人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

言い訳

やっとねむねむになってきたなすびです
(ρ_-)o

今日(もう昨日)は仕事をさぼりました
何日か前から
体臭が気になって気になって

毎日お風呂入って
毎日着替えてるのに
どうしてこんなに臭いんだろう

部屋にも寝具にも防寒着にも
ファブリーズとリネンウォーターしてるのに
どうしてこんなに自分の匂いがするんだろう

だから仕事をさぼりました

みんな臭くないって言う
でも自分にはとても臭い


んで
一日中ネットしてました
買い物ばっかり

シェルフ2つとフィギュアとぬいぐるみ

不足分が一気に膨らんで
今月はお金が4万弱足りません
予定と後払いだけでこれだから
食費雑費はどうすんだろう

ベッドとライトとバッグも買おうとしてた
そしたら10万円位は確実だった

ベッドは気に入るものがなかった
&やたら高かった(桁が違った)のと
現品をどう処分したらよいのやら


バッグはなんか躊躇する値段だった

ライトはすぐ要るものじゃないから



…もうライフライン滞納決め込もうか


んで
今は絶賛過食中


買い物依存症+摂食障害(過食気味)+
強迫神経症(気味)+睡眠障害(過眠気味)
と気味を入れたらオンパレード


今日休んだので
来月の給料も減ったし


明日(もう今日)はがっつりお風呂入って
体臭の改善になればいい

今はラーメンの匂いが臭い


ベッドは足を長くすればいいんだよな
そしたらベッド下の収納が増えるから
わざわざ買わなくていいんだけど
ベッドの足を長くするて…
何敷けばいいんだ?
レンガかな…
圧力分散出来て重さに耐えうる素材…
レンガ敷いて重ねるしか思い浮かばん
なんかあるだろうか
もっと軽いもの
木材を重ねるにしても
安い集成材だと…
角材だと大丈夫か?
角材を切って…ボンドでなんとかなるか?


何にしろ
「計画」は楽しい
ああやってこうやって…

シェルフと云うかメタルラックは
台所のデッドスペースを埋めるため

もう1つのシェルフ
と云うかやたら薄いカラーボックスは
玄関の収納を増やすため

汚部屋をどうにかしたくて


ぬいぐるみは抱き枕にするため
抱き枕重要
それでも7900円から3900円に変更したんだ
しかし
変更したものが生産終了してて
再生産を「検討中」だと言われたので
在庫があるところで慌てて買ったのです


フィギュアは…
ヤフオクに入札したら落札できちゃった…

コンビニ限定のくじの一番いい賞のやつで
1回800円だから
前欲しいの当てるのに6000円投入したから
しかも今回超人気アニメなのに入荷店舗が少なくて
ああ、今週末行く頃には終わってるとこが殆どだ…
と思ったら
ヤフオクで!に。

もっと安く落札出来たら良かったのにな〜


と云う訳でおやすみなさい
(*v_v*)zzZ
by nonbike | 2010-03-11 03:10 | heavy or negative
<< 薬の山 - >>