impressible

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Hなこと。

Hについてはなそーと思う。

なーはBL(ボーイズラブ)も平気(露骨な描写除く)だし、
成年向けのコミックスや同人誌も買うし(露骨な描写除く)、
どちらかと言うとオープンな方だ。と思っている。
生理の話だって、親には包み隠さず話すし、
友達にだって話す。(過去嫌がった友達がひとりいたがなー)

成人向けコミックや同人誌の「露骨な描写」と言うのをご存知だろうか。
男性器を精密に描写し、精液など体液の描写が過剰だ。
なーはそれらの中で犯される「女性」側として気持ち悪く思う。

言ってることがおかしいかもしれない。
「オープン」なのに「気持ち悪い」。
反対と言うかなんと言うか矛盾している。

なーは「オープン」と「露骨描写好き」は違うものだと思っている。
「露骨描写好き」は・・・なんだ・・・その・・・
趣味だ。「Hな描写が好き」と言う、一種のオタク分類だと思う。
「オープン」なのはHそのものが好きというわけではない。
ただ、性行為に対し、愛し合う男女間にある自然の行為として受け止め、
変に包み隠すことがない。と言うだけのことだと思う。
・・・まあ、こういう分類は人によって違うだろうが
なーの中ではこのような分類になっている。

ちなみに、なーは男性経験がない。
四捨五入して30な女がまだないだとぅ!?
みたいな不信感があるかもしれないが本当にない。
と言うか。好きな人がいないので、したいと思ったこともないし、
しろと言われても・・・断ると思う。

なーがHに対するキモチ。「気持ち悪い」。
「オープン」なのに「気持ち悪い」のか( ̄口 ̄;
矛盾しているぞ!!と思うかもしれないが、
なーは前述のように男性経験がなく、
情報はオタク分野・・・コミックや同人誌からしか入ってこない。
あんなのの「露骨描写」は本当に気持ち悪くて、
もし本当に男性器があんなのだったら、なーは見た瞬間、
荷物をまとめて帰ってしまうかもしれない。

過去何度か自慰行為をしたことはある。(赤裸々過ぎ!!)
(ストレスでしてしまうらしいのでそれだと思います。)
(母によると「まあ、してもおかしくないんじゃない?」とのこと。)
が。きもちいいかも?と思ったのは最初だけで、
すぐに気持ち悪く感じるようになり、
それ以来していない。ので、もう10年以上していない。
過去、ネット恋愛もどきをしたときに、
「やれ」と電話口で言われたので、声だけ出したりしていたが(笑)
アレはうまく騙せたんだろーか?(笑)

と言うわけで、なーは「自分は不感症ではないだろうか」と
思っていたりする。
してもないのに分かるかよ!!(≧△≦)と言う感じではあるが。

と、言うわけで、前の記事の「出産」に戻るが、
「なーを理解して、なーを大事にしてくれる人」がいいと言うのは、
ぶっちゃけ「なーにHを無理強いしない人」でもあったりする。
しかし、風俗なんかに行く人・・・行ったことのある人なんて論外だし。
難しい感じだ(--;

しかし、なーは前の記事のとおり、ゆっくり歩みたい。
30で処女でもいいじゃないか。40で出産でもいいじゃないか。
(生まれてくる子供は不憫だが。)
ほんとにぶっちゃけると、なーはゲイもレズもありだと思うので、
(そういうなーは男の人しか好きになったことがありませんが。)
いつか、自分なりに人生のパートナーがつかめたらいいと思います。

Hねえ・・・。好きな人が出来たら、してもいいと思うんだろうか?
好きな人が出来て迫られるまで、それはたぶんずっと謎。

*この記事に関して。
赤裸々が過ぎるとか、恥じらいを持てとか、
そういう突っ込みはしないでください(苦笑)無頓着なんです。
この記事読んでくれた人、どうもありがとうございました。
[PR]
by nonbike | 2006-05-31 00:27 | heavy or negative

出産

今日、出産に関するTV番組がありましたー。

ドラマと実録と織り交ぜた内容だったんですけど、
自宅出産の取材がありましてね。
なんか、無事生まれて、不覚にも泣いてしまいました。

母もこんなしてなーを産んだんだなぁ。と言うわけではないんですが。

なーはたぶん高齢出産になるんだろうな。
四捨五入してもう30歳。・・・十分高齢ですがな( ̄口 ̄;

