impressible

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後のL

今日は、映画「L change the WorLd」を見てきました。
2回目です。
昨日前売り指定席券買っておいたんですけどね?
12:35からでした。
起きたのは11:00でした。
30分で用意しました。すげーな。
朝ごはんは車の中で、果汁グミを食べました。

今日はなんか、ひたすらLの顔を見つめていました。
ああ・・・これで、Lは最後なんだ・・・。
(TVCMにあてられてる。)
結局Lのクリアファイルも買ってしまったよ。

でも、後ろの席の夫婦がなーたちの椅子蹴りまくるし、
ごちゃごちゃしゃべってて、久しぶりにいやな環境で見ました・・・。

あと、「エリザベス ザ・ゴールデンエイジ」の
キーホルダーを買いました。2種。
映画はどうでもいいけど、
きらきらしててかわいかったんだもの。
b0033247_23481233.jpg

高かったよ。クロスは600円なのに、
王冠のほうは1400円!!!ラインストーンがいっぱいだからだ!?
クロスはちょっと改造して使います。
国旗とか、映画ロゴプレートとか要らないもの。
何つけようかな。るん。

あのですね。
AfternoonTeaがマイブームなのです。
AfternoonTea LIVINGのグッズに囲まれて暮らしたい・・・!!!

そう思いながら、ボディソープやシャンプーを
LIVINGのアクリルボトルにしたり、
自分用のキッチンタイマーを買ったり、
写真たてを買ったり、ウォールポケットを買ったり・・・。
b0033247_2349545.jpg

ああ、でも、フィギュアかAfternoonTeaか
どちらか選べって言われたら悩むなぁ。
自分の部屋はAfternoonTeaで、PC周りはフィギュアだな(笑)

素朴で華やかなのが好き。
特に今期の 「新生活」グッズはとってもいい!

んー、新製品のストラップたちは
安っぽくて好きじゃなかったのだけど、
押し花の写真たてがあって、それが欲しかったなぁ。

さて。
PCデスクには新顔が。ボークスのロストエンジェルスです。
1/6 カスタムドール。
本当はそのまま飾っておきたいのだけど、
ローゼンプリプの反省もかねて・・・お箱入り。
やっぱ。線香たく部屋は埃が積もっちゃうよね!!
フィギュアはプラスティックだから払えばいいけどサー。
布は変色しちゃうんです(>Д<)
b0033247_23503299.jpg

ウォールポケットが来たおかげで、
ぐちゃだったキーボード周りがすっきりしました。
その分フィギュアもいっぱい置ける(笑)
フィギュアの写真は規制がいっぱい入るのでなしです(笑)

では、おやすみなさい。
[PR]
by nonbike | 2008-02-26 23:52 | lovely goods

高いな。

ちょっと、NECのサイト見てみたら、
なーの欲しいタイプのPCは33万円位することが判明。
また、1年後くらいにはいろいろ変わっているだろうけど、
価格自体はあまり変わらないと思うので、
来月あたりから月1万円貯金をして現金で買いたいと思う。
んー。
地デジのコピーが9回何とかとか言うのが
通常仕様になって、CPUが4コアがオプションで
選べるようになったら買います。
あと、ブルーレイが通常仕様に。
たぶん1年後くらいと予想。
でも買えるのは1年と半くらいしないと無理。
半年位したら複合プリンタも買い換える予定なので、
いろいろと大変です。
壊れるときは一気に壊れるのが電化製品ですからね。

ではー★
[PR]
by nonbike | 2008-02-17 23:08 | light & bright

Lさま降臨 再び

昨日、いろいろとフィギュアを入れ替えました。

そんな中、どうしても出したかったのが
グッドスマイルカンパニーの
デスノート「ねんどろいど L」
はいっ。写真向かって右のデフォルメされた
とっても頭でっかちのかわいいLさまです!!
同じポーズにしてみました!!
b0033247_23383631.jpg

