人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

・・・モヒカン?(違)(2005.1.18  22:50)

風邪、続行中。

熱は下がったみたいです。
でも、頭くらくらするし、気分悪いし、食欲ないし。
昨日は結局眠れなくて、今日の朝8時からは、植毛をやっていました。
・・・植毛ってむずいよ・・・。ってかすごく時間がかかるよ!!5時間かかってツインテールの片側のふちしかできなかったよ!!そしてダウン・・・。それから18時半まで寝ていました。

なーが食欲がないので、母がゴディバのアイスクリームを買ってきてくれました。やった~。これ美味しいんだ~~。それとアールエフワンのサラダ~~。おいし~~~。しかし、食べた後に吐き気が・・・。今日の朝はすりりんご食べました。熱がある時ってどうしてこうすりりんごが美味しいんでしょうね?

アクリル絵の具の保護剤、ジェルメディウムを買ってきてもらいました。植毛途中にこすれて、眉毛とかすごく薄くなってます・・・。明日はペイントしなおして、ジェルメディウム塗ります。さて、これでどれだけ保護できるのか・・・。水に対してはどうなるのか、一切参考にするものがなく・・・、お湯パーマする時どうしよう・・・と本気で悩んでいます。
・・・モヒカン?(違)(2005.1.18  22:50)_b0033247_22482973.jpg


今日はもう眠りたいですけれども眠れるかどうか分かりません・・・。
by nonbike | 2005-01-18 22:49
<< 熱があるんだよ(T-T)(20... 久しぶりに熱が出たよー(T-T... >>