なーは子供がいなくても一生連れ添える人と結婚したいです。
なーを理解して、なーを大事にしてくれる人。
なーって交通事故にあって骨盤が変になってるから
ちゃんと妊娠できるか分からないし。
それと・・・姑がうるさくない人がいいなぁ(笑)
うちの父方の祖母を見ていると、その干渉が
いかに母や姉や自分の人生を捻じ曲げてきていたか分かるんです。
それに、あんな人に育てられて、
あんな人間になってしまった父が一番不幸ですな。

それと、なーって熱しやすく冷めやすいんですね。
だから、一時の感情で結婚すると後悔するのは目に見えているんです。
なので、出来ちゃった結婚とか絶対しないほうがいいな。
と今から、相手もいないうちから思ってたり(笑)
年だからと焦らずに、何年かじっくり付き合ってから
結婚することを目標にしています。

まー人生の先輩なおかーさんがサポートしてくれるでしょう( ̄ー ̄)

では★
[PR]
by nonbike | 2006-05-30 23:22 | light & bright

最近の取りまとめ。

最近のこと。

小説書いてます。昔はよく書いてたんだが。
なんか、起承転結とかエロ要素とか、・・・むずい。
あと、役者のイメージが固まってなくて・・・それがいけないのか。
以前は役者のイラスト先に在りき・・・だったんで。
んーーー。先の先まで考えて今を書く。と言うのが、
今の、まいってるなーの頭では難しいのかな。
以前は、ぜに(友達のHN)とか、漫画家の先生に送りつけて
読んでもらってたりしたんだが(1回だけ面白いと言われました≧▽≦)

坂本真綾ちゃんが好きです。確かなーと同い年。
歌手であり、声優であり、舞台女優でもある多才なお方です。
その真綾ちゃんが久しぶりにアニメに声優として出るらしく。
それがなんと、かの有名な「桜蘭高校ホスト部」と言う漫画の
アニメ化だそうで。・・・しかし、なーは読んだことがない(ぇ)
DVDを注文しようかどうしようか悩んでいて、
先に貸し本屋がつぶれる前に(5月いっぱいで無くなる。)
全巻借りてきました。
・・・読んでみてー。
・・・なんだこの突っ込みどころ満載のギャグ漫画!は。
正直ここまでイッている漫画だと思ってなかったので絶句。
DVDを買うのはよそう。と思ったのでした。
話が大幅に違うみたいなんですけどね?
いや、面白くないことはありません。全然面白い漫画ですが。
でもなーは同じ白泉社ギャグ?なら「スキップビート」が好きだよー。
はっきり言ってありえない芸能界なおはなしだけど、
男のむっつりぶりに萌えます(≧▽≦)
あと、高尾滋さんの漫画が好きです。
「ディアマイン」とか「てるてる×少年」とか。純愛v
「ゴールデンデイズ」はまだ読んでなかったり(ぇ)

母が会社を辞めて、もう一月になりますが。
なんか、母がいると普通の生活に引っ張られて、
やることがどんどん出て来て(特に片付け。)、
外に出る機会も多くなって。
・・・普通に生活してると今までみたいにネットできない!!!
と思ったのでした。ネットの時間が格段に減っていて・・・
情報に疎いと言うか。なんというか。きつい(ぉぃ)。

旅行の際に買ったiPodのおかげで、
寝る間際の音楽ライフが格段によくなりました。
イヤホンを首に巻きつけていることが良くあるんですけれども。
あと、本体を下敷きにしていて、電池が全部なくなってるとか・・・。

取りまとめ。

早く部屋のカオスをどーにかして、ホビーライフに戻りたいです。
ライン消ししてないSDが3人もいますので!!!

では★
[PR]
by nonbike | 2006-05-28 23:57 | light & bright

アフター終了

某楠のアフタードルパが終わりましたね!

今回は悩みましたーー。
だって、SD Cuteが2体も発売されたんですもの!!
速攻2体とも購入リストに入れましたが、
洋服や靴も入れると相当に苦しい・・・。
しかも男の子・・・「美門(みこ)」の方が
なんか分からないけど違和感を覚える顔で・・・。
だから、美門は購入した後、澪(れい・SDC 嵐)とボディを交換して、
美門ヘッド+嵐ボディでヤフオクに出そうと思っていたのです。
だってー。UVプロテクトなボディが欲しい・・・(--;
しかし、どうしても女の子の「蓮」が欲しくて、
じゃあ、もうボディ交換はやめて、蓮に絞ろう!と決めて、
蓮だけ購入いたしましたー。

