人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

きつい。(2004.12.20 07:45)

むかつく。片づけを途中でほったらかしにしているぐちゃぐちゃの部屋に母が勝手に入って何か探し物をして本の積み上げていたのとかよけていたパズルとか全部ぐちゃぐちゃにした!上からドンドンすごい音がするからもしやと思っていってみたら・・・。それでぐちゃにされたパズルをきれいに袋に入れなおしているときにピースが飛んでどこかに入り込んで分からなくなった!これは自分の所為だけど元は母が根源なのでなおさらむかつく。これで足りないピースは分かってるだけでも3ピース・・・。何か買い物してくれようと思っても自分の部屋があんななんでモノが増えてもどこかに行くだけ・・・。でも、どうしようかな。我慢している食玩を買おうかな。千の絵コンテ集を買おうかな。

あ、Amazon.co.jpからハウルのロマンアルバムが来ました。やっぱり記憶がまだ新しいから復習みたいな感じで読めました。そして今回はスタッフのインタビューがすごく多くて・・・!途中で読むの止めてしまいました。ユリイカという雑誌がジブリ特集していたんで取り寄せたんですが、評論家がぐだぐだいっぱい書いてるだけでした。

食玩とフィギュア注文しましたー。しめて1万円。うふ。さあ、母に怒られよう。
by nonbike | 2004-12-20 07:44
<< 変態なんです。(2004.12... 眠い。(2004.12.18 ... >>