写真の改造乳フィギュアは
ブログの規定に引っかかってしまうので
見えないよう修正してあります。あしからず。
Lさまの手首が転がっているのはご愛嬌。

ねんどろいどのシリーズの中に
「ちゃりんこライダー」という、
ゲームキャラのものがありまして。
そのちゃりんこを借りて、
映画のママちゃりLさま再現!!とやっておりましたら、
・・・ライダーのヘアパーツが折れている・・・。
すっげー初期不良だな、オイ。
グッスマにメールするもいまだ返事来ず。

んでー。ちゃりんことライダーの胴体をLさまに取り付けて、
簡易ちゃりんこ再現!!となりましたが。
いかんせんシャツが黒でブーツなので雰囲気出ず。
しかもママちゃりではない!!
加工しようにもグッスマからの返事まちなので、
どうなることやら。
加工は、シャツを白に。
あと、ズボンとブーツをジーパン色に塗り、
ワイヤーでかごを作って取り付けます。
ふふふ。boyは ねんどろいど ぷち を使います。
まあ、ぶっちゃけキャラフォーチューンでもいいかと。
大きさ的に。

そんな中、「L chang the WorLd」をもう1度見に行こうと。
・・・ストラップ5種落としたのがチケット付きだったんです。
そのあと同じ値段でもっと条件のいいものが出たんですが、
いかんせん。値段が値段なので手が出ず。くやしいのう。
ヤフオクはそんなんでなし崩し的に
ウォッチリストも忘れてしまいました。
でー。今日、チケットを1枚落とし。
いや、親の分のチケットがないんで。
でも、見に行く予定の19日には間に合いそうにありません。

では、おやすみなさい。
[PR]
by nonbike | 2008-02-15 23:40 | I love figure!!

バレンタインが終わっちゃったよ!!

おっさん4人組の大ヒットグループの歌が
なぜ売れているのかさっぱり分からないと
母と話したなすびです。

バレンタイン無事終了~~~~~~vvv

いやぁ。今年もたくさん食べました!!
外国の輸入ブランドチョコばっかり何万円食べたかな。
まあ、1年に1回の楽しみですからね!

いや、1日で全部食べたわけじゃないですよ。
毎日1箱ずつ母と半分こで食べました。
後はー、ガレーが残っております!!
本命ですね!!

ぜにーよにも無事、バレンタイン当日に届けることが出来ました。
雪で遅れるかと思ったよ・・・。

親父はゴディバでしたが、
今年の新作・ムーストリュフはいまいちでしたな。
ビターが好きなので、生クリームとかで薄いと
あまりおいしく感じなくなる罠。
あ、でも限定の板チョコはおいしかったです!!

今年おいしいと感じたのはBABBIとヘフティ・・・とかですね。
ヘフティはいつものミニタイプではないアソートのが出ていたので
久しぶりに買ったんですが、やはりおいしいですね~。
BABBIは初めて買ったのですが・・・
プラリネを使ったやつが凄くおいしかったです。
あと、ル・コルドンブルーはランクダウン。
なぜか普通のチョコになってしまいました。
他にも山と買ったのですが、
まあ、値段に見合うほどおいしい!のはわずかでした。

では★
[PR]
by nonbike | 2008-02-15 23:05 | light & bright

Lさま

L降臨!!
b0033247_0462979.jpg


はーい。
上映初日の初回上映にシネコンの先売り予約で
ちょうどド真ん中の席ゲットして、
L change the WorLd」を堪能してきたなすびだよ!

イヤー。盛況でしたね。
グッズ売り場では1万円以上もグッズ買ってる人見ました。
とか言う自分も8000円程度買いましたが。

うちのL様はメディコムトイ製の
リアルアクションヒーローズ「デスノート L」になります。
コミック?アニメ?版です。
椅子はそのものが売ってなくて、
代わりにジュンプラのドール用「プチラグジュアリー」という、
布とポリレジン製の椅子を利用しています。
L様のためにわざわざ買いましたよ。

しかし、このL様、お尻むき出し(笑)
ジーパンのウエスト部分がぴったりなので、
いくらボディが専用でも、布の厚みが邪魔して、
Lすわりが出来ないんですね。
コレを考えて、もうちょっとボディの改変と
服のゆとりを作っていただきたかったですよ。