・・・だって。考えると、澪だけボディ交換してあげると、
他の子に不公平!って感じじゃあないですか?
それに実生(みしょう・SDC楓)や苺(まい・SDC紅)も
変えてあげたくなるじゃあないですか?
そして、女の子の方が優遇されるのですよー。我が家は。
なので、SDCな女の子は全種確保!!が目標なわけですよ。

いつもWEBサイトでお迎えするのですが。
何でか失敗しまして。(つまり遅かった。)あわてて通販隊へ。
今回、WEBでは洋服や靴はショッピングカートになっていたので、
洋服も全部通販隊で確保しました。
ショッピングカートで欲しいものを全種確保するのは難しいのです。
ブーツが確保できなかったので、ブーツだけ本日のWEBで。

しかし、WEBでドールを確保できなかったのは辛いですね。
ポイントが・・・(--;
通販隊だとポイントを捺印したカードが送られてくるのです。
それはSRか通販隊だけでしか使えないと言う・・・。
しかも通販隊使用の時は郵送で送らねばならないという・・・!!
・・・面倒くさいのですよヽ(´ー`)ノ

では★
[PR]
by nonbike | 2006-05-28 23:11 | cutie doll

逃げた。

本日は裁判でした。
裁判と言っても、テーブルを挟んで裁判官と話すだけです。

本当は今日は加害者に会う予定でした。
しかし相手は来ておらず、電話を使っての裁判に。

相手が言うには、加害者は当時の運送会社を辞めており、
行方知れずとのこと。
じゃあ、なーは誰と争っているんだとなるのですが、
それは保険会社と代理人。
代理人は会社とかから頼まれたものであり、
加害者と直接連絡を取ってないそうなのです。

トラック運転手と言うのは転職が多い職業で、
辞めてしまうのは仕方のないことだとのこと。
なーは、事故を起こしたがために
居難くなって辞めたのだろうと思いました。
殺しかけておいて、半年の入院期間に一度も顔を見せず、
全てを他人に押し付けて自分は悠々と暮らしている。
謝る気もない。ろくでもない人間だと思いました。

当時の担当者や社長、上司なりが来て
代わりに謝ることも検討していると言われましたが、
上司や担当者は退職していたり、病気療養中だったり。
相手も、今の社長が行くのは・・・意味がないんじゃないでしょうか。
と言うので、加害者本人連れて来い。となーは言いました。

加害者の行方が知れない。と聞いたとき、
なーは「逃げやがった!」と言ってしまいました。

事故に遭ってからもう7年目になりますが。
裁判で争っていると言うのに、弁護士が原告である
加害者と連絡をとらない方が変だと思うのはなーだけでしょうか。
それとも、本当に加害者の方が意図的に姿をくらましたのでしょうか。

なんにしても。なーは加害者に土下座させないと気がすみません。

今日は、嵐のような天気でした。
[PR]
by nonbike | 2006-05-26 21:15 | heavy or negative

MY山野草 続き

MY山野草続き。

こないだへたってて写真とってなかったやつ。

・・・これ・・・ただの雑草ポイですが。
一応山野草です。てか山野草って雑草か?
b0033247_030653.jpg

これ、虫食いだらけなんですが虫が見つかりません。
何に食われているんだろう・・・。
水を1回やらないだけでヘターーーってしなびちゃう弱い草です。

これも名前が分かりません。とりあえず育てています。
b0033247_0301953.jpg

雑草のごときユキノシタ。
b0033247_0303835.jpg

その生命力と反比例しているような
可憐で散りやすい白い花が咲きます。
葉っぱのふちが丸まっているのは、
その葉が生えたとき水が足りなかったからです・・・。
b0033247_0305194.jpg

つるがね。こーやって触手のように伸びていって、
先に生えた葉っぱから根を出して増えていきます。
ちょきちょき切らねばなりません。

これも花が増えました。どんどん咲いていきます。
しかし、これは全部枯れたら茎を切ってしまうべきなのか悩んでいます。
b0033247_031352.jpg

これでなーの山野草は全部です。

うちの畑の苺も終わりました。
カボスの花が少なくて心配しています。

リュウキュウアサガオ?だったかな?イリオモテアサガオだったかな?
去年毎朝写真を撮っていたやつですが、
2株のうち、1株しか芽を出しませんでした。
もう1株は冬の間に死んでしまったみたいです。
生えてきたやつは元気につるを繁殖させています。

