人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

買い物。(2004.12.12 03:08)

はいはいほー。生きてます。なーです。

昨日は奇跡的に朝8時に目が覚めまして。がんばって一日起きていようかな。とも思ったんですが10時ごろにダウン。のそのそとベットに入って12時までごろごろした後眠りに付いて起きたら夜中の1時でした。はははははははは。

えーと。注文したダンボールが来ました。30枚も頼んだのですごい量になってました。親が半切れだった・・・。送料がですね、1300円もしたんですよ。代引き料込みで。ダンボールのサイズ重視だったんで、もう送料は無視。ダンボールのほうは10枚1050円です。安いね。いつ片付けるかは未定。でも早く片付けないと部屋の状態がすばらしい・・・。

昨日、ハウルの絵コンテとカードコレクションとふくやまさんの「東京物語」がまんが文庫で発売されたんでそれを注文して。それと、リリィシュシュ名義のSalyuのアルバムを注文して。どちらももう発送されたそうなんで。5日位したらくると思います(メール便は遅い!)。うれしいなぁ。この「買い物した!」って感じもうれしいなぁ。ハウルのトランプをトイザに注文しようとしたら、おとついまでは「在庫あり」だったのに、いつのまにか「予約受付中」に!!!売れたのか・・・。仕方がないので、ほかのものも予約して。フィギュアコレクションの荒地の魔女セットですが。あと、プチブライスの新商品と着替えセットも注文して。荒地の魔女が23日発売だそうなんで。25日くらいに来るかな。予約はなんとなく買い物した気分じゃなくて、品物が来ても「今頃・・・」って感じなんであんまり好きじゃないんですけど。早く来ないかな。ハウルのトランプ。トランプって考えると各シーン集って感じですよね。今まで気づきませんでした。でも・・・あとほしいのは千くらいかな?でもどのトランプももう品切れなんですよね。はは。あ、ナウシカのトランプもあったらほしかったな。ナウシカはトランプ自体ないんですよね。
買い物。(2004.12.12     03:08)_b0033247_2425654.jpg

新しいお茶碗。今までミッフィーのを使ってたんですが大きくかけてしまったんで。雑貨屋に売ってるかわいいのにしよう・・・と思って買いに行って買ったのはこのお茶碗・・・。一応有田焼・・・らしいです。525円でした。・・・あそこの雑貨屋にしては高い・・・んだが、なーはなぜこのお茶碗にしたのか?うーん。形が気に入って・・・なんですけど。目当てのかわいいお茶碗もあったんですけど・・・。なんでかなぁ?なーが拒食時代に使っていたお茶碗はおままごとに使うようなお茶碗で。青っぽくて、筆でふちに水平線の上の光景・・・船とかがすごく簡単に書いてありました。それが・・・1200円もする代物で・・・!小さいから安いだろうと思って持っていってびっくりしました。でも、これが、ご飯を小盛りにすると70グラムくらいですごくなーの胃袋にちょうど良くて・・・良かったんです。この新しいお茶碗は普通に盛っても130グラムくらいで・・・過食ななーの胃袋にはちょうどいいです(笑)

さかなくんのピンズ・・・ピンバッジが一つどこかへ行ってしまいました。パソコンデスクにおいてあったはずなんですが。なーのパソコンデスクはぐっちゃぐっちゃで。親が勝手に片すたびに何かがなくなるんですよね。それで文句言うと「また人の所為にして!」とか「じゃあ自分できれいにしなさい!」とか言われるのは目に見えているんです・・・。片付けてとか頼んでないのにな。なーはぐちゃでもどこに何があるか分かってるから。部屋でもそう。親が勝手に片付けるたびに物が移動して、なーの記憶すれすれに引っかかってた場所ではなくなってしまう。文句言うと上に書いたのと同じことを言われるのは目に見えているんです。だから、なーは、親に片付けてほしくないし、片付けられた後、覚えてる限り元の場所に戻すので・・・つまり、またぐちゃになるってことなんですよ。ほんと、意味ないなぁ。ああ、ピンバッヂ・・・返してー。

ああっ!人が和室の片隅に積み上げておいたものが全部無くなってると思ったらこんなところに突っ込んでる!!こんなんしたら痛むし、どこにあるか分からなくなるのに!!・・・親は「和室を物置にするな」って言うんですよね。でも別にずっとそこにおいてるわけじゃないし、調子良くなったら片すのに!あああ。じゃあ、作りかけのエプロンの型紙もきっと作り終わった後の型紙入れの中に全部突っ込まれてるんだわ!!ちくしょー・・・(T-T)むかつくむかつく!!文句言わなきゃ・・・(;;)なんか買い物してくれよう・・・。
by nonbike | 2004-12-12 03:09
<< やった。(2004.12.12... おなかがゆるい・・・(2004... >>