しかし、コレ、発売当時は売れなくて、
結構安売りしてました。
トイザだと6000円とか。
でもなーは買い逃してしまったので、
15000円(大体定価)で買う羽目に。トホホ。

美少女フィギュアの中にLさま。異彩はなってます。

映画は、デスノートとは違い、アクション映画でした!!
面白かったですよ!!
デスノート的なものを期待していたのか
「期待はずれだった」といっていた人も。
しかし、今のヤフーオークションでの
前売り券特典の高騰を考えると、
やはり好評だったのではないでしょうか。

んでもって、いつの間にか入札中のオークションが終わり、
特典ストラップ5種と前売り券のセットを
19,000円で落札していました・・・。
ビバ★無駄遣い。
そんななーはヤフオクでチョコストラップ2点、
ローソン前売り特典DVD1点など、
かなり無駄遣いしています。

ではー★
[PR]
by nonbike | 2008-02-11 00:47 | movies

新しいケータイっ

ケータイのっ機種変をしました!!
b0033247_23542831.jpg

なーのキャリアはau。
今まで、W47Tでしたが、
今回は、今日発売!!の春モデルW61CAにいたしました!

特徴は、5メガカメラ・ワンセグ・防水 の3拍子です!!

いろいろと、不満もありますが。
1.アラームが少ない。5個しか設定できない。
2.待ち受け時のメインディスプレイの時計の種類が少ない。
  東芝は4種あって、色もいろいろあって、
  しかも場所も自由に選べた!!
  でも、この機種、2種しかなくてしかも固定だよ!!!
3.なぜか、個別でのメール着信音の鳴動時間設定が
  出来なくなっている。前は出来たのに!!
4.着信音やメール着信音の時間設定の際に
  確認再生できない。
5.待ち受け画面のショートカットアイコンを
  表示しないように出来ない。
6.画面の幅が狭い!!縦に長いよ!!
7.ストラップの穴がせまーい!!3本しか入らん!!

よかった点。
1.オープンエミーロ
  (ケータイ開いたときにランダムに絵が表示されます。)
  が、フォルダが指定できる!
2.フォルダが新規追加作成できる。
3.あと、いろいろ進化した(笑)

んーと、いろいろ割り引き使って13,965円でした。
もとは45,800円?
フルサポートコースだったので、2万円割引です。
あと、ポイントも使い切りました(笑)
んー。安くて、いい機能がついてる分、
基本機能がグダグダ?(笑)

写真の説明。

カラーはクチュールゴールドです!
いい色!!
青い玉とチェーンのストラップは
沖縄の「ちゅら玉」。2,500円位します。
コレは、ガラス球が暗いところで蛍光するので、重宝してます。
寝るときベッドでも探しやすい。
パールとワイヤー細工とレースのストラップは
フェリシモのやつです。もう販売終了しています。
いちごと葉っぱはAfternoonTeaのストラップからはずして
ナスカンに勝手につけた。
和風の蝶は母とおそろいが欲しくて買ったんだが、
途中のビーズがダサかったので、
先端の蝶だけはずしてナスカンにつけた。
ぷちカスタムが多いなオイ。
向かって右端のは雪モチーフのAfternoonTeaのストラップ。
繊細で好きです。
ハートは、アルミです。何のためのパーツかというと、
ストラップやチャームを増設するためのパーツです。
だって、3つしか入らなかったんだもん!!

今のケータイって凄いね。
ICチップのけたら、著作権保護されてるものは
表示されなくなるんですよ!!!!
だから、前のケータイは、音楽もならないし、
ダウンロードしたものも一切見れません。
・・・・うそだろ。って感じでした。
参考にして、新しいケータイにいろいろ
ダウンロードするもの選ぼうと思ってたのに・・・。

いろいろ設定とかしてると一日が終わってしまいました!!

明日は仕事頑張るー。

では★
[PR]
by nonbike | 2008-02-01 23:56 | lovely goods