財布の中身・・・現金・保険証・クレジットカード・会員証・・・
などなどぜーーーんぶ盗られる夢を見ました。
正夢になりませんように。

では★
[PR]
by nonbike | 2006-05-26 00:33 | growing plants

超合金トト

はいはーい。久しぶりのフィギュア。
その名も「超合金ガメラ」。お察しの通りトトでやんす。

夜に撮ったんで、暗めの写真が多いです。
その上、フラッシュを使ったり使わなかったり、統一していません。
さらにその上、途中でカメラがかわったりしています。
見苦しいですがすいません。

ではどぞー。

箱。
b0033247_22565255.jpg

b0033247_2257892.jpg

中身はこんな。
b0033247_2257195.jpg

部品がバラバラです。超合金という割にはほとんどがPVCです。
b0033247_22573086.jpg

発泡スチロール表裏に部品が入っています。

まずは卵ー。
つなぎ目は御愛嬌。
b0033247_22574576.jpg

b0033247_22575765.jpg

大きさは実物の5分の1程度でしょうか。

石は結構良くできています。
b0033247_2258125.jpg

トト誕生。かわえーなー。
b0033247_22582594.jpg

b0033247_2258381.jpg

フラッシュで写真が変ですがトトの表裏。
b0033247_22584989.jpg

b0033247_2259278.jpg

 
ででーーん。トト成長。
b0033247_22591667.jpg

b0033247_22593157.jpg

b0033247_22595411.jpg

アップ。口が開きます。
b0033247_2301143.jpg

b0033247_2302790.jpg

これ、可動ボディなんですが・・・
可動域が狭くて、ポーズのつけようがありません。
まあ・・・こんなものかな・・・。

トト咆哮。付け替えヘッドです。
b0033247_2304475.jpg

b0033247_2305865.jpg

口の中。結構リアルですな。
b0033247_2311355.jpg

リアルと言えば、パンフに体の内部を書いた
偽リアル生体辞典?があります。

ご丁寧にジーダスに刺された手のパーツ付き。
b0033247_2312845.jpg

刺されて吼えるトト(;;)
b0033247_2314234.jpg

ジーダスにひっくり返されました。(ぇ)
b0033247_2315724.jpg

甲羅は良くできています。
おなかが扁平に見えますが、
ちゃんと起伏があってリアルに出来ていますよ。

付け替えパーツでつかまっている時の格好を再現できます。
かわええですなぁ(ノo′∀`o)
b0033247_2321214.jpg

b0033247_2322627.jpg

b0033247_2324017.jpg

顔アップ。トトーーっ!!(;;)
b0033247_2325425.jpg

ひっくり返してみました。
要するに縮こまってるんですな。
b0033247_233714.jpg

うちではこれがデフォで。
b0033247_233202.jpg

トトの家(笑)。不安定なので、ダンボールに入れただけです。
b0033247_2333794.jpg


以上、トトでしたー。

タカラのミクロマンからもきぐるみトトがでますから~。
買います。可動に期待。

ウォーキービッツのトトや
メディコムトイのコレクティブルドールトトはちょっとー。
記号化されすぎていて、苦手です。
ぬいぐるみが映画館に置いてあったんですが。非売品でした。
ぬいぐるみリュックは売っていたんですけれども・・・。
あ~あ。前売り券についてたトトが欲しかったな。
[PR]
by nonbike | 2006-05-25 23:09 | I love figure!!

映画「小さき勇者たち-GAMERA-」

映画「小さき勇者たち-GAMERA-」を見てまいりましたー。

感動映画でした。めっちゃ泣きました。
下まつげのマスカラが全部取れるほど。
と言うわけでネタばれ感想(あらすじとも言う。)どうぞー。

1973年、志摩半島でギャオスとガメラは壮絶な戦いを繰り広げ、
ガメラは自爆して、ギャオスを倒しました。
少年はこのさまをじっと見つめていました。

もうこの時点で涙。自爆と言うのが・・・。

2006年。母を交通事故で亡くした透は
父親とギクシャクしながら生活していました。
そのころ、海難事故が相次ぎます。
透は離れ小島でガメラの卵を見つけ、隠れて育てます。
名前はトトと名づけました。

