人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

寒い!

鬱と普通を行き来しているなすびです
(・ω・)/

台風来るよ!
おかげで?体痛いよ!気分悪いよ!

どーにかならんかなこの体質

朝晩寒いですね
なーは風邪引きかけて
インフルエンザか!?
と怖くなりましたがもう治りました。
\(・ω・)/

最近朝早く目が覚めます。
日の入りと共に寝て日の出と共に起きてる感じ。

何時間ねてるんだ!!
て言う突っ込みは無しで
(^_^;)

今日なんかは昨晩遅く22時前に寝ても
4時半に目が覚めました。
なんだこれ

深く寝ても朝早い。
早く寝たら眠りが浅くて朝早い。

老人化?

嫌だ…
by nonbike | 2009-10-07 09:14 | heavy or negative
<< 黒い 世界のハナシ >>