impressible

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶり

ちわっす
(・ω・)/


ご無沙汰しておりました。
なすびです。


ここのところ…鬱に入っていて、
大変な日々が続いていました。


仕事に行っても一定のテンションに上げられず、

病気の症状が酷くなって、
親の食べ物の匂いに我慢できず、
また、母との折り合いがつかず、
夜の9時以降まで、外をひたすら歩き回って、時間を潰す日々。


最近は作業所のメンバーからひどいストレスを受け、
同じバスにならないように
13km先まで歩いてバスに乗ったり、

ストレスから胃が食べ物を受けつけなくなり、
拒食症寸前まで行きました。
今でも、まともにご飯を食べられず、SOYJOYやスープで過ごしています。

そんな最悪な状態のなか、一人暮らしが決まりました。


今年の夏、親父のヒステリーから出ていけと言われ、
土台を作るために作業所に行き始めました。

上記のように、家でゆっくり過ごすことも出来ず、
精神状態も最悪ですが、

…家が安全な場所なれば、病気の調子が悪い時は、
一人暮らしは延期したりするものですが、
親との関係も経済状況も最悪。

全ての関係者が
「家からの脱出」を最優先事項と考えざるを得ない状況で
普通なら許されない精神状態でも、
なーは一人暮らしを始めます。


生活保護以下の収入での生活に、
みな、なーの浪費など心配していますが、
なーは、やっと居場所が出来ると、
希望でいっぱいです。


頑張ります。
[PR]
by nonbike | 2009-03-19 12:50 | light & bright