この子ガメ(ケヅメリクガメ)がめちゃかわいいんですよ!!
きゅあきゅあ鳴くのーーーー!!!(≧▽≦)
しかし成長スピードが・・・。
1週間も経たずに1メートルくらいに・・・。早すぎ。
この間コミカルなお話でとんとんと過ぎてしまいます。
笑えるエピソード満載。トトという名前は・・・かわいそうで涙が。
1回捨てようとするんですが、
透の後を追うトトがかわいくてかわいそうで。
それから、お友達と一緒に、トトを守ろうと頑張ってます。

お向かいの少女・麻衣が心臓の手術に名古屋へ。
お守りにとトトの卵が乗っていた赤い石を渡しました。

ある日トトが秘密基地からいなくなってしまいました。
必死で探す透。
そして、怪獣ジーダスが出現。建物を壊し、人間を喰います。
海難事故はこいつのせいだったのです。
そこへ8mにまで成長したトトが現れ、応戦。
辛くもジーダスを海へ落とします。
しかし、トトは力尽き、捕獲されてしまいます。

いやもうトトがかわいくてね。頑張れーって感じで。
ジーダスが凶悪すぎてね・・・(--;
トレーラーにトトが乗せられて運ばれる場面。
透が必死で追いかけるんです。名前を叫びながら。
トトもちゃんと見てるんです。
それがかわいそうでかわいそうで。号泣。

そして、父・孝介にトトの事を打ち明ける透。
しかし、父は、「アレはもうガメラだ。トトじゃない。」と言う。
そこへ麻衣の手術が成功したと電話が。
麻衣は意識が混濁したままで「トトに石を・・・」と繰り返す。
それを聞いた透は、友達と名古屋へ石を取りに行きます。

ここで、母のことを思い出す透。
これは絆の物語なんだと、印象付けるシーンです。

ガメラが死んだあと、取れた赤い真珠。
あれは、ガメラの栄養なんだそうです。
トトは大きくさせるため、それを注入されます。
しかし、衰弱しているため、なかなか効きません。

透が名古屋へついて、病院を探し始めたころ、
怪獣・ジーダスがトトを追って名古屋に出現。
透は逃げる人波の中、必死で病院へ向かいます。
そして、応戦を始めるトト。

映画だからと分かりながらももどかしい。
早く早く!と涙しながら応援。
ジーダスの攻撃で手に穴あけられたり、めちゃかわいそうです。
やられてばっかりで、ああ、ああと涙が出るばかり。

病院の中は空っぽでした。すでに避難していたのです。
追いかけてきた孝介が透を引き止めます。
しかし、透はトトの元へ走ります。
友達は避難先を探します。

ここで繰り広げられる人間模様というか・・・
父と子の言い争い・・・「お前が死んでトトが歓ぶと思うのか!?」
とか、「アレはトトだよ!トトは子供なのに戦ってるんだ!
だから俺も逃げない!」とか、めっちゃ感動ものです。
透役の子役。演技がすばらしい(T-T)

一方、麻衣はトトに石を届けようと頑張るのですが、つかまります。
そこにある少女が。麻衣は少女に石を託します。
少女は少年へ。少年はまた他の少女へ。と子供がリレーで繋ぎ、
それを迷っていた友達が見つけます。

子供にだけ通じるトトの気持ち。不思議です。
トトの能力なんだとか。(パンフ参照)

そして、石は透の元へ。
「トトが死ぬかもしれないんだぞ」自爆を見つめていた少年、
父・孝介は静かに告げます。
「トトは死なない。そんなこと、させない」
父と子はビルに突き刺さったトトの元へ走り始めます。

ギクシャクしていた父と子が一丸となってトトの元へ。
母と子、友情、トトと透、父と子、全ての絆がつながる瞬間です。
涙で画面が見えませんでした。

高層ビルの階段を必死で登るふたり。
しかし、途中でガレキがふさいでいました。
孝介は何とか透を通し、透はさらに上ります。

トトの元にたどり着いた透。
自分の気持ちを静かに伝えます。
ジーダスが迫るなか、透は石をトトの口へ投げます。

なーはもうひたすら涙。後ろの人もめっちゃ泣いてました(;;)

ビルから墜ちたかに見えたトト。しかし、トトは飛んでいました。
ジーダスに反撃です。

少し離れたところから見守るふたり。
そこへ自衛官が。トトの胸が光ります。
「自爆するぞ!」透たちを連れて行こうとする自衛官。
しかし、透は信じて静かに見守りました。
トトは一気に火炎でジーダスを焼き払いました。

