人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

眠いよ。(2004.12.15 01:14)

昨日全部絵コンテ読んで寝ました。おもしろーい。漫画みたい。時々書いてる宮崎さんの指示とか面白い!それとかキャラが考えてることとか書いてあって・・・おおう。みたいな。これは千も読まなければ!と思ってます。でもなー。今月、予定より15000円もオーバーしてるんだよね・・・。あてつけに無断買いした絵本たちと誌上通販の「LOVELESS」ドラマCDとあと、ハウルグッズとプチブライスをもうトイザに予約してあるので・・・。クリスマスということで購入予定自体も●万円多いのに・・・これだと大変です。ホントはエロゲー「Quartett!」のサントラも買うつもりだったのに。これじゃ無理だ。まあ、本は重刷されてるみたいだから・・・我慢?我慢我慢我慢・・・・いやだなぁ。なーは我慢が嫌いです。

今日は9時前に起きました!!えらいっ!!・・・って昨日寝られなかったからだよなー。でも、これで起きておかねばと思ったんですが。相変わらずやる気なし。暇だけどやる気なし。それで思い立ったのがパズル。えー、先日書きましたかね?暇だけどやる気なしのときにのてのてとパズルをしよう。と買ってもらったのです。しかしこれがやり出したら気になって気になって。結局一日中やってました。ハウルの柄ですが。できたら写真載せましょう。1000ピースですが、スモールサイズで出来上がりは500ピースサイズになる代物です。小さいし安いし、環境にやさしいですね(ぇ) あと・・・2時間くらいで終わる予定です。あと上下のふちの白い部分だけなのです。しかし下のふちが3段分あって・・・真っ白で3段ですか!!!って感じ(;;)雲の白い部分ですらかなりてこずったのに・・・。もう模様のない部分をやるのは嫌です。・・・そして・・・ピースがどうしても2つ足りない。なくしたらしいです。もういくつか足りなくて一生懸命探したら2つは見つかったのです・・・。・・・あと2つ・・・どうしても出てこない。もうこうなると白いふち部分にまぎれててくれないかと祈るばかりです。

リリィシュシュのアルバムが届きましたが。聞いてますが。やけに暗い・・・。映画の中のものだからこんなキャラクター・・・というかカリスマ歌手・・・という設定だったのでしょうね?静かといえば聞こえはいいが。どう聞いても・・・何?イ短調とかそこらへんのコード使ってそうです。歌詞とか無視すれば・・・一応SalyuはSalyuなんで・・・声は心地いいですけれどね。ところでSalyuの作品がこれと「VARON」「VARON1」「Dialogue」しか見つからないんですが。これしか出してないのかな?ということはリリィシュシュでデビューということ?インディーズ作品とかあるのかしら。調べなければ。

あー・・寒い寒い・・・この時間の暖房なしはつらいですね。
by nonbike | 2004-12-15 01:13
<< とりあえず(2004.12.1... 重い!(2004.12.13 ... >>