人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

休みが休みになってない

今日したこと

●飾っているフィギュアを入れ替える
●買い物
●食器洗い
●本の移動


残っていること

●風呂場掃除
●トイレ掃除
●しばらく履かない靴を洗う
●ベランダ物置の掃除
●物の移動
●データ整理

・・・まだまだイッパイ残ってますね!


で、キャビネットの下の戸棚部分に料理本と辞書類を移して
料理本が入っていたシェルフの空いた部分には
通販のカタログとか
ファッション雑誌とか
定期的に捨てていくものを入れたんですが
こんな古い雑誌がまだあったんだね・・・みたいな

んー、腕立て伏せの台代わりに積み上げるのにおいといたんで
だけどもうコミック雑誌で台は作っちゃったから
暇が出来たら捨てます


化粧品とかもろもろも移して
その化粧品が入っていたキャビネットに
バスタオル詰めたんで
押入れの引き出しがひとつ空きました

よかった・・・
ここにバッグ詰めよう

ちょっとCD類とかの大きな移動を考えています

では

あー
作るって言ってた棚ですが
溝加工がしてある支柱と板を組み合わせるのが一番安い
手間はかかりますがね
ダイソーの紙パイプ棚は
けっこーパーツが必要で1500円くらいになるんで
これじゃあ木材買うのと変わらんなぁ と

んではおやすみなさい
今日はなぜか室温が13度くらいと
ここ一番の冷え込み
寒いときは寝るに限る

*コメント絶賛募集中* byなすび
by nonbike | 2009-11-19 23:05 | light & bright
<< ぽこぺん!! 家事の日 >>