人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

新たな分類。絶食系。

はいはい。
連続投稿。なすびです。
(・ω・)/

放置ぷれいもいいとこなのです。


一人暮らしをはじめましてばたばたしており、
ネット環境が整ったのは5日くらい前です。

職場での新たな試練とか、
精神安定剤変えたりとか、
もー、物事動きまくりな日々をすごしております。


一人暮らし。
楽です。精神的に。
でも、自分がやらないと何にも動かないので、
欝のときとかちょー面倒くさいです。

ンでもって金がない


みんなにまだ住所知らせてなーい。
まっててたもれ。
葉書で知らせます。


えーと。彼氏が出来ました
(≧▽≦)
ぜにに驚かれたんですけど。

生まれて初めてのリアル彼氏!!
遠距離でもネットでもありません。
何とか20代のうちにできました!!

同じ職場の人です。
気の長い、柔軟で、優しい人です。
痩せてます。
なーより体重軽いです・・・。

長続きするように頑張ります!!

まだ、でこちゅー止まりです。
草食系通り越して絶食系ですw


んではー。
明日の仕事のために寝ます。
(-∀-)
by nonbike | 2009-05-24 22:39 | light & bright
<< 漫然 なんとなく >>