ちょっとこれはあっけなくてびっくり。まあ、よかったよね。

静かになったとき、トトを捕獲しようと自衛官達がやってきます。
しかし、そこに透が立ちふさがりました。
そして、友達も、石を運んだ子供たちも手を広げてふさがります。

「行け。トト」透は別れを告げます。
最後に遠くからなでる真似をしてやり、トトはきゅう~と鳴きました。
トトは空高く飛んでいきます。
最後の透の言葉が、トトとの別れを全て納得し、全ての終わりを告げていて、
涙があふれてきました。

いや、ひたすら泣いていました。
泣かなかったのはトトが育っていく部分くらい。
年をとったら涙もろくなるよね(違)

子供と絆という組み合わせがとても良い感じです。
映画も話がきっちりしていて、破綻なく。
詰め込みすぎず、少なすぎす。カンペキだと思います。
いやー、いい映画です。
DVDでたらカンペキ買いですな。

もう上映しているところは少ないですよね。
ダッシュだーーー!!
ちなみに、前売り券を買うとトトフィギュアがもらえたらしい・・・。
知らなかった・・・(;;)

んではー、ネタばれ感想あらすじでした。
[PR]
by nonbike | 2006-05-25 00:48 | movies

MY山野草

やっと、MY山野草(?)の写真を撮りましたー。

以下、全て名前がわかりません。
b0033247_235658.jpg

これー。右隣のオバさんがくれた苔玉なんですが。
ぜーんぶ・・・この一番栄えているの以外、冬の間に
3種くらい枯らしてしまったんですよね(´Д`)
冬の乾燥って怖い・・・。
春になって苔も大分復活。枯れたものも復活しました。
b0033247_23561963.jpg

これー。花。(みりゃ分かる)
これは・・・名前が分からないんです。(えー)
今調べたんですけど・・・草玉にしてあるはずの名前で
全部検索したんですけど全部当てはまりませんでした。
b0033247_23563588.jpg

こっちはシュウカイドウと・・・リンドウだろうか。

あとタツナミとフウチソウが入ってるはずなんですが(--;
完全に枯れてしまっただろうか。

話が変わるが。我が家の犬は土が好きで。
雨のとき、玄関の軒に避難させてやったときに、
なーの山野草を全部ひっくり返してくれやがりました。
枯れてしまったものの根がのびていたものなど、
全て大事にしていたんですが、食べてくれやがりまして。
あと、父がなーの山野草や花栽培に理解がなく、
自分の畑に植える苗を育てるためになーの山野草を
捨ててくれやがったこともあります・・・(;;)

b0033247_23571574.jpg

これ、きれいでしょう。大好きなんです。
左隣のオバさんがくれました。すくすく育っています。
(うちは両隣が山野草愛好家と言う恵まれた環境さ)
b0033247_23572933.jpg

これは何とかスミレ。右隣のオバさんがくれました。
一度花が終わったんですが、またつぼみが(ノo′∀`o)
b0033247_23574152.jpg

これはー・・・山野草じゃない気がしますが。
とりあえずもらったので育てています。つるっぽい。

あと。2種類あるんですが。水遣り前でしなびてたので撮ってません。

b0033247_23575893.jpg

あと、これは白シタン。これは盆栽?
以前旅行で買った白シタンを枯らしてしまったので、再チャレンジ。
農事センターで買ってきました。実がなってるんですが。

以上MY山野草たちでしたー。

あー。あとユキノシタが花つけてます。が。
写真撮る前に第1弾が終わってしまいました。第2弾待ちです。
これはもう山野草というより雑草の域です。
どんどん広がっていくよーーー(@W@)

では★
[PR]
by nonbike | 2006-05-24 00:01 | growing plants

写真無し

このところ写真がない記事ばかりでごめんなさい。
植物の写真を載せようと思うんですけど、天気が悪かったり。
(いいわけです。)
頑張って写真撮りまーす。

そういえば、こないだ、化粧品のお手入れサービスに行ったときに、
一人で新製品のテスターをべたべた顔につけて遊んでいました。
どれを買おうかなと。ブラシとかも借りて、セルフサービスです(笑)
なぜなら、親とふたりで行ったので、親が手入れしてもらってる間とても暇だったのです。
それで、親に見せるのに、自分の顔を写真に撮っていました。
左右違うアイシャドウなどだったのでキモイです。
いやはや・・・。
自分の顔など写真に撮るものではないですね。
[PR]
by nonbike | 2006-05-17 23:51 | light & bright