言ったんだもん。
善良なところは元払いで送ってもお金を切手などで返してくれますが、
とても返してくれると思えない態度だったので、ちゃんと着払いで。
むかつくぜ!松文○!!!

・・・海外のお店はお客と店員が対等です。なので不親切です。
日本では「お客様は神様です」なのです。それがいい。それでいてくれ。
とにかく態度の悪い店員は嫌いです。態度の悪い客もメーワクですが。
give and takeでお互い丁寧・親切に行きましょうよ。
そんなこんなで近所の本屋で本を月まとめで全部予約するけど、
店員の態度が悪くて、大変むかついているなーでした。
(話が飛んだぞ。)
いや・・・仲良くしていた本屋がつぶれてしまって、
じゃあ、近くのここしか・・・という感じで・・・
他の本屋は大きくて態度悪いし。てか予約とってくれないし。
汚い本を当てられてもなかなか文句言えないし。(小心者。)
お願いだから予約に汚い本を当てるのはよしてくれ。
文句言わなきゃいけないじゃないか・・・(;;)

んでは★

あー・・・ヤフオクに当てているメルアドに
女の人2人からメールが来ましたよ?
一人は保育士だけど彼氏いないの~。で、
一人は主人が浮気しているので、自分も体関係を持てる人が欲しい。と。
・・・すいません、だれかヤフオクに使ったメルアド検索のソフトでも
頒布しているんでしょうか。しかし、私は女の子ですが。
自己紹介見ていただくと明白なんですが。
・・・もう・・・無視するに限るかしら・・・ねぇ?

耳かき過ぎて血が出てきました。痛いです(--;
なーの小指の爪は長すぎて凶器の域です。

では★
[PR]
by nonbike | 2006-04-24 17:31 | book

3月旅行記 ?日目 東京?日目篇

こりもせずに旅行日記書きます。

3月旅行記 東京?日です。

休んでる日にぜにーよがお菓子を焼いてくれました。
1日目はカステラ、2日目はスコーンでした。

カステラ、大変美味しかったですが、
なーが半分以上を食べてしまったのですが、
「・・・ザラメが入っていない」と思いました。
それで、一生懸命、コウモリのマークのカステラやさんのカステラには
ザラメが底に敷いてあって、じゃりじゃりと噛む感触が美味しいと
一生懸命説明したのです。
なーはそこしかカステラを食べたことがなかったので、
カステラには全部ザラメが入っているものだ。と思っていたのです。
たしかー。パンフレット?に
「全て手作業でザラメを残して焼き上げるのは秘伝の・・・」
と書いてあったのでー。
ぜにーよのお母様と3人で「特殊な焼き方があるんだろうね」
と納得したのであります。

そして、後日、母たちがなーのいない間に
長崎に旅行に行ったことを知り、
お土産のカステラをむぎゅむぎゅ食べながらこの話をすると、
母は「あそこしか入っていないよ?」と衝撃の事実を(笑)
あそこは確か、コウモリのマークで「福砂屋」と言います。

スコーンはねりねり?こねているのを見ながら、
作っているぜにとお話しながら、
焼きあがるのを今か今かと待ち構えていました(笑)
焼きあがったのは、スコーンと言うより,スコーン寄りのクッキー(笑)
でも美味しくて、やはし大半をなーが食べたのでした(^-^)
さくさくしていて美味しかったのです。
ぜにが言うにはこねすぎて、バターが溶けて生地が柔らかくなって
しまったのが失敗だとか?
ぜにんちのオレンジマーマレードが美味しくてですねぇ。
(手作りだったのかな?)
それをたーっぷりのせながら、むぎゅむぎゅいただいたのでした。

あとー。なーが浮き沈みが激しくて、
調子の悪いときと調子の悪いときがあり、
調子が悪くなると何もできないことについてですね、
ぜにが、「一気にチカラ入れすぎるよ」と言ったのです。
物事を一気に集中して短時間でやり遂げるのがいけないのだとか?
「アレじゃ誰でも疲れて何も出来なくなるよ」と。
しかしですねぇ。なーは調子のよいときしか物事が出来ないのです。
調子が悪い方に傾くと何も出来ないのです。
なので、調子のいいときにやり終えてしまわねば!と頑張るのです。
調子の良し悪しを無視して、一日一定の時間で、
長期間で物事をしようと考えるのは、なーには不可能なのです。
そう、これで、瑠莉花たちの旅行用お洋服作製を失敗したのです。
瑠莉花たちのお洋服は大量に作ることを考えて、
毎日一定の時間しか作業せず、調子のよい期間を長持ちさせようと
言う計画で頑張りました。しかしやはり調子のいい期間は持たなかった。
なので、瑠莉花のお洋服しか作ることが出来ませんでした。
やはしなーは調子のいい期間に頑張るしかないんだなぁ。
と考えた出来事でした。
なーのーでー。ぜにの言うことは却下しました(笑)

