impressible

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

百合BLのんけ?

はい。なすびです。
(・ω・)/


百合漫画が好きです。
百合=レズ です。

BL漫画が好きです。
BL=ホモ です。

もちろん普通に成年指定の男女の漫画も好きです。
巨乳熟女とショタはちょっと苦手。
ロリが好きですが、
現実問題のお子様の性的犯罪は
撲滅すべきだと思います。
愛すは二次元に留めとけ!な人間です。


んー。
現実的にも、オールOKだと思います。
なーはレズもホモも否定しない。
本気で、病気に気をつけていればいいと思います。
年の差カップルだって、未成年の犯罪でなければOKです。

しかし、なーは男の人しか好きになったことがない。

情報源が全て漫画なのは問題かと思いますが、
まあ、風俗もAVもエロ本もみる気はない。


「オクターブ」と言う、話題の百合漫画を読みました。
なんだか、現実的な漫画だなあと思いました。


その中の登場人物の台詞に
「女が『かっこいい女の人やかわいい女の子が好き』
と言うのは所詮自己防衛に過ぎない」
「自分は最初から土俵に入っていない
と言い聞かせているだけ」
と言うようなモノがあります。


いやはや。皮肉っぽいですなあ。
しかし、なーは老若男女問わず
かわいかったりかっこ良かったりしたら、
愛でる対象だと思うのです。
(//▽//)
リアル若年者の性的な犯罪は
撲滅すべきだと考えていますが、
アタマの中でなら、無問題。

だから、人間観察が好きです。
女子高生の足とか、男性の骨ばった体格が好き。

んで、なーは、ハッキリ言って
オンナの戦いの土俵に入っているわけがないのです!

いやあ、デブってだけで、
恋愛対象から外れるでしょう?

それなら、もう傍観者として
他人の恋愛模様を観察したり、応援したり
そんなんで過ごすのが楽しいわけですよ!

三十路近いオンナの言葉か!? 負け犬!?負け組!?
とか言うような感じですが、
まあ、ほっとけw


かわいいは正義!なので、
可愛い洋服しか着ませんが、
中身フリーダムで、男と女の垣根がありませんw

職場でも、ふっつーに男の人の方が話しやすい。

マドンナ可愛いし、還暦男指導員は渋くて、
見ていて楽しいよ。

苦手な人は…まあ、風邪が治って、
許容範囲が普通に戻ったら、別にどーでもいいや。

恋愛って面倒くさいよ。
誰か好きになる度、不安になって、
終わってしまうとほっとする。

まあ、これは、人間的に好ましい人ができても一緒。

なーは臆病だから、誰も特別にならないのが
一番だと思うよ。
[PR]
by nonbike | 2008-10-23 22:43 | light & bright

歌も歌えやしない

風邪でグダグダ。
はい。なすびです。

風邪ひきさんでおかげで病気の調子が悪くて、
何もかもがグダグダです。

職場に苦手な人が若干名います。

でもこれって、社会生活では当たり前だよね。

大切なのはその人達を拒絶とか否定とかしないこと。

自分の胸だけに留めておいて、
いつか、ああ、この人はこういう人なんだと
割り切れれば、それでOKだと思います。

しかし、普通の人でも、
カラダの調子悪いとキャパシティ狭くなるよね!
なーは今がその時で、
早く風邪治さないと、精神的にヤバいよ!


という訳で、寝ます!
風呂は明日だ!
明日頑張ったら、明後日休みだ!
ファイッ オー!


あー、漫画「その向こうの向こう側」が
終わってしまった!
地味めファンタジーで好きだったよ。
嬉しいけど、寂しいハッピーエンド。
ずっと、ずっと、全てを。
[PR]
by nonbike | 2008-10-22 20:59 | light & bright

がんばるーの

はい。なすびです。
(・ω・)/

ガンガンバリバリ働いているつもりですよ~。
とりあえず、小倉南区から戸畑区まで片道約1時間半を
毎日頑張って通っています!

いやあ。毎日楽しいですよ。

なーのKY(空気読めない)発言で、色々ありますが、
まだ通って1ヶ月です!これからです!

しかし、早く小倉南区脱出したいです。
戸畑区帰りたい。
戸畑区便利過ぎ。
小倉南区不便過ぎ。


背中から腰にかけての筋肉が痛くて
(>_<、)
なんか、ガレージの遺品処理…
古本の引き取りに行ってから、ずーっと痛くて、
ぎっくり腰の手前じゃないかと、メンバーから言われました
(;_;)
腰痛体操やってます!

明日はフル(10~16時)で、その次休み。
18日の土曜日は障害者向けの料理教室に行ってきます!


世界ひろがりーの。
うれしーの。
一人暮らししたいーの。
がんばるーの。
[PR]
by nonbike | 2008-10-15 20:28 | light & bright