impressible

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々

不正出血がずーっとあっているのですが。

女性の不正出血と言えば
(男性に不正出血と言うのがあるかしりませんが。)、
産婦人科系のことです。

なーは病気の薬のせいで、
女性ホルモンのバランスが悪くなって、
排卵がない状態になっており、
もう長いこと出血しています。

生理が長いことあってる感じで、とてもイヤです。

産婦人科にかかったこともありましたが、
原因の薬を飲み続けているので、
効果はありませんでした。
産婦人科でもホルモン剤を
出され続けるだけなのです。
薬が増えてしまうのがいやで、行かなくなりました。

でー。
こないだ、血液検査をしたのですがね?
血小板と白血球だったかな。
平均値より多かったのです。

漢方でお世話になっている薬局の方が言うには、
これだけ出血していたら普通貧血になるそうです。
でも、なーは、この数値だと、
出血してなかったら多血症?になっているそうです。

いやあ、摩訶不思議。
なーの体はどう転んでも、
病気にならないようにできてるんですな。

母が「輸血した血を出しているのかも」とバカなことを。
輸血て7年もすれば完全になーの血に変わってるはずだし、
なにより、体の血2回入れ替える位出血してどうするんかいなと。
それこそ死ぬわ。


ただ、最近はいよいよ太りすぎて、
糖尿病が恐いです。
年内に検査に行かねば。(´A`)


では、お休みなさい★
[PR]
by nonbike | 2007-12-15 01:42

悔しい

つい2,3日前のこと。

極貧なのに買い物をしました。
人形・・・ダルとブライス「アンジェリカ・イブ」を。
なんか、ネットをぶらぶらしていて、
ダルのかわいいカスタム・・・髪形変えただけなんですけど。
を発見して、自分もしたくなったんですね。
あと、アンジェリカイブは単純にかわいいなと。

でも、買い物を減らすために、ブライスや、プーリップの類は
買わないことにしていたのです。
でも買ってしまった。

漢方でお世話になっている薬局の小父さんが
人生相談もしているのですが、
・・・怒られまして・・・。

うちは、本当にお金がないんです。

なーの貯金もあと7万程度です。
来月のクレジット払ったら、予約のフィギュア代払ったら、
おしまいです。
なーの所持金は千円です。

何で買うのか・・・欲しいからとしか言いようがありません。
でも、うちが極貧で、食べるのも苦しくて、
なーの化粧品も洋服もまったく買えないことが分かっています。

真理を知ろうと頑張っているものは、
霊主肉従であれと言うのが、・・・理想ですよね。
でも、なーは、肉主霊従なのです。
肉体の欲望に負けている。

なんというか・・・PCが一因のような気がしてなりません。
一日の初めはふつーなのです。
でも、いろいろとPCで、回っているうちに買い物がしたくなる・・・
買い物サイトを見るのが、いけないのだと思います。
ヤフオクも見てしまうし・・・。

ドルパでローゼンが出ますね。
ええ、なーも欲しいですよ。
長門と水銀燈と雛苺!!!
目下目標は雛苺でした。お値段的に。
でも一番欲しいのは水銀燈かと。長門も欲しい!!!
総額20万円くらいになりますね!!
雛苺だけでも・・・と思ったのですが、
親に却下されてしまいましたので、
・・・まあ、その鬱憤もあったので、買い物したのかもしれません。

いや、もう、水銀燈の出来は今までのローゼンSDシリーズの中で
最高ですよ!!
ブランドのバッグを売ってSDを買ってやる!!と言ったら、
親から泣かれましたので、やめます。

もう、どれだけ我慢しても、何があっても、
ブランドのバッグとかSDとか、買えない。
抽選で当たったら・・・と譲歩案も却下されました。

フィギュアもやめますよ・・・。ええ、やめますよ。

母は、病気さえ治ったら・・・と言います。
薬さえなくなれば・・・。とも言います。
病気じゃなくなって、薬もやめたら、
働くことが出来るし、
ほしいままに買い物するのもなくなるだろうし、
食べたいままに食べまくることもなくなるだろうし、
何より、やせるそうです。

頑張りたい。アリスもいるし。

では、おやすみなさい★
[PR]
by nonbike | 2007-12-09 23:41 | heavy or negative

おひさし~~

おひさしです。なすびです。

10月半ばからまるっと投げ出していて申し訳ありません~~~。

えー、せこせこ働いていました。
ヤフオクで小銭を稼いでいました。

極貧です。もうどうしようかと言うほどに。
アリスの代金を稼げませんでした。

もー、どうしようかと言うほどに。金がない。

が。アリスに金がものすごくかかる。

厳しいです。

アリスがねー。でっかくなったよ。
この1ヵ月半で2回りくらいでかくなりました。
足も長くなって犬らしく!!
しかしおなかはポヨポヨのまま!!
ちょっと太り気味~~~~?
いろいろと悪い部分も分かってきて、
大変ですが、何とかやっています。
しかるときはなー噛みます。口をがぶっと。
ものすごく嫌がって怖がって、噛む前から悲鳴上げてます。

12月はぼちぼちつけて行きたいです。
でも、PCに向かうことが嫌いなので・・・どうなるかな。

なーの病気ですがー。
とりあえず、買い物はやみました。
だって、金がないから。マジ、生活に困ってるから。
でも、まだちょこっとやってしかられたりもします。
たまに魔が差すというか・・・
今日は、ブライスとダルを買いました。
んで、その前はフィギュアを予約しちゃったり。
・・・とりあえず、今度のドルパの人形は買えませんね。
と、言うか、洋服も買えません。

人形は、もう、買う気はあんまりないんです。
ただ、今日は魔が差しただけで。
SDも今いる子たちをかわいがっていこうと思うし、

ひどい話、ものを買えば買うほど損をすると思う。
フィギュアも、ものすごく我慢しています。
でも、まだ、買ってしまうのは、
なーに修行が足りないから。

とりあえず、縫い物がしたいな~~~~。
ミシンがたがたしたいな~~~~~。
習字もしたいな~~~~~。
早く和室片付けよう。

では★
[PR]
by nonbike | 2007-12-06 00:58 | light & bright