そんなこんなで、東京(と言うか千葉)にいるのもあと数日です。
[PR]
by nonbike | 2006-04-23 22:14 | a traveler

辞職

さて。昨日は初めてのジムの日だったんですが、
強烈な眠気と恐怖感に勝てず・・・サボってしまいました。
独りで外に出るのが怖いのがちょっとひどくなっていて・・・。
でも、犬の散歩とかの近所なら出れます。
車いないしね。

旅行から帰ってきて、しばらく欝で、それからずっと躁状態でした。
躁状態は厄介なもので、何に対してもいらいらするし、
やたらテンションは高いし、やっぱり昼も夜も寝てしまうし。
何より、文章があまり書けません。
やたら敵対心むき出しで。いらいらしていて推敲ができないと言うか。
なので、個人向けのメールなど書けた状態ではなく、
とても困っていました。
いろんなものにぶつかりながら3週間も過ごしてきましたが、
2、3日前に部屋の模様替え・・・もといカオスとの戦いを実行し、
それに疲れて2日ほど丸寝した後の今現在、
ちょっと調子がよくなっています。昨日なんかペットの掃除とか
犬の散歩とか、全部したりしました。
母はとても喜んでいます。病気が治り始めてるんじゃないかとか。
今まで、気になっても面倒くさいからいいや。としなかったものを
すると言うことが、なーにとっては大進歩だと(--;

カオスのほうは・・・ちょっと本の整理とか人形の整理をしないと
進展しない域に来てしまったので、ちょっと気を長く持ってやらなければいけません。
2年間たまっている、しかも読んでいない漫画雑誌とか、
読んで捨てるんですよ。でも1日に読めるのは4冊程度なんです。
・・・相当頑張らないといけません・・・。

母が仕事を辞めます。会社(老人ホーム)のシステムが変わって、
なーの病院に時間を取れなくなるためです。
なーは上に書いたとおり、一人で外に出れる状態ではなく、
総合病院はバス1本で行けるのでいいにしても、
なーは精神病院のある街中まで一人で行けないのです。
てか、なーは精神病院には独りで行かない。
なーの買い物が出来なくなるなー。と思っているのですが。
どうしたらいいだろう。いや、買い物しなければいいだけの話ですけど。

では★
[PR]
by nonbike | 2006-04-19 17:29 | heavy or negative

眠い。

すいません、放置してました~~。なすびです。

いや~。ぶっちぎりで調子最悪なので、ネットもろくに覗かず、
16・17と寝ておりました。
その前まではカオスと戦っておりました・・・。

カオスとの戦いが終わったわけではなく・・・(;;)
なーは自分の部屋の荷物の量をなめておりました・・・(--;
とりあえず、家具を動かして、あとは整理するダンボールが
山づみの状態であります・・・。
14・15はぐちゃぐちゃの部屋の中に、
膝を抱えて寝れるだけのスペースを空けて寝たりしました。
ああ、床で寝るのはもういやだ~~(>△<)って感じ。
目の下にすごいクマができたりして最悪でした・・・。
ドアが閉められなくて寒くてたまらなかったしね・・・。

本の整理もしなければいけないので、
2年間分たまった「アフタヌーン」と言う漫画雑誌を
へこへこ読んでおります。そして、好きな漫画だけ切り取るのです。
なーの現在の脳みそでは4冊読むのが限度だったりします。
あと、気まぐれ・・・というか、付録が欲しくて買った雑誌や
定期購読している雑誌も大量に処分しないと、スペースが出来ません。
・・・そう・・・これもカオスとの戦いなのです。
ダンボール3箱分の雑誌・・・アニメと美容とホビー・・・を
どうやって処分しようか考えています。
やっぱいるとこだけ切り取ろうかなぁ。
でも、美容の雑誌なんて、どんどん新しい研究結果に
切り替わっていくしなぁ。
うーーーーーー。

そして!今日は初めてジムに行きますーーー!!(≧△≦)
ホントは昨日だったんですけど・・・。起きれませんでした・・・。
どんなのかわからないのでドキドキです。
と、言うわけで、眠れないので辛いのです。
は?何でこんな時間に起きているかって??
・・・今日は朝から犬の狂犬病予防注射に連れて行ってきたのです。
散歩気分でうきうき歩いている愛犬がかわいそうでした・・・。
今から怖いところに行くんだよ・・・って。はは・・・。

やーっぱちょっとだけ寝ようかなー。眠いよー。眠いよー。

あー。病気の検査結果ですが、前に書いた通り何もありませんでした。
よかったよかった。
「気になるならCTも撮りますか?」と言われたんですが、
CTって撮るのめちゃきついんでやめました。
(きついんですよ。息止めてー。とか、造影剤の注射とか。)
あと、母によると「医者は必要なら「撮りましょう」って言う」
そうなので、今の時点では必要ないのでしょう。
ちょっと血液中の脂肪が高いそうで・・・高脂血症?
まー。元々脂肪肝気味だし、普通ではないでしょうか。
でも、肝臓も膵臓も腎臓も悪くないのに、
この熱はどこから来るのか・・・。謎です。
なーはいっぱい水を飲むから、血液自体が薄くて、
結果がでないとか・・・そういうことじゃなかろうね?
しかし。
あの先生はどうして、何もなかったのに
申し訳なさそうな顔をするんだ。何もなくていいじゃないか。
原因が分からなかったことが申し訳ないのか??
やれやーれ。

んー・・・。眠れる時間はなさそうだ(;;)
では★
[PR]
by nonbike | 2006-04-18 12:01 | light & bright

戦いの火蓋

b0033247_21381749.jpg

なーとカオスとのいたちごっこ最終戦(?)が始まります。
ぶっちぎりで調子最悪ですが、頑張ります。

検査の結果ですが、なんもありませんでした。
わーい。
とりあえず、母親が嬉しそうだったので良かった。
[PR]
by nonbike | 2006-04-13 21:38

膠原病

連続で出かけたのが悪かったのか、
超絶不調で躁状態でぴりぴりしています。
昨日は24時間睡眠を敢行いたしました。

今日は朝5時に起き、あわてて風呂に入り、
車に飛び乗って、高校に行ってまいりました。
お世話になった先生の中で、最後に母校に残っていた先生が
別の高校へ移動になったからです。
もうこれで、なーがお世話になった先生は
誰もいなくなってしまいました。
先生のイメージでオレンジ系にまとめてもらった
花かごを渡してきました。
とても寂しいです。

それから総合病院へ。

2ヶ月ほど熱がで続けていて、どうも変だと言う事で、
検査が出来ないかと、形成の先生に内科の紹介をしてもらいました。
カルテが電子化され、各科共有になったので、
移動や紹介も簡単になりました。
総合病院の内科は新患担当の先生がざっと判断し、
それからそれぞれの分野の内科の先生へと渡されます。

後遺症や精神状態などを説明し、
薬をいっぱい飲んでいるから肝臓が悪くなったんじゃないかとか
検査して欲しい旨を伝えたんですが、
水をたくさん飲んでいる割にはトイレに行かないので
腎臓が変になっているんじゃないかというくだりで、
「水は1日どれくらい飲んでいるんですか」と聞かれ、
「1日4ℓです」と答えると
「は!?」と言われました。・・・飲んでるんだよ。何が悪い。
出かけた日は5ℓだよ。わるいかよ。
そんなもろもろの話の後、
「「膠原病」ってご存知ですか」と聞かれ、
「はい」と答えると、「その可能性があります。」
「は!?」・・・まぢですか。
難病ですよ。不治の病ですよ。うわーーー。(--;

採血と検尿とレントゲンと検査しましたが。
結果がでるのが時間がかかると言われたので、
13日の木曜日に聞きに来ます。と予約をして(予約制の病院なんで。)
そのまま弁護士のところへ。今日は13時から裁判です。

でー。裁判自体に何の進展もありませんでした。

そのまま通う予定のジムへ月謝を払いに。

それから食事をして。

それから買い物して。

18時ごろ帰宅しました。

北九州は一日大雨でした。
低気圧が停滞するので、1週間雨が続くようです。
桜ももう散りはじめていました。

で。検査ですがー。
膠原病かもしれない、なんて変な恐怖を抱えながら、
13日まで生殺しです。
かといって独りで結果を聞きに行く気にもなれず。

躁状態なので何か焦っていて、いらいらしがちなので、
母と3度くらい怒鳴り合いのケンカをしました。
すごいよなぁ。
まあ、落ち着いたらなーが謝るのがオチですが。

ハードスケジュールだったので、今もなんかくたびれていて、
ものすごくいらいらしています。
くたびれているのにいらいらしているので眠れず。
かといって、いらいらしているので何も出来ず。

・・・寝るか。

では★
[PR]
by nonbike | 2006-04-11 00:43 